父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
Woof 2日目! の話
2011年10月21日 (金) | 編集 |
翌日は雨もあがって青空が


P1080845.jpg


同室のくあんママにおはようのご挨拶をして


P1080821.jpg


P1080820.jpg




おトイレ散歩に行きました



みんなおはよ!


P1080825.jpg


P1080827.jpg


P1080824.jpg




朝ごはんをいただいた後 みんなでドッグランに



P1080852.jpg


P1080837.jpg



前の日キレイにシャンプーしたばかりなので



できれば そのまま連れて帰りたい母しゃんは パルにお洋服を着せましたよん


P1080838.jpg




が! BUT! しかし!



P1080848.jpg


・・・・・プール見つけちゃった・・・・・



どっから 行けるの?  越えていっちゃえばいいの?


P1080842.jpg


パル、ダメダメー!! 無理だよ


P1080843.jpg


ランで遊んでた 他のコ達まで 集まってきちゃいました


P1080850.jpg


P1080846.jpg


すると、身軽な 鈴ちゃん 開くんが ジャ~ンプ!!! 柵を飛び越えてちびっこプールに


P1080853.jpg



あとに続こうとしたって パルには飛び越えられないってば




頭から落ちてケガするのがオチです・・・




わかりました もう一度シャンプーすればいいだけだからね・・・・・




というわけで


DSC00309.jpg


DSC00308.jpg


DSC00311.jpg


DSC00314.jpg


2日間、 ぱるぱるは プールを満喫したのでありました




今回ご一緒してくださった みなさま



お世話になりました! ありがとうございました!



Woofさんありがと また来るね!


P1080856.jpg




        帰宅後


ホームズがスリスリ・・・ 一緒にねんねです


P1080869.jpg





んしょんしょ と頑張ったパルに ポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとう







コメント
この記事へのコメント
woof日帰りでも楽しかったけど今度は泊まりたいです♪
今度りょ~こさん一人旅の場合必ず誰かの後は着いてきてくださいよー!(笑)
2011/10/21(金) 23:12:44 | URL | めぇたん #-[ 編集]
一日目、2日目編と堪能させていただきました~v-411
おひとりで遠距離運転とは・・すごいですねっ
おつかれさまでした。
沢山集まって、ホント楽しそうv-344
パルくん、いい味だしすぎですv-351

余談になりますが、昨日、サンタがきょせい手術だったのです。過去記事で、パル君の手術の日のことを発見!術後のことなどがとっても参考なりました。
パパさんおぱんつは我が家でもつかわせていただいてます。
ありがとうございました。
2011/10/22(土) 00:39:11 | URL | サンタまま #-[ 編集]
やっぱり陸より、水遊びがすきなんですね。(^ ^)
2日間プール満喫できて、パル君幸せ者だ。
今回も、ご一緒できなくて、残念でした。
でも、ブログを読んでいて、私まで行った気になって、楽しませてもらっちゃいました。(^^;;はは

2011/10/22(土) 07:38:08 | URL | あったま #-[ 編集]
嬉しかった・・・(^O^)
夏にお会い出来て、また秋にも・・・♪
ほんとに嬉しかったです~\(~o~)/
もっさんが、パル君と似てるって言われるのが、
何よりの褒め言葉で桃ばぁも桃じぃも大喜び・・・(*^^)v
2日目のプール、我が家も、どうしようかなぁ~?
出来れば、シャンプーしたくないな・・・って、面倒くさがり屋の悪魔が耳元で囁く中、
コーディーままさんがプール行きません?(^O^)
の一声で、はい!行きます!\(~o~)/っていっちゃった!(笑)
パル君と同じで、プール大好きなので、
ご一緒出来て良かったです~♪
また、お会い出来る日は早く来ますように・・・(^_-)-☆
ありがとうございました<m(__)m>
2011/10/22(土) 22:38:30 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
今回も1泊2日の旅楽しい時間でした。ありがと~!
これからのおねが~い、写真撮る時一声かけて~
お腹へっこましたりあくびしないよう頑張ります。(あはは~っ!)

ちょっとりょ~ちゃんのブログお借りして、
桃ばぁさんはじめ今回ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011/10/23(日) 10:08:24 | URL | コーディまま #-[ 編集]
お世話になりましたv-290
とっても楽しかったです!
なぜにパルくんが被り物被れてちゃずはキツキツだったのか???
未だになぞですv-413
ステキなディナーではハイレベルな会話で弾みとても楽しかったですv-10
父しゃんがいたらきっともっとすごいことになってたのでは!?
と、ぷーぱぱと話しておりました。笑
また是非ご一緒させてくださいネv-398
2011/10/24(月) 20:36:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おそくなりましたが、Woofではお世話さまでした。
ランとかプールではパルくんと遊べなかったのが残念ですが写真を一緒に撮れたので嬉しかったです。
プールでの弾けぶりも見られなかったなぁ。
また、一緒に遊んで下さ~い。これからもよろしくです。
2011/10/25(火) 08:43:44 | URL | toko #-[ 編集]
めぇたん♪
次の日はいい天気になったけど
土曜日は大嵐で大変だったね・・・

でもろしくんも泳げたし
楽しかったね!
またいきましょー!!

今度は迷子になりませんからっv-415
2011/10/25(火) 10:23:37 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
だいぶ遠距離走れる様になりました
大阪もイケちゃうかも?v-218

サンタくん、去勢手術だったのね
パルは痛がって情けなかったけど大丈夫でしたか?
パパさんおパンツ、お役にたてて何よりですv-391
2011/10/25(火) 10:27:42 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
プールでの半分でいいから
陸でも走り回ってほしいんだけどね・・・・・

うーたくん、次回はぜひ一緒に行こうね!

父しゃん達にはサーフィンがまんしてもらって
海でもいいねv-392
私達は優雅にお茶でも飲みながら見学しましょ♪
2011/10/25(火) 10:31:42 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
楽しい2日間をありがとうございました!

もっさんのすばらしい飛び込みっぷり 堪能させていただきましたv-352
動画を乗せたかったんだけど 新しいデジカメの動画は
うまく編集ができなくて・・・・断念v-356
めざせ桃くん! がんばります~!

次の計画たてましょうねっv-392
2011/10/25(火) 10:35:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コーディままさん♪
楽しかったね!
帰りはナビしていただき ありがとうございました!

お腹? あくび? お顔隠してるから大丈夫だよ~v-389

またよろしくお願いします!

2011/10/25(火) 10:39:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
楽しかったでーす! ありがとうございました!!

ちゃずっち、ホントにきつそうだよね
目ぇむいちゃって可哀想にーv-413
パルのほうが頭大きいはずなのにね?

ハイレベルな会話は父しゃんがいたら さらに
クオリティが高くなったかな~
ごめん…・私あまりついていけてなくてv-411

また行こうニャン!
2011/10/25(火) 10:45:14 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
tokoさん♪
楽しかったです!ありがとうございました!

ランではご挨拶だけでしたけど
なかなかお互い好意的だったのでは?v-411

トボくんと3ショットのドリームガールズ(ボーイズ?)
みんな可愛く撮れてお気に入りですv-392

またご一緒させてくださいね!
2011/10/25(火) 10:49:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック