父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかたづけ終了ー! の話
2011年10月02日 (日) | 編集 |
やっと 実家の荷物整理が終わりました



父しゃんも助っ人で付き合ってくれていたので パルはかわいそうに連日お留守番



一人で留守番よりは マシでしょうと 何度か連れて行きましたが



やることないし



呼ばれた時は たいてい母しゃんの思い出の品をかぶらされたりするだけで


P1080335.jpg


いい迷惑だったかな・・・・




取り壊す前日、 母しゃんは「お世話になりました ありがとう」と


壁に感謝のメッセージを書いて 実家にお別れをしたのですが



それを見た 爺が



「俺も書こう




そして


リビングの壁に


P1080367.jpg


iphone 024




思わずウケてしまったので 暴走する爺


「お前の絵も描いておいてやろうな



P1080373.jpg



P1080375.jpg


本邦初公開 パル母しゃんです・・・・




さらに


P1080378.jpg
                ねこ?


なんか、オウチにお別れをするというより 大落書き大会になってますけど・・・・・





実家に置いたままだったパル母の荷物を大量に撤収してきたので



今度は我が家が大変な荷物になっているのですが



それは気長にやりませう




昔コレクションしていたバービーは


P1080313.jpg


P1080311.jpg


ホームズさんのお気に入りオモチャに仲間入りしたようです





そうそう、パル兄の初節句のときに羽織らせた 羽織と鉢巻きが出てきたので


sekku-2.jpg
        アイリッシュセッターのジャックと一緒

sekku-1.jpg



ぱるの助に着せようと思いましたが 


ピッチピチで袖通らなかった・・・・ あたりまえか(笑)


P1080502.jpg








それでもちょっとだけ 凛々しくみえる? パルにポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとう





コメント
この記事へのコメント
パル兄可愛いですe-68でもパルちゃんも凛々しくキャワイイですe-265
2011/10/02(日) 21:52:04 | URL | てぃあら クロエママ #-[ 編集]
もーダメ(T_T) パル君のしゃきって目線にやられました~v-238
そしてパルにぃさんの幼き頃の可愛らしさ! いまや、りっぱな青年だものね、最近お忙しいようで登場がないのが少しさびしいですね。 パルかーしゃんのとーしゃんもメチャメチャ楽しい方ですね。
ハワイの銅像のまねっこ以来、ファンになりましたv-218
2011/10/02(日) 22:15:53 | URL | Linoばぁ #-[ 編集]
凛々しいパル君v-286
長年お世話になったお家に記念の「落書き」をしてお別れするパルかーしゃん、とパルじーしゃん、お茶目であったかくて、いいなぁ~って思いましたv-424
2011/10/02(日) 23:13:44 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
爺の富士山の絵v-263味があってv-218
パル君はいつもおとなしくしていて良い子ですね。
2011/10/03(月) 09:44:19 | URL | 金ママ #-[ 編集]
てぃあら クロエママさん♪
息子もこんな時があったんだな~と
思わずため息です。
あっという間に毎朝ヒゲ剃るようになっちゃいましたよ~(笑)
そのぶん 私も歳とったってわけで・・・・・v-390
2011/10/04(火) 15:00:37 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
何気にぱるぱる日記をチェックしている爺は
Linoばぁさんのようなコメントをいただくと大変喜びます(笑)
爺のエピソードだけでもブログが書けるくらい
おもしろい年寄りなのです。
いつか扇島に連行しようと企んででいますv-413

ハチマキのせいなのか
いつもに比べてしゃきっと背筋がのびてるパルの助が
おかしかったのでありました

2011/10/04(火) 15:09:07 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
私は純粋に、感謝を伝えてお別れするつもりで書いたのに
爺の暴走っぷりったら。

あのあと、本格的に絵具を持って来て色をぬろうとしたので
強制退去させたのでありました・・・・・v-356
2011/10/04(火) 15:12:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
金ママさん♪
これでも父は一応絵を習っておりまして
年に一度、銀座の画廊でグループ展をやったりしています

毎度おふざけな絵をかいて先生をあきれさせているのですが
これは まぁ真面目な方かな・・・?

堂々と壁に落書きができるって・・・ちょっと楽しかったですよ!
2011/10/04(火) 15:16:17 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
