父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑日のプールとプロレス の話
2011年08月12日 (金) | 編集 |
今日から世間はお盆休みになっているのですね~



いつもおしくらまんじゅうな 朝の山手線はガラガラでしたが



東京駅は凄い人



東京土産に行列が出来ていました

ip0714 003

お盆ならではの光景ですね





さて、カブトクンは 元気です



P1070653.jpg



来週あたり どこかに逃がしてあげようと思っています






ホームズは



寝ても


P1070657.jpg
               


覚めても


P1070659.jpg
               




P1070744.jpg
カブトくんが気になっているようです






昨日はまたあまりに暑かったので


屋上でプール



P1070664.jpg


はい、ど~ぞ!


P1070665.jpg


P1070671.jpg


P1070672.jpg


P1070673-1.jpg



本当に気持ちよさそうな顔するね~キミは

P1070686.jpg





屋上菜園のとれたてトマトを使って トマトすくいもしました


P1070677.jpg


P1070678.jpg


プールに一粒ちゃぽんってしただけですけどね






遊んだあとは、おひさまの下でシャンプー


P1070688.jpg



がドライを手伝ってくれるので楽ちんです


P1070702.jpg






部屋の中ではというと


遊びに来た タマとホームズ、 兄弟でプロレスごっこ エンドレスです


P1070710.jpg

P1070712.jpg

P1070716.jpg

P1070730.jpg

P1070718.jpg

・…君たち、暑苦しいんですけどーーー





暑苦しいといえば 今日仕事に来る道すがら


もう冬物のディスプレイをしてるお店が何軒か目につきました


見るだけで汗がでます・・・・


ip0714.jpg

まだちょっと・・・・・早くない??







    今日の一枚


    
    昨日の午後


    
    プール疲れのパルと プロレス疲れのホームズが仲良くお昼寝中



   P1070732.jpg




ちょっとだけくっつけば暑くないね ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・・・ありがとうございまっす





コメント
この記事へのコメント
パル氏はお水を張ったとたん、嬉しくて、嬉しくて、パシャパシャやらずに、いきなりお腹を着けるのですね(^^)

ぱる君らしぃ(。-_-。)
青空シャンプー一石二鳥です。
この季節のお約束(^_-)

しかし、 …まだ,秋冬物は見たくもないですね(⌒-⌒; ) ははは
2011/08/12(金) 19:15:22 | URL | あったま #-[ 編集]
初めまして。いつも楽しみにブログ拝見しています。パルくんとホームズくんかわいいですねv-238うちも8ヶ月になるドゥードルの金之助♂がいます。パルパル日記読んでいつも癒されてます。
2011/08/16(火) 09:53:49 | URL | 金ママ #-[ 編集]
あったまさん♪
パシャパシャってあまりやらないかも・・・

深ければ泳ぐけど泳げずに「あれ?」ってそのまま出ちゃったりしますよん

青空シャンプー、楽ちんだけど最後はやっぱりドライヤーしないとダメですねん。
2011/08/16(火) 10:59:36 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
金ママさん♪
初コメントありがとうございますv-344

金之助くんは関東近県にお住まいですか?
8か月ですか~ まだパピちゃんですねv-392

どこかでお目にかかれるチャンスがあるといいな!
2011/08/16(火) 11:03:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
返信ありがとうございます。私たちは鵠沼海岸に住んでいます。
ホントにどこかでお目にかかれるといいですね♪
2011/08/16(火) 11:42:10 | URL | 金ママ #-[ 編集]
金ママさん♪
鵠沼ですか!! 羨ましい~v-10

海大好きなパル家なので、湘南にはよく行きます!
よろしかったらメールフォームからメールくださいね!
2011/08/16(火) 15:56:40 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
