父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
2日目のお楽しみ♪ の話
2011年08月04日 (木) | 編集 |
福井2日目


早起きしてみんなで朝の散歩に行きました


宿の近くにこんな素敵な場所がありましたよ



P1070473.jpg


P1070491.jpg




海女さんたちがお仕事に向かっていました


P1070487.jpg





チェックアウトののち


パル一家は一路 金沢を目指します


11時半 カフェで・・・・うふふ・・待ち合わせなんです


兼六園に ちょこっと立ち寄りまして


P1070503.jpg



目的の カフェレストランへ到着!



P1070520.jpg



誰かな??



P1070519.jpg


桃太郎くんです!(右が桃くん)





ブログを見ていて パルとよく似てるな~って思っていたんですが



東京⇔金沢なので なかなかお目にかかれず



やっと 念願のご対面でございました!!






桃くん、パル兄に ハジメマシテの熱烈なKISS


P1070522.jpg





桃太郎くんだけではなく 福助くん、京都からあたるくん、


そして三重からはるばるアナムちゃんとアネラちゃんまで 来てくれていました


感激のパル一家でございます


P1070528.jpg
        あたるくんは パルとおそろいのお洋服買ったんだって!



P1070517.jpg
        福助くん、先日パパさんが運転して扇島に来てくれてましたよ!


P1070527.jpg





みんなで美味しいランチをいただきまして



お店の外で記念撮影



P1070542.jpg






その後 桃ばぁさんのご厚意で


お宅にお邪魔させていただくことになりました





お邪魔して 早々


P1070546.jpg



パル、何いただいたの?


P1070547.jpg



なんと なっが~~~~い ガムをみんなにいただきました



それまで ワサワサしていたワン達が



みんな 夢中でガムタイムです


P1070561.jpg


P1070560.jpg


P1070563.jpg


P1070556.jpg


P1070564.jpg




人間で言う カニ料理 状態・・・・・?




アナムちゃんと福助くんが


P1070565.jpg


P1070566.jpg

おんなじ方向むいて おんなじポーズで食べてて可愛いの





桃くんちには コスプレグッズが充実しておりまして


パルも


P1070587.jpg


ひととおり


P1070576.jpg



体験させていただきました~



P1070569.jpg



P1070578.jpg



P1070584.jpg



楽しいおしゃべりは尽きず


あっという間に時間が経ってしまいましたが


みなさんにお別れを告げて 夕方、帰路につきました



桃くんファミリー、あたるくんファミリー、アナムちゃんファミリー、福助くんファミリーのみなさん


楽しい時間をありがとうございました!





そんなこんなの 福井~石川 一泊二日の旅


いや~ 楽しかった!!! です




帰宅したのは午前1時ごろ


ホームズが おかえりなさいのニオイチェック・・・・みんなのニオイがしたかな?



P1070599.jpg


P1070601.jpg


P1070604.jpg



      今日の一枚



   九州の バディちゃんに続き・・・・ (過去記事こちら


   旅先で恋に落ちちゃうパルなのでした


   P1070592-1.jpg






往復12時間 運転しきったパル父に ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
ひゃーみんなかわいいよ~♪
いいないいな~北陸プチオフ~!
富山にもまだまだドゥードルいるからまたみんなで北陸オフしましょ~♪
ガムのカニ状態には吹きました(笑)
ぱる旅先マジックにかかっちゃうんですねぇ~♪
尻尾が上がってる基調な写真ですね!興奮してるー(笑)
2011/08/05(金) 02:56:33 | URL | めぇたん #-[ 編集]
嬉しかったよ・・・ヽ(^o^)丿
りょ~こさん、先日は、金沢に寄って下さって、
本当に有難うございました\(~o~)/
4月にお会いできたはずの予定が、震災で中止になり、
何時になったら会えるんだろう~~~(T_T)って、
ずっと思っていました♪
出来れば、石川にも1泊して行って欲しかったのですが、
パル父しゃんのお仕事の都合もあるしね・・・。
お兄ちゃんも一緒で会えて嬉しかったよ!
もっさんが、しつこく甘えて・・・すみません・・・(^_^.)
たったの4時間とちょっとの時間でしたが、
長年の夢がかなって、興奮冷めやらぬ我が家です♪
次回の北陸オフは、富山・岐阜も一緒にね!(^_-)-☆
めぇたんと一緒にみんなで上陸してきてね!
2011/08/05(金) 17:00:58 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
ありがとう
お目にかかれて、Anamを見て頂けて嬉しかったですよ!
Anelaとパルくん、胸キュンだったのですね(笑)
母は知りませんでした~
Anelaって人見知りって思ってましたから、意外です。
又是非、お目にかかりましょうね。
2011/08/06(土) 09:01:00 | URL | Anamばぁば #oveZJJQ.[ 編集]
めぇたん♪
楽しかったでございます!
次回は富山も行きたいぞ!
北陸オフやろうやろう♪

ガムはね~ 本当にみんな静かになっておかしかったv-411

パル、確かに尻尾あがってるね~コーフンしてるのかぁ!
2011/08/07(日) 16:53:07 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
本当に念願かなってお目にかかれました!

急な話だったのに、お店の手配から何から
本当にありがとうございました。
フレンドリーな桃太郎君。もう少しでパルとお相撲とれたよね!

またお会いできるのを楽しみにしてますよんv-392
2011/08/07(日) 16:57:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Anamばぁばさん♪
一昨年、山形でお会いして以来のAnamちゃんに会えて
とっても嬉しかったです!

Anelaちゃんとのツーショット、かわいかったですよね!
またぜひ遊んでくださいね!

フットワークの軽いAnamばぁばさん、ぜひ東京にも遊びに来てください!
2011/08/07(日) 17:02:43 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック