父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パターって楽しいね♪ の話
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ゴルフは やらない父しゃんですが



実家にあったパッティング練習グリーンをもらってきました



「いったいなにが始まるの??」



わくわくの2匹です




P1080652.jpg
                 おっけ~!




P1080653.jpg
                 あ~~~~~




P1080656.jpg
                 コースアウト~




P1080658.jpg
                 もっかいね~




P1080659.jpg
                 お~~~~~~~



P1080662.jpg
                  だめじゃ~ん






待ちきれないホームズは 超前進


ぱるぱる! コースふさいでるよ!! これじゃ打てましぇ~ん

P1080673.jpg





で、たまに入ると

P1080674.jpg




P1080675.jpg
               おぉ~~~~~


・・・と なんだかとっても 楽しそう



穴にコツンと入って 後ろからコロンって出てくるのが楽しいらしい





P1080682.jpg



あきずに見学をしてくれた 2匹でした



P1080683.jpg
              


           なかなか入りませんな~・・・・







そういえば、KIRINのどごし<生>のCMが


先日のギネスチャレンジバージョンになりました


最後の人文字


スタッフのお兄さんに配置図をみせてもらって確認したおかげで


自分の立ち位置 わかりますよ



nodogoshi.png


「ご」の2画目の一番上の飛び出たところが パル父しゃん。 右隣が母しゃんです


nodogoshi-2.png



それにしても、歌うたったり パネル振ったり


かなり時間かけたけど 結局 こんなシンプルなオンエアなんだな~・・・・・





         今日のお土産



    この連休、佐渡島に写真の撮影旅行に行っていたぱる爺


    お土産は、クールで届くかな?とわくわくしていた母しゃんでしたが
   

    今日、もらったの・・・・・・

   

    sado.jpg



       ・・・・・・うれしい(号泣)





え? 食べてみたい? まじですか~ ポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとう





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

パターのボールを目で追っているだけなんてとぼっチでは考えられません。
やっぱりパルくんすごいです。
とぼっチに爪のアカを煎じて飲ませたい。

佐渡のお土産はインパクトありますね~
2011/10/11(火) 17:37:56 | URL | toko #-[ 編集]
パル君もホームズもなんてお行儀がいいのでしょう~!
うちはグリーンが敷かれた時点でにゃんもがまんなかにどお~ん!
あのんがどっかに連れ去りますね。うちにも爪のアカくださいませ。

朱鷺の鼻くそ!・・・美味しかったですか?
この商品名考えた人勇気あるな~。
2011/10/11(火) 17:58:01 | URL | あのんママ #-[ 編集]
きゃぁ~\(~o~)/
この日記見て、我が家も今押し入れから出して来ました~(爆)
パル君と同じ様にして、写真撮ってみたい~~(笑)
って、今やってみたんですけど・・・(^O^)

KIRINのCM、これって今やってますか?
パル夫婦が、何処に居るか分ったら、探すの楽しいね!

お父様の佐渡土産♪
淡路島で買った、【鯛のはなくそ】と同じ~\(~o~)/
好みが似ていて、何だか嬉しい・・・ヽ(^o^)丿
2011/10/11(火) 18:45:15 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
tokoさん♪
いえいえ、もちろんボールにちょっかい出しましたよ!
父しゃんに叱られたので そのあとは見学に徹してましたv-398

佐渡土産、息子は喜んでいましたけど・・・・・
クール宅急便が良かったぁぁ・・・・v-356
2011/10/12(水) 00:52:42 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あのんママさん♪
普段のホームズだったら
敷かれたものには真っ先に飛び乗って箱座りなんですけどね~
なんだかおかしかったです(笑)

朱鷺のハナクソ・・・・まだ食べてませんv-356
(すごい会話・・・)
2011/10/12(水) 00:57:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
えへへ~
どうでした? 桃ちゃんの反応は・・・・v-391
桃じぃさんはゴルフされるのですねv-224
捨てちゃうのはもったいないと 
実家からクラブもわんさかもらってきて
ど~すんの?な我が家です。
ゴルフやろうかな~

KIRINのCM、今やってますよ!
期間限定みたいですけどv-411
探してみてくださいねん

鯛の鼻くそ・・・・・負けました・・・・v-436
2011/10/12(水) 01:07:29 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パターみているぱるくんとホームズ、何とも言えず可愛い~。
こんな反応してくれるなら、へたくそでも何回でも打ってやるよって気分になっちゃいそうです。
朱鷺の鼻くそ・・・・佐渡には何回も行きましたが、気づかなかった・・・
これに着目したお父さん、さすがです!
2011/10/12(水) 11:57:02 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
TEONOEさん♪
ボールをみつめる2匹があまりにも真剣で
写真撮りながらおかしくなっちゃいましたv-398

朱鷺の鼻くそ・・・・新製品かもねっ♪
2011/10/14(金) 12:21:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
