父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊り行ったよ! の話 <そのいち>
2011年07月20日 (水) | 編集 |
3連休、お天気も良く みなさん楽しまれたのではないでしょうか?


パル家は1泊2日で、山中湖のドッグリゾート ワフに行って来ました!


初日、父しゃんが昼過ぎまで仕事になってしまったので


長距離ドライブはむ~り~な母しゃんが頑張りました


P1070138.jpg


まだお月様も高い5時すぎに東京を出発


手に汗にぎりながらも、東名の渋滞が始まる前に無事、足柄SAに到着


ドッグランも ドッグカフェもあるこちらで


コーディ家、ちゃず家、くあん家と合流です

P1070141.jpg


足柄を出てから若干混雑はしましたが


無事にワフに到着しました!


チェックイン前から施設は使えるので


エントランスにあったひな壇で写真を撮ったり

P1070143.jpg
            「みんなはやくおいで~~」

P1070144.jpg

くあん君は嬉しすぎて ぶれまくりでございます


P1070151.jpg






ドッグランでひと遊びをして

P1070156.jpg

P1070158.jpg

P1070153.jpg



ハンバーガーの美味しいお店でランチ


P1070168.jpg







ワフに戻って (パルが)待ちにまったプール遊びです


P1070181.jpg
ちゃず君のお姉ちゃん、インギーのぷーきーちゃんの見事な泳ぎ



P1070196.jpg
コーディ君も、一昨年の山形初泳ぎが嘘のような華麗な犬カキ




いつもは海なので 段差のある水に飛び込むパルの助は


P1070209.jpg
              (↑カモさんがほしい)


P1070210.jpg
                       よっこら



P1070211.jpg
                       しょ~の




P1070212.jpg
   (カモさん 遠いね・・・)       ドボン!





オモチャに向かって よ~いどん!(パルは出遅れ)
P1070187.jpg


P1070188.jpg


勝者はちゃず君

P1070189.jpg




ちゃず君とぷーきー姉ちゃんは おもちゃを一緒に運んだりして微笑ましいし

P1070320.jpg





おもちゃ捕りの勝者と敗者が並んで泳ぐのもおかしかったですよ

P1070328.jpg





さて、プールのシーンにまだ登場していない くあん君


初めてのスイミング教室はどうなるでしょうか?

P1070199.jpg




続く~



      今日のぱるぱるショッピング



夏場の外遊び、暑さをしのぐ服があると安心ですが


大型犬用って高いんですよね~


今回ワフに持って行ったのは


P1070133.jpg


P1070132.jpg


水に濡らして着せると いい感じにヒンヤリ感が持続


しかも1500円!


アウトレット商品です。 まだあるかな?


ご興味ある方は  犬の服のi Dog




みなさんのぽち!が励みですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
またまた楽しいお泊り会ありがとうございました。
1年1年成長していく彼らを見て夫婦で感激しておりました。

くあん君の動画アップ楽しみ~!・・・うふふっ・・・
2011/07/20(水) 18:54:41 | URL | コーディまま #-[ 編集]
あ~んv-238v-238

楽しそう!!我が家は急遽のキャンセルで本当に寂しかったですv-406
次回はどうしてでも行くから(笑)次回を楽しみにしているよんv-354

クアン坊ちゃま泳いだのねv-363
動画楽しみにしていますv-347

それにしても、みんなイイ顔していて見ていて
嬉しくなっちゃいますねv-353
2011/07/20(水) 19:33:17 | URL | 理奈 #-[ 編集]
行きたかった行きたかった行きたかった~!!
今年絶対ワンを泳がせてみた~い!!
くあん背泳ぎできるようになったみたいですね~i-239
2011/07/20(水) 22:42:12 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ワフに行ったんですね~
みんな楽しそうv-411
今年はワフに行って泳がせたいと思っています。
ジャスパー溺れそうなのでv-388
特訓だ!
パル君の華麗な飛び込み?!
相変わらず楽しいパル君なのですね~♪
2011/07/21(木) 00:20:58 | URL | さりいくん #-[ 編集]
みんないいなぁ~v-390
御用事ばかりで楽しい事に参加できませんv-406
わんこ達の楽しそうな姿をたくさん楽しませてくださいね。
続きを楽しみに・・・・v-288
2011/07/21(木) 11:41:10 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
気持ち良さそ~ですね~
うちのヘタレのロアも特訓せねば・・・
24日におかま手術の抜糸をしたら頑張るぞ~!!!
車酔いも克服せねば・・・v-16
2011/07/21(木) 21:00:31 | URL | レヌロアまま #-[ 編集]
楽しかったでしょう
手に汗握ってでも行って良かったでしょう…ブフフ

パパさんは、後から来たのですか?

みんな、泳ぎが上手なんですねv-425

凄~い。パル君は、海で泳いでるから知ってるけど、みんな上手なのね。

ワンコが泳ぐのを、目の前で見た事がないから見てみた~い

洋服似合いますね、スタイルいいもんね
2011/07/21(木) 21:28:30 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
お世話になりましたv-290
とっても楽しいお泊り会ありがとうございました!
次回はジャンプ出来るようになるといいな~♪
みんなの成長見てるのがとても楽しいです。
またご一緒してくださ~いv-415
2011/07/22(金) 10:41:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コーディママさん♪
コーちゃんは本当に上手に泳いでたよね!!

手(前足)のかき方が素晴らしかった!!

そんなコーちゃんを見てウルウルしてたのね?

愛 ですねv-398
2011/07/22(金) 14:11:37 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
本当に残念でした~v-406

もしかしたら「来れちゃった!!」
なんてサプライズ登場してくれないかな~って期待してました

くあん坊ちゃまの泳ぎ、動画で載せられるようにがんばるよ!!
2011/07/22(金) 14:14:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
一緒に行けたら良かったね~

めぇたんもサロン始めて忙しくなったけど
うまくタイミング合わせて一緒に行こうね!

ロッシくんのバタフライ見たいぞ!!v-221
2011/07/22(金) 14:35:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
あれ? 山形では泳がなかったのかな?
PICCLAスイミング教室で習わなかった?v-411

パルは華麗に飛び込んでほしかったけど・・・・でした(笑)

今度ご一緒しましょ~ね!
2011/07/22(金) 14:46:21 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
昨年みたいに 途中で来てくれたらいいねv-10って
期待してました~。

今はいろいろ忙しいんですものね・・・・・

みんとくんアンドらむねくんの華麗なシンクロ見たいな~!
2011/07/22(金) 14:48:29 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
レヌロアままさん♪
アクティブにお出かけしているレヌロアちゃんだけど
車酔いしちゃうんですか?
かわいそう・・・・

でもパルも最初はひどかったですけど 慣れますよ!
きっと大丈夫!

早く抜糸が済むといいですね!
2011/07/22(金) 15:03:00 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
いや~・・・・・ほんとに手に汗にぎりましたよ~
そして1人で運転ってつまらないものですね~
すべてがヒトリゴト・・・

ドゥードルさんたちはお水が好きな子が多いので
皆楽しそうでしたよ!
父しゃんは次のお話に登場しまっすv-391
2011/07/22(金) 15:06:15 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
お疲れ様でした! 楽しかったね~v-411

そうそう。パルも次回は飛び込みが課題です。


また計画しましょ~ねんv-392
2011/07/22(金) 15:08:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
