父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
お泊り<そのに> の話
2011年07月22日 (金) | 編集 |
<そのに> は、まず


嬉しそうなパルパルの写真から


P1070218.jpg


仕事を終えた父しゃんが、高速バスで到着したのです


嬉しさのあまり、飛んで行きそうな勢いで尻尾をふるパルパル


P1070224.jpg


良かったですこと




初日のプール遊びを終え、自然乾燥しつつ、しばし外で戯れていると


「ドゥードルちゃんですか?」と声をかけられました


普段一緒に遊んでいるワンちゃんが ピッコラドゥードルの「こむぎちゃん」だそうで


「今日は避妊手術したばかりで安静にしなくちゃなので 声掛けずに来たんです~」 とオーナーさんたち


帰ったら話しますね~! と言われつつお別れしました




その後 夜のお楽しみの買い物をしに皆でコンビニへ


買い物終わって車に戻ると・・・・あれ?


P1070229.jpg


P1070226.jpg


え~~~偶然の偶然!!! ちょっと前に話題にでていた「こむぎちゃん」がそこに


当然お友達たちがワフに来ていたことはご存じなく


急に思い立って山中湖に来たそうなんですが


びびびっくりでした!!





実はパル母しゃんは ワフに着いてからこの段階までに



①入口ですれ違ったご夫婦に


「すみません お散歩BAGみせてもらっていいですか?」と聞かれ


名前入りのバックが珍しいのかしら と思ったら 


DSCF8309-1.jpg



「これ、ウチで作りました


・・・ショップのオーナーさんだった偶然




②プールサイドで 「パルちゃんですか?」と声をかけられ


時々ぱるぱる日記にコメントをくださる ランままさん(お会いしたことありませんでした)が


ランちゃん エンジェルちゃんと 一緒に遊びに来ていた・・・・という偶然



があったのです


立て続けに3つも偶然の出会いって、すごくないですか???






夕食まで休憩タイム


富士山がきれいに見えるお部屋でしたが

P1070235.jpg


パルはあっという間に爆睡

たくさん泳いだからね~


P1070237.jpg



ホテルでの美味しいディナータイムが済むと


P1070244.jpg
(顔モザイクだけだと味気ないので 1杯目にオーダーした飲み物をのせてみました



お部屋でミーティング (すみません見栄張りました) 飲みタイムでぇす



良く飲むメンバーが集まっていましたので(誰とはイイマセン)


P1070247.jpg
ビール・サワー・梅酒・スパークリング梅酒・焼酎・マッコリ・ウィスキー あと何だっけな???



すごいお酒の数 & 負けないお菓子の数




ワン達は慣れたものですから 宴会タイムにお付き合い

P1070248.jpg

P1070249.jpg

・・・・・寝てるんですけどね





気がつけば日付がかわっておりました




とりあえず オヤスミナサイをしましたが


このあと3時45分から W杯の決勝


パル家は キックオフから応援です!!(睡眠3時間弱・・・)





ず~~っと画面に出たままのアナログ終了のお知らせにもめげず(みづらいのなんの・・・)


P1070251.jpg



朝焼けの富士山に勝利をお祈りした甲斐もあって

P1070256.jpg






なでしこジャパン世界一~~~!!! やった!!!



大騒ぎするパル父、母に起こされたパル


P1070265.jpg



記念写真だよ!とか言われてテレビの脇に立たされました

P1070267.jpg




だって うれしいじゃないですかぁ!!!





~~つづく




   おまけの再現写真


   なでしこ達が円陣を組んだとき、私達も3人で円陣を組んで気合を入れてました


   こんな感じ(帰宅後 パル兄撮影)

   P1070336.jpg


   が、パルはこんな顔してたんだな・・・・・

   P1070335.jpg





みなさんのぽち!が励みですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
v-290偶然が重なった楽しいお泊りでよかったですね。
こむぎちゃんはロアの兄妹です。うちも遭遇したかったなぁ~
2011/07/22(金) 21:47:24 | URL | レヌロアまま #-[ 編集]
皆さん酒豪で…
いいですねぇ~

結構お飲みな感じですが、足元のわんこ達は、踏まれる事はないのですか?

それぞれ慣れているのですねv-407

円陣組んで…パル君高さ的に丁度いいですよ。
でも、何だろうと言った感じかしらv-410
2011/07/23(土) 00:19:29 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
レヌロアままさん♪
あ!そうでしたね!

こむぎちゃんはロアちゃんときょうだいか~v-411

こむぎちゃんとは以前、別の場所でもバッタリお目にかかったことがあるんですよ♪ 嬉しかったです♪
2011/07/25(月) 08:15:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
はい。結構お飲みな感じでしたv-391

氷を取りに行ったり、トイレに立ったりするときは
よいしょ よいしょとワン達をまたぎながら・・・・・
踏まれることは…なかったです・・多分(笑)

パルは訳わからないことによく強制参加させられるので
慣れっこだと思います。v-413
2011/07/25(月) 08:19:36 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あ、こむぎちゃ~ん★大きくなりましたねぇ~
相変わらずかわゆい!
てか円陣まじ爆笑!!!おもしろすぎる~!!
ぱる迷惑なら迷惑って言わないと~(笑)
2011/08/05(金) 03:03:56 | URL | めぇたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック