父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
きょうのオフ会 の話
2011年09月23日 (金) | 編集 |

めでたく 扇島に行けることになった母しゃん


朝起きて布団の中で


今日の天気予報を携帯電話でチェック


「天気 晴れ 最高気温35℃ 厳しい暑さは今日まで」


・・・・・おぉ~~ そんなに暑くなっちゃいますか!!!!




仕事に行く父しゃんに「今日は35℃まであがるってよ!」 といい



出かける息子に 「今日35℃だって~」 といい



(これは半袖でも暑いなぁ~・・・) なんて思っていたのですが



外はあまりに涼しい



「こんなに涼しいの35℃まであがるのかなぁ?」と父しゃんが首をかしげながら出かけていったので



再度確認



やっぱり 最高気温35℃だよ~







わかった



旅行前に携帯の設定をいじったまま 忘れておりまして



今日の天気 は8月18日の天気だったのでありました






そんな おマヌケな朝でありましたが パルと一緒に行って来ました!




SC00128.jpg


200人近く集まっていたかな~と、松浦さんが話していましたが


オーナーさん、見学の方 などなど 大賑わいでした


大阪 や 福岡から いらした方もいましたよ





パルは大好きなピッコラ父しゃんに会えて 満足


SC00137-1.jpg


SC00138.jpg





SC00175.jpg


SC00139.jpg


SC00142.jpg


SC00178.jpg


SC00147.jpg


SC00149.jpg


DSC00148.jpg


DSC00170.jpg


SC00153.jpg


SC00166.jpg


SC00169.jpg


SC00154.jpg


SC00160.jpg


SC00171.jpg



今日も「ブログみてます!」と声かけてくださる方がいて


嬉しかったな~


読んでくださる方がいると思うと 書くのが楽しくなります


絡んでくださった オーナーさん、 ドゥー仲間のみんな、


楽しい時間をありがとう!




           今日の一枚




            に~ちゃん おかえり


     P1080346.jpg


        ちょっとだけ おててと おててが 重なってるのさっ






めずらしく 今日の出来事を今日アップした母しゃんにポチって・・・する?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとう





コメント
この記事へのコメント
憧れのパル君とりょーこさんに会えて、行ってよっかたですe-265こんど、三宿まで足をのばしますので、遊んでくださいねe-343
2011/09/24(土) 06:43:33 | URL | てぃあら クロエママ #-[ 編集]
感激!
昨日は更新ない日も毎日みてる、パルくんに会えて…写真以上に…かわいい(*≧∀≦*)
我が家は反抗期男子の一人っ子パル兄さんのように優しい高校生になってほいです。マーシカが天使になって10日、ドュードルワン集団に癒されました(/_;) ありがとうございました。
2011/09/24(土) 08:52:50 | URL | マーシカママ #9v2ekBvU[ 編集]
昨日は沢山集まり大盛況でしたね!
毎回パピーの可愛らしさには誘惑こらえるのに大変です(笑)
ベリーの写真まで載せて頂きましてありがとうございます♪
少しですが、りょうこさんともお話することができて楽しかった
ですv-238
今度是非どこかご一緒させてください。
その時はじっくりお話できればと思いますv-221
ありがとうございました♪
2011/09/24(土) 10:00:09 | URL | fu-(トランプ&まろんママ) #-[ 編集]
ありがとうございます
昨日は念願のオフ会に行くことができ、いつもブログで拝見させていただいていたパル君とりょーこさんにお会いできて、お話もでき、パル君とサンタのツーショット写真までのせていただいて、もう感無量です。
ありがとうございましたっっv-238

関西オフ会が開催されますのを、心待ちにしております。
またお会いできますように~~
2011/09/25(日) 00:37:42 | URL | サンタまま #-[ 編集]
てぃあら クロエママさん♪
先日はお疲れ様でした!

いいお天気で楽しかったですよね♪

本当にご近所ですし ぜひ遊んでくださいv-392

また てぃあらちゃん クロエちゃんと会えるの楽しみです!
2011/09/27(火) 14:23:04 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
マーシカママさん♪
先日はお疲れ様でした。

マーシカちゃんが10日前に亡くなったとお話を聞いて 胸が痛みました。ひとりっこの息子さんにとって、かけがえのない存在だったのも我が家と似ています。きょうだい同然ですものね。

また遊びにきてくださいね! 待ってますv-398
パルで良かったらいつでも連れて行きますのでメールくださいね!
2011/09/27(火) 14:28:29 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
fu-さん♪
お疲れ様でした!
いや~本当にすごい人数あんど頭数でしたね!
声かけてくださって ありがとうございましたv-411

ブラックあんどホワイトに アプリコットがプラスされて
パピー軍団の可愛さもバージョンアップしましたよね。
多頭飼い、憧れるけど到底むりです~。

ぜひどこかご一緒しましょう!これからワン連れにはいい季節です♪
2011/09/27(火) 14:39:25 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
大阪からはるばるお越しいただき お疲れ様でした!
帰り道は渋滞大丈夫でしたか?
関西オフ、実現させるべく、ピッコラさんにプッシュしておきました!v-392

サンタくん、次に会う時はまたぐぐ~んと大きくなってるんでしょうねv-391

またお目にかかれるの楽しみにしています!
2011/09/27(火) 14:43:49 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック