父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
破壊始め
2009年01月10日 (土) | 編集 |
コパン兄は新年早々、買ったばかりのバブーシュを破壊未遂したそうですが?

我家の怪獣パルゴンの破壊はじめは

これ しゃも?じ
shamoji.jpg
                    なんのことでしょか

キミでしょうが!!!
shamoji-2.jpg
                      みないふり
       

ちゃんとしまってなかった母しゃんが悪いんですけどもぉ?

・・・・美味しかった????

そして今朝

パルが軽い足取りで部屋に入ってきた時は大体なにか口に入ってる

「パル! 何か食べてる??」

涼しい顔して知らん顔を決めようとするが、ついポロッと

・・・・・出ました

私のコンタクトレンズのケースが
contact


も???信じられない.!!!. パルっ!!!
con-2.jpg
                ピ?ピピ?ピ?(口笛を吹く音)

con-holms.jpg
  に?ちゃんすごいにゃ  こんなのたべられるんだ?            まあな


もはや洗面台の上も難なくクリアできる大きさに育ってしまった8ヶ月・・・・・。

高いところ=安全ではなくなってしまいました



さて、こちらは大きさ関係なくどこにでも登場可能なイタズラ猫
beads.jpg


息子にお年玉をくれた姪っこにお礼のネックレスを作成しておりますが

邪魔ばかりされて中々色あわせができない・・・・・・

やめて??? 落としたら下に怪獣が・・・・・・
beads2.jpg
に?ちゃん いまおとすから まってにゃ

orai.jpg
                 まってるにゃ


一粒〇百円のアンティークビーズだけはやめてくりーーーーえーん

コメント
この記事へのコメント
りょ~こさん

ごあいさつ大変おそくなりすみません…
今年もロッタともども宜しくお願いいたします。

怪獣パルくん、ホームズくんとのチームワークばっちりですね~

うちの不良娘も、新年早々、保冷材を食べて、病院のお世話になりました。ただでさえ、広島に帰省してお財布がピンチなのに、かなり痛い出費となりました・・・でもわたしの責任でもあるんですけどね~。
イタタタ…
2009/01/10(土) 16:40:37 | URL | ぷちあや #-[ 編集]
パルくんかわいいv-221
みてみないふりv-8ホームズさんとのいいコンビですね。
りょうこさんてビーズ職人なの?ビーズタワーがものすごいんですけどv-20
2009/01/10(土) 18:50:57 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
す、すごいパルくんしゃもじですか?
てっきり発泡スチロールかと思ってました。v-399
コンタクトケースですか???
こりゃ~すごい!!
そっか・・・ちゃずもそのうち仕出かすんでしょうね。。。
恐ろしいv-12
ホームズくんとスクラム組まれるとなかなか手ごわいですな~v-404
2009/01/10(土) 19:58:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
パルくん、かわいい顔してやりますね~~。
男の子の破壊力はやっぱりすごいですね!!
軽い足取りで部屋に入ってきた時は・・・っていうのが
なんとなくPinaとダブっておかしくなりました。
わたしイタズラしてますよ~~って言ってるようなもんですよね(笑)

ホームズ君とのコンビで、これからも何かしてくれそうな予感!でも、ママさんの大切なビーズは食べちゃダメだよ~~。
2009/01/10(土) 21:02:59 | URL | Pinako #6XGrrLw2[ 編集]
何をおっしゃる?!?
何をおっしゃる?!?
破壊始めは、去年からでしょ~v-8
フラドール(って名前でしたっけ?)を壊していたでは
あ~りませんか~v-8v-218

どっちにしてもジャックよりも早い破壊魔デビューv-237
りょ~こさん、がんばれ~~~v-221

まずはホームズに物を落とさない様に教える事かなv-218

で、コンタクトレンズ自体は大丈夫だったんですか??

でもパル君の反省する気持ちが伝わりますよ。
かわいい~v-10


2009/01/11(日) 01:58:45 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
おお~やってますねぇ。
ほんと、なんでこんな所の物を?って感じですよね。
日々、戦いですよね。
でも、パル君、可愛いっ!

ビーズが山ほど~。
私も一時期、お店に卸してました。
楽しいですよね。
食べられないでね。笑
2009/01/11(日) 02:18:18 | URL | よねっち #-[ 編集]
パルの助くん、ナイスです。
ホームズくんとパルの助くんのペアですが、我が家のがんとベッキーのペアと一緒ですよ。
じゃっこさんがホームズくんに落とさせないように・・・って言ってますが、対策はニャンコをケージに入れる以外はほぼ無理ですね~~!

マイリーが破壊王デビューしたら、恐ろしい・・・v-12
そしたら破壊王ヤフオクで売るかな^^
2009/01/11(日) 09:19:49 | URL | harupa #-[ 編集]
パルさまステキ!
全然ぼ~っとしててオレ知らん顔。v-424
みなさまの破壊報告続々で、ほんとうに励みになります。
ジャック先輩も2歳過ぎても破壊するみたいで
家だけじゃないんだ~と皆様、これからも
安心して過ごしていけるでしょう。

でもコンタクトケースは高いのよね。
それだけ買うと700円ぐらいするのよ。
だからケア液ごと買った方がいいよ。
液にケースついてるよね。
2009/01/11(日) 14:24:01 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
♪ぷちあやさん
こちらこそよろしくお願いしますv-392
ロッさん保冷剤食べちゃったですかv-405それって喉越し良さそうな気持ち悪そうな・・・・v-394
v-294で出ちゃうんですか?
獣医さん、高いですよね・・・・高校生のころ、獣医になるといって親に大反対され、泣く泣くあきらめた私。
なっとけば良かった(なれたらかどうかは・・・ですが)v-403
2009/01/12(月) 11:07:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぴちょんさん
悪さをしたあとの しらばっくれた、とぼけた顔が腹が立つやらおかしいやらですv-390
ワタクシ、ビーズ職人ではありませんが、職人になれそうなくらいビーズは保有しておりますv-392写真に写っているのはごく一部v-398
ハマリ初めの8年前は、やってる人が少なかったので、お友達に教えたり、職場の人たちに頼まれて作ったりしてましたけどネ。今ってビーズ人口増えたので珍しくないし、自分用のもの意外はほとんど作りませ~ん。ぴちょんさんもやるんですな?v-392
2009/01/12(月) 11:17:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
はい・・・しゃもじですv-406
私が外出中、息子が宿題をしている間に、しめしめだった様です。大事そうに前足で抱えて何かをカミカミしているので息子が「パルなにやってんの?」と声かけたらしゃもじを捨てて走って逃げたそうですv-403
2009/01/12(月) 11:21:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪pinakoさん
そうですよね~。隠れたままイタズラ完結しちゃえばいいのに、わざわざ皆のいるところに持ってくるのが、かわいいというかおマヌケというか・・・・v-398
ビーズはとりあえず死守しましたv-221
2009/01/12(月) 11:24:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
アハハ~ もちろんですよ~
今年最初の「破壊はじめ」って事ですv-392
ジャックくんの破壊魔デビューってそんなに遅かったですかぁ?そか・・・・・v-413
pucci君に更新してもらおう!!v-391
コンタクトは無事でした~v-218
2009/01/12(月) 11:30:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪よねっちさん
椿ちゃんもやってるんですね?v-391
うふふふ
是非ブログで椿ちゃんの破壊ネタをv-218
よねっちさんはビーズ職人だったですね?すごいな~。
楽しいんですけど、今はホームズの魔の手をかわしながらなので大変です・・・・v-390
2009/01/12(月) 11:34:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪harupaさん
やっぱりケージ入れる意外無理そうっすよねぇ・・・・・
がん&ベッキー VS ホームズ&パル
最強タッグマッチさせてみたいですねv-82 いや、マイリーちゃんが加わったら勝てないなv-393
破壊王をヤフオクで・・・・ やっぱり1円スタートですか?v-389
2009/01/12(月) 11:40:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪sayoさん
オレ知らん顔はパン兄さんもぢゃないですか?v-391
ともあれ、今年も何度破壊ネタが書けるのか、楽しみですよねっ sayoさん♪v-392
コンタクトケース、確かに単品で買うと高い!ですよね~。sayoさんの言うとおり、いつもネットでコンタクト買うので、おまけのケア用品についているケースがゴロゴロありますv-218
2009/01/12(月) 11:45:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
すごいね、バル。
しゃもじくんがそんなになっちゃうの。
ご愁傷さまです。。。
2009/01/12(月) 18:06:11 | URL | リキ母 #-[ 編集]
パル君のみないふり、笑えますv-237
高いところ=安全な場所ではない。この頃痛感していますよぉ~
おそろしやぁ~v-12
2009/01/12(月) 23:36:41 | URL | 理奈 #-[ 編集]
♪リキ母さん
ニャンコじゃありえない破壊力でしょ・・・・
せいぜいヒモかじるくらいだもんねぇ。
2頭目は犬をおススメしますv-391
ゴールデンドゥードルどう? どう?
2009/01/13(火) 00:00:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪理奈さん
ですよね~。
でも理奈さんのところはまなとくんv-283いますよね。v-398
まなとくんは チョイチョイって物落としませんか??
いずれにしても、ペペちゃんはガンガン成長しまっせv-391お気をつけて~v-392
追伸※リンクありがとうございました! こちらも貼らせていただきましたv-343
2009/01/13(火) 00:09:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック