父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
雨降りとイベントの話
2011年08月30日 (火) | 編集 |
やっと荷物整理が終了し、写真の整理などしております





そういえば、先日すっごい雨降りましたよねーーーー


雷もバンバン落ちていましたが


ふと 気付いた・・・・・


ビビリのぱるの助が 涼しい顔しているんですよね


コノヒト、雷は平気なのかな?


で、土砂降り 雷ゴロゴロの中を 屋上に出てみました



DSC000941.jpg



目が開けていられないほどの土砂ぶりです



DSC000961.jpg



何気に楽しそうな父しゃん(と私・・・


するとピカッと 光って「ゴーロゴロゴローー!!」




でも


DSC001001.jpg



意外な部分で肝がすわってるのかしら?(もしくはわかってない??)





それにしても


DSC000991


ショボショボの目が面白かった!







日曜日、幕張メッセでペットのイベントがありまして


遊びに行ってきました


DSC001081.jpg



会場で ピッコラドゥードルの メイプルちゃんにばったり会いましたよ


DSC001101.jpg




パルも乗れそうなカッコいいカート 7万円なり を見たり


DSC001121.jpg




パルが食べられずにフリーズした あのガム(記事コチラ)が売ってたり


DSC001171.jpg



ぽちたまの 松本くんに


「キミはずいぶん おとなしいねえ~~~~ いくつなのかな~~~??」


とナデナデしてもらったり


DSC001201.jpg



コーディーくんといっしょに着ぐるみワンちゃんと写真を撮ったり


DSC001231.jpg
         ・・・・・・・・2匹とも 遠っ!!!(笑)




何時間もいたわりに大した買い物はしませんでしたが


サンプルをもらったりして 楽しい 半日を過ごしました

ip0714 002
       (スペシャル猫じゃらしに 早速飛びつくホームズ)




というわけで 次回はきっと、必ず 旅の日記をお届けします!




今日の昭和な1枚



   これ・・・・懐かしくないですかっ!!!



   ip0714 004


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとうございまっす





コメント
この記事へのコメント
ぱるくんヽ(´ー`)ノ
こんにちは(・∀・)♪

ぱるくん、雷に強かったんですねぇヽ(´ー`)ノ

雨に当たってる時のショボ目がとってもキュートです♪

ぱるくんやっぱりめちゃかわゆいです
(pq〃∇〃)
2011/08/31(水) 08:03:11 | URL | めぐ。@もこたんママ #-[ 編集]
この間も楽しい時間ありがとうございました。

パルとと~しゃんはどんな状況も遊びにもっていっちゃう天才ね!
コーは暑苦しいのにべったりくっついて寝ておりましたわ。(苦笑)

明治パンピーオレンジ、もちろん知っておりますわよ~♡
2011/08/31(水) 09:51:28 | URL | コーディまま #-[ 編集]
ずぶぬれなのに?って顔して空を見上げているパル兄ちゃん、ステキ!!チョービビリなのにLinoも全然雷とか花火とか怖がりません。こういうところは同じなのに、パル兄ちゃんのようにおっとり愛らしさは似なかったv-409
2011/08/31(水) 09:59:26 | URL | Linoばぁ #-[ 編集]
ずぶ濡れって後は、ふきふき乾かすの~
うちは無理です。
おもしろそうでも後を考えたらv-358v-427

幕張では、すれ違いでしたが・・・・
みんととラムネも、松本君に可愛いねと立ち止まってなでなでして通り過ぎて行きましたv-10
この子達って、誰にでも可愛いって得な子達ですね~v-8
いろんな愛くるしいワンがたくさんいるのにみんなに可愛がってもらって・・・
試供品も山のように貰ってきましたv-8
10時ちょい過ぎからあの時間まで・・・
でも、画像は、何もありません。
オフ会は、仕事なので行けないので、
今度は、いつ会えるかしら・・・・
また、その時までv-11
2011/09/01(木) 17:24:46 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
めぐ。@もこたんママさん♪
そうなんですよ~。 

宅急便の台車の音にも飛び上がるパルなのに
なぜカミナリが大丈夫なんだろう???

水遊びが大好きなので もうちょっと雨にうたれて喜ぶかと思いましたが あんまり楽しそうな顔してないですよねv-356
2011/09/02(金) 11:44:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーママさん♪
お疲れ様でした~!

遅い到着だったけど 十分楽しめました!ありがとー!

ぬいぐるみさんとのツーショットは動画だったら面白かったなぁ。
コーちゃんの「なに? これはなに!?」って下から上までガン見してるのが笑えました!

パンピーオレンジ、知っててくれてありがとう~(笑)
意外と知られてないのよね・・・・・。
2011/09/02(金) 11:48:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
Linoちゃんも雷だいじょぶ?
ホントにそういうところもそっくりだけど 不思議ですよねー。

パルなんて 父しゃんのくしゃみの音だって飛び上がるんだけどな??
いったい何が違うんだろう? 謎・・・・・(笑)
2011/09/02(金) 11:52:16 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
すれ違いでしたけど 思いがけず会えて嬉しかったです!

お店の数が多すぎて、最後は何がなんだかわからなくなりましたけど、面白いイベントでしたね!
試供品は列に並ばなくちゃいけないのはパスしましたけど それでも結構もらえました。
ちなみに一番もらったのは 消しゴムでした(笑)

23日、我が家も微妙なんですよね~
またお泊り行きましょう!!!
2011/09/02(金) 11:57:32 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック