父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
お泊り<完結編> の話
2011年07月25日 (月) | 編集 |
なでしこJAPAN世界一 を見届けたあとは


お待たせしました! パル、遊びに行こう


と言っても



P1070271.jpg


P1070280.jpg


P1070274.jpg



父しゃんが一番遊んでる感はありますが・・・・・


P1070289.jpg


P1070296.jpg


P1070300.jpg




朝つゆで ビチョドロ になりましたので 綺麗に足を洗って



P1070301.jpg




朝食をいただき、チェックアウトを済ませたら




プールあげいん!


みんな飽きずに オモチャとりに夢中です






性格が出るっていうか・・・見ていてオモシロイです







昨日は優しいコーディーぱぱが くあん君の初泳ぎをサポートしていましたが


パル父しゃんは ゴーインであります


くあん君的には
 

悪いオジサンにつかまったよぅ・・・・



P1070307.jpg


P1070310.jpg



ヤキモチ妬きのパルがちょっかい出したりして


P1070318.jpg


P1070319.jpg


それでも 最初は足がちょっと濡れただけでも 嫌そうだったくあん君

最後は こんな感じでしたよ!





ワンも人も遊び倒した 2日間


お世話になりました! また来ます!


P1070334.jpg





みなさんのぽち!が励みですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
追い込み・・・
最終日も、かなり充実した感たっぷりですね~

いい休日をありがとう!!
行った気分になれました(安上がり?)

パル君は、お人よし(お犬よし)な感じがいいですぅ

今って、本当に犬も人間も楽しめる所が多くなっていて
いい時代ですねv-286

見ているだけで楽しめます。
また、お邪魔しますv-407
2011/07/25(月) 14:21:38 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
お楽しみの2日間でしたね(^^)
今年はまだワフに行っていません(涙)
いっぱいで遊ぶと充実度いっぱいですねん
今度はお誘い、お待ちしていま~す(笑)(o^^o)
2011/07/25(月) 19:45:29 | URL | あったま #-[ 編集]
ナビィママさん♪
ここはもともと人用のリゾートホテルとして建てられたそうなので
プールも思いっきり人間用。 深さもちゃんとあるんです。
小型犬ちゃんや、泳ぎの苦手なワンちゃんは飼い主さんが一緒に入らないと危ない感じです。
水好きのパルはめいっぱい楽しんできました!

お犬よしに見えるパルも、結構他のワンちゃんのオモチャを持ってきちゃったりしてましたよ~v-393
2011/07/26(火) 14:44:51 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
今年はこれでも昨年より少人数だったんですけどね。
うーたくんも きっと喜んでガシガシ泳いじゃうんじゃないでしょか?

湖なのでサーフィンはできないですけど、パパさんにはうーたくんのお付き合いって事で納得してもらって、今度ご一緒しましょう~!
2011/07/26(火) 14:49:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック