父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

この週末はね・・・ の話
2011年10月25日 (火) | 編集 |
土曜日、ピッコラさんが東扇島に来ることになっていましたが


朝から雨、雨。。。。。


それでも久しぶりに父しゃんの休みとオフ会が重なったので


行きましたよ~




小雨だったのに 車を駐車場にとめたとたんに「ザーッ」ってすごい降りに


しばらく車の中で待ってたけど 弱まらないので


「いいや、 パル抱いてっちゃうよ」 と父しゃん




というわけで

DSC00317.jpg


パルを抱っこでテントまで


みんなに笑われながらの登場となりました



DSC00322.jpg


雨にもかかわらず たくさんいらしててびっくり!



コーちゃんとも久しぶりの父しゃん

DSC00327.jpg


父しゃんは喜んでるけど コーちゃんは・・・どうなの?(笑)


DSC00326.jpg
          ん~・・・ 微妙?



DSC00332.jpg
              らむねくんに



DSC00338.jpg
              宙ちゃん


DSC00329.jpg
        エルモちゃん・・でしたよね? アプリコットパピーちゃん


DSC00331.jpg
        飽きちゃったロッシくん、レーヌちゃんにロアくん



DSC00339.jpg
            クゥールちゃん
  






父しゃんが ピッコラ号に積んであるバリケンを指さして


「見てみて! このコもかわいいよ」と言うので 見に行くと



DSC00347-2.jpg



すぐにイジられる ぱるの助・・・・





いつもの3分の1? いや4分の1?の人数だったので


なんだか まったりと皆さんとお話できて 楽しゅうございました


お写真撮れなかったお友達、 ごめんなさいね





さて、かわって翌日日曜日


朝からPCに向かって地図とにらめっこしてる父しゃん


「では ウォーキングにまいりましょー」


あ、ルート確認してたのね・・・・




では 出発


1022 001




駒沢公園を経由して2時間弱



DSC00351.jpg


住宅街の長い坂を下って



階段を上ると


DSC00352.jpg


DSC00354.jpg


そこは多摩川でありました



河川敷は風が心地よくてサイコー


DSC00356.jpg


しばらく川沿いを歩いたあとは 田園調布の街を横断します



街中を流れる小さな川をのぞいてる人が



何かいるのかな?


DSC00359.jpg


DSC00358.jpg


カモさんに鯉さんがたくさん!



そんなにキレイな川ではないんですけどね~




ボクも一緒にバチャバチャしたい・…とか言ってるパルを無視して


さらに歩くこと30分



やっとランチ予定の自由が丘に到着!!


DSC00376.jpg


DSC00368.jpg


DSC00369.jpg


DSC00372.jpg



ひさしぶりにロングウォーキングをした母しゃん


この長い休憩がこたえます


お尻に根っこがはえちゃったけど 気合で引っこ抜き


お土産買って帰路に




今回のおみやは~


DSC00380.jpg


「モンブラン」の モンブラン


日本のモンブラン発祥のお店なんです!


素朴なんだけど 絶品です! たまに無性に食べたくなります


mon.jpg



ケーキ買ったのはいいけど・・・歩いて帰るんだった~


なんて思いつつ


ロッシママのサロンによりみちをして

DSC00384.jpg


自宅についた時には暗くなっておりました



全行程 約18キロ



万歩計28000歩



母しゃん 本日も筋肉痛でございます・・・とほほ





       今日の1枚 


       

           なんだか マヌケだわ パルパル・・・・・


      DSC00319.jpg


    



でもパルはとってもシアワセだったのさっ ポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





         
1022 002
              ↑初登場 ポチッと君








コメント
この記事へのコメント
可愛いコーの写真をありがとう。

も~、この顔はパルと~しゃんにデレデレだわ。
カタちゃん、ショ~ック!!
カタちゃんには絶対しないですぅ。

と~しゃんに抱っこされてるぱるぱるの顔、
本当に幸せそうね。
2011/10/27(木) 10:07:10 | URL | コーディまま #-[ 編集]
コーディーままさん♪
お疲れ様でございました!

あの時は夢見心地な顔してると思ったけど
改めてみると ちょっとメイワクそうじゃない?
カタちゃん、やってみてくだしゃい(笑)
2011/10/27(木) 12:01:29 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
感激、!
いつも楽しく見ているパル君のブログにエルモの写真が…す・ご・い…うれし~
ありがとうございます☆
パパ抱っこのパル君かわいかったー!
エルモは楽しく?日々過ごしてます。
パル君のように素敵な男の子になってほしいな~!!
2011/10/27(木) 21:23:02 | URL | エルモママ #9v2ekBvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
