父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼくもはいりたいの巻
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ネコって箱や袋に入るの好きなんです

ダンボールの箱が空くとすぐにやってきて
hako-1.jpg
                                    くんくん ちょっとしつれいするニャ



hako-2.jpg
ホムズたのしそだね?                ちょっと大きいけど いい感じニャ



hako-3.jpg
ぼくもぼくもぼくもぼくも                         すわりっと。 



・・・・・・パル、キミには小さすぎるよ??



hakohairu.jpg
よいしょと                                      に?ちゃん がんばれ


muri.jpg
                あれれれれ・・・・・・・・                   むりそうニャ



kiajiru.jpg
ここかじったらどうかな? ガジガジガジ                         わるいね




再チャレンジ!! そしてみごと???



mitemite.jpg
                       みてみて???


hamidashi.jpg
            めっちゃ ハミダシてますけど・・・・ 



haitta.jpg
なんか、ダンボルってたのしいね                                  そうニャ


ぱるの助、得意になってなかなか出ようとしません。無理やりおケツを押し込む押し込む

とうぜん ダンボールは ビリビリビリ・・・・・・


haitta-2.jpg
                                  にいちゃん なんか音するニャ?

hamaru.jpg
              かあしゃん、 はまっちゃったにゃkao06





こんなオマヌケぱるの助とは対照的な、デキる兄弟jobim君と、ちゃず君が

今週金曜日1月16日の ポチたま(テレビ東京 夜7時?)に出演します!

ゴールデンドゥードルが取り上げられるそうなので是非ご覧くださいね!

コメント
この記事へのコメント
結局のところ
箱の中でもオヤジ座りしてるってことね~!
パルの助にもデキる兄弟がいて肩身が狭いよのぉ。

我ら兄弟にはブレンダというデキる妹がいるけど
兄さんみんなアホガンでよかったよ。
2009/01/14(水) 23:43:18 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
↓破壊始め、って今年初めてという意味だったのですねv-12 あまりお正月気分を味わえない
せいか、物忘れがひどいのか、勘違いしました、失礼v-237

すごい、パル君チャレンジ者ですねv-218
箱に入って、そのままぺしゃんってなるのかな
と思ったわ。意外と小尻なのねv-10

PUCCIを入れたダンボール箱をカートに入れて
お散歩してたら、「その仔犬、売り物?」って
よく聞かれますv-12
そんなわけないのにv-217

ポチタマ見ますよ!絶対!!
こちらでもDVD借りて見れるし~v-10
2009/01/15(木) 04:29:08 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪sayoさん
肩身がせまいなんてしゃれた思考は、彼にはムリ!と思いますv-393
ま、イロモノって事でいいかなっとv-407
2009/01/15(木) 13:13:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
New Yorkは、今朝のテレビでマイナス10度って言ってましたけど、大丈夫ですかぁ~?
パルはチャレンジというより、自分の大きさをわかってない・・・・。先日もありえない小さい穴に入ろうとして頭がハマってパニクってましたv-406
pucciくんがダンボールに入って売り物になってたら絶対買う!!!!v-61
2009/01/15(木) 13:17:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
オイオイ!パル君。そう来るかっ。
パル君なら”猫なべ”ならぬ”犬なべ”も出来ちゃいますね。笑
迷惑顔のホームズ君と得意顔のパル君。
めちゃ、ウケました。
2009/01/15(木) 15:52:44 | URL | よねっち #-[ 編集]
パルの助にいしゃん、ほとんどおしっこワンツーポーズだね~
ピッコラさんのブログでF1bの男の子、世田谷に決まったなんてかいてありましたが・・・・2人目ですかあ??
2009/01/15(木) 21:32:03 | URL | harupa #-[ 編集]
このデカチビコンビがまたかわいいですv-10
ちゃずはダンボールをむしって食べるのが好きです中には入らないかな!?
前に中国でダンボール入り肉まんが問題になっていたけどちゃずなら喜んで食べるなって思いました。v-394
2009/01/15(木) 22:57:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
♪よねっちさん
ネコ鍋、大ブレイクしましたっけね~。
パルが鍋にはいったところで・・・・「癒し」がないなぁv-393
気のいいホームズはいつも譲ってあげるんですよ。
パルの方がお兄ちゃんなんですけどね・・・。
2009/01/16(金) 11:11:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪harupaさん
2人目?? まさかまさか・・・・  
でもご近所にドゥードル来るのは嬉しいなぁ~!
piccolaファミリー大増殖で把握するのが大変ですよねv-389
2009/01/16(金) 11:14:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
ちゃずくんダンボールむしって食べるんだv-527そういえば、パルもそうだった~。
今回はホームズをみて入ってみたくなったんでしょねv-398
ダンボール入り肉まん、ありましたね・・・・。食べたところ想像すると歯がうきますv-393
2009/01/16(金) 11:21:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
そうそう、ネコって箱、袋好きだもんねぇ。

バルまで真似して、笑える~
2009/01/16(金) 16:09:07 | URL | リキ母 #-[ 編集]
♪リキ母さん
たしかリキ君は、アイロンがけ中のワイシャツの袖の中に入ってたっけねv-398
知らないうちに袋に入っていて、危うく踏んづけそうになったこと、ない?v-393
2009/01/16(金) 20:15:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
