父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
動画に文字入れ(^^) の話
2011年07月27日 (水) | 編集 |
ワフの旅三部作 お付き合いいただいてありがとうございました


今回、初めて動画の編集というものにチャレンジしてみたのですが


な~んか 楽しい!!


というわけで 番外編 をもう一つアップさせていただきます☆


キャスト (欲張りな犬)            パル

      
     (カモさんはぼくたちのオモチャだよ) ちゃず


      (そうよそうよ)          ぷーきー


     (鳥のもも肉型のオモチャ命)     コーディ


あらすじ
      ひも付きボールを投げてもらったパル
      
      キャッチをするものの ちゃず君に投げられたカモさんが欲しくなり

      自分のボールを捨てて カモさんをゲット

      父しゃんに叱られ しぶしぶ再びプールに 入り落とされボールをキャッチするものの

      次々現れる コー君の「もも肉オモチャ」、 そしてまた 「カモさん」・・・

      ぱるの助は誘惑に勝って 自分のオモチャを回収できるのでしょうか・・・・・・・


                          (iphoneで撮ったので縦長で見づらいかな?)











さて、明日からパル家はぷちトリップに行ってまいります!


ご報告はまたのちほど~





  今日の秀逸な一枚
  

  父しゃんに続き、 ワタクシも先日誕生日を迎えました


  たくさんの方からおめでとうメールやメッセージをいただいて、すごく嬉しかったぁ


 
  0726.jpg


   
   ろうそくを立てたケーキを前にした笑顔のワタシを


   父しゃんが写してくれた写真が素晴らしい出来でしたので


   恥ずかしながらご披露いたしますねっ






   P1070349.jpg



   ・・・・・いまどきのAFで、ここまで全部ボケるのってムズカシイと思いませんかっ





                ~~  Fin  ~~





父しゃんの カンペキな「全ボケ」にぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
すばらしいわ!と~しゃんのカメラの腕前!(にっ!)

旅行、気をつけていってらっしゃ~い!!
お土産話、楽しみにしてるね。
2011/07/28(木) 07:45:48 | URL | コーディまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-315

動画のパルくん可愛い過ぎv-344
やっぱり自分のじゃないおもちゃが気になったりしますよねぇ~^^

それにしても最後の写真・・・
パパさんステキ!

旅行楽しんできてくださいv-222
2011/07/28(木) 08:20:43 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
誕生日・・・
おめでとうございますv-274

パパさんと誕生日近いですねv-407

ママさんは自称何歳ですか?v-410

パル君もちゃんと、他の仔の取ってちゃいましたね(笑)

お互いさまで何より…←何よりでいいのか?

見ているだけで、こちらも楽しくなりますv-286
2011/07/30(土) 14:49:49 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
コーディままさん♪
ただいま~! 楽しかったよ~!!

お土産話、楽しみにしていてねん!

父しゃんのカメラテク、私も見習います・・・v-403
2011/08/01(月) 18:47:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミルク母さん♪
ありがとうございます!
もういくつになったか、忘れちゃったな~v-413

ホントに人間の子供といっしょ
人のものが良く見えるのですねぇ~。

2011/08/01(月) 18:49:22 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
ありがとうございま~す!
自称・・・ですか? 24歳にしておこう。
ウサギ年ですからぁ~(これだけはホントv-356)

パルは人のオモチャばかり取ってるでしょ?
10個投げたら10回くわえ直すと思いますわ~v-403
2011/08/01(月) 18:55:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック