父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
お次はWoofだ!1日目 の話
2011年10月20日 (木) | 編集 |
御宿ぶらり旅から 2日後


今度は山中湖の ドッグリゾートWoof に行ってまいりました!



お誘いいただいたのはかなり前だったのですが


父しゃんは仕事 パル兄が修学旅行から帰ってくる日ということもあり


間際まで悩んでいたのです 


でもでも やっぱり行きたーい!! 


というわけで パル母単独運転(かなり無謀・・)で参加することに




朝、東名足柄SAで コーディー ペペレイ くあん ろっしファミリーと待ち合わせでしたが



到着した時は傘もさせないほどの暴風雨



ワン達を車から降ろすこともできず、朝ごはんだけ食べて それぞれホテルに向けて出発しました





不慣れな運転 プラス ワイパーも効かないほどの雨 プラス 車があおられちゃうほどの強風の中


ハンドルの10時10分の位置を握りしめ 必死に運転



そして



無事に到着!! と言いたいのですが


なぜか東富士五湖有料道路を 山中湖で降りたつもりでまた乗ってしまい(謎)


8キロ先の富士吉田ICまで連れて行かれてしまいました


この間 パル母は パニクッて ひとり言炸裂


ぱるの助 かなり不安だったことでしょう


皆さまより かなり遅れてWOOFに到着した時のぱるの助 この表情です


P1080764.jpg





今回ご一緒したのは

桃太郎家・トボッち家・ジノボー家・マロンベリー家・鈴開家・さくら家・はる家・クララジャスパー家

レーヌロア家・コーディー家・ちゃず家・ぺぺレイ家・くあん家・ろっし家

もうちょっとで WOOF貸し切るイキオイの大所帯でございました





まず屋内ドッグランで遊んだのですが


音がね、すごく反響するんですね


P1080769.jpg



で、たまぁに ワンワン! とかギャンギャン! みたいな声があちこちからするもので


びびり君は 遊ぶどころか 「オウチニカエリタイ」モード


椅子の後ろに隠れて 「ボクはいません」です


P1080766.jpg


P1080766-2.jpg

誰もキミに吠えたりしてないでしょ~?





しばらくすると 雨が止んだので 外で少し遊びまして


P1080770.jpg



おまちかねの プールタイム


DSC002791.jpg


パルはいきいき まさに水を得たイヌ(笑)




噂に聞いてはいましたが 桃太郎くんの飛び込みがね~ 素晴らしい!



DSC002861.jpg


パルと比べてみてくださいな


DSC003041.jpg


パルが回収しなかったおもちゃも 持ってきてくれるし


DSC002841.jpg
               2個くわえてます↑


DSC002851.jpg
           

まだまだ修行がたりませんね パルの助




今回初めて泳いだロッシ君


動画とったけど まだ編集できず・・・・


がんばりましたよ!


DSC003001.jpg
             ママぁ~ しくしく・・・

DSC003011.jpg
            ショア、パーちゃんが心配そうに見てますね




キリがないので 強制撤収




今回は 大仮装大会も催され

P1080774.jpg
被りものをしてテンションあがるパルに さがるコーディー


P1080776.jpg


P1080777.jpg
   ちゃずくん、ズラがきついの? 歌舞伎みたいな顔になってるし


P1080780.jpg


P1080786.jpg


P1080791.jpg


あとはもう みんなで撮影大会


P1080800.jpg


P1080801.jpg
    なんか 歌でも歌いそうなかんじ! ドリームガールズ? 




ひな壇に 皆乗っかって撮れるかな?とチャレンジしましたが


P1080805.jpg


P1080808-.jpg


P1080809-.jpg


母しゃん 撮り損ねました 誰かください


美味しい夕食に 美味しいお酒


夜はオーナーさんたちのお楽しみタイムになりました



              続く





            今日の1枚


       さあディナー! いっただっきま~す


    P1080815.jpg
           母しゃん、うれしいからってナフキンで遊んじゃいけません・・・





事故らなかった母しゃんに ポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとう





コメント
この記事へのコメント
woofでは本当にお世話になりました~。代々木以来のパル君!!
やっぱり大人しくって、ぬいぐるみのようでしたー。可愛いね。。
せっかくの機会でしたがママさんともあんまりお話できず残念。。。
でもこのご縁を大切にまた遊んでくださいね。Dream girlsほんと、
大爆笑~~。幕が上がった瞬間のようでした。。。でも、ginoの
イチだとやっぱりginoが肉体派のジェニファー・ハドソン役ですね(笑)
2011/10/21(金) 09:35:06 | URL | じのぼまま #-[ 編集]
じのぼままさん♪
こちらこそ お世話になりました!
そうかぁ~ じのぼ君とは代々木以来だったのですね。
楽しいじのぼままさんv-411また遊びに行きましょう!

スポットライトを浴びたようなDreamGirlsですが
体型的には 間違いなくパルがジェニファー(笑)
あっ ジェニファーって最近すごく痩せたんですよね~
パルもがんばらないと・・・・・v-392
2011/10/21(金) 20:37:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック