父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりパルって・・・ な話
2011年07月12日 (火) | 編集 |
お暑うございます~


パル父しゃん めでたくまた一つ年を取りました!


P1070049.jpg


パルはまた自分が食べられると思ってますが・・・・・


P1070046.jpg






さて、前回のガムのお話とリンクしますが



またパルの なんだかな~な瞬間 があったもので 今日もそのお話から



昨日の朝、散歩に行こうとしたんですね



玄関でパルに首輪をかけながら 突然思い出した私



「今日、燃えるゴミの日だ!



で、中途半端に首輪かけたまま(ハーフチョークなので) 



台所に飛んで行ったわけです



台所のゴミをまとめて ほかの部屋のゴミ箱を集めながら玄関を見たら


P1070103.jpg


そのまんまのパル




ブルブルってするとか、 下を向くとか



ほんのちょっとの動作で首輪は外れるはずなのに



P1070102.jpg
          ※リードもついてぶらさがってます・・・


キモチ悪くないのかな・・・



P1070104.jpg



P1070105.jpg



P1070106.jpg



P1070108.jpg



P1070109.jpg




で、「もしもし、ぱるくん??」


と声をかけたら


P1070110.jpg




この性格 どう表現したらいいのやら・・・・






散歩から帰ると この暑いのに



2匹でベタベタくっついて


P1070054.jpg


P1070057.jpg


P1070063.jpg



こんなのほほ~~んな2匹ですので、我が家は 狭いスペースにワンもニャンもいるわりに



まった~りと時間が過ぎてゆくのですが



そんなひとときをさらに演出しつつあるのが




グリーンカーテン




父しゃん休みの日は パジャマのまま



ゴーヤさん達を眺めつつ まったりタイムを過ごしております


P1070081.jpg


P1070085.jpg


P1070092.jpg



後ろから見ると ちょっと暑苦しいですねん






次回 「パルの助サマーカット2011」お楽しみに







みなさんのぽち!が励みですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ










コメント
この記事へのコメント
癒されます~
のほほ~んとした空気感、大好きです。
やっぱりパル君、かわいいっv-238
パル君に惚れてのいを迎えたので、のいもパル君みたいになって欲しいな~と思います。お手本にしてま~すv-352
2011/07/12(火) 18:22:02 | URL | のい母 #-[ 編集]
あひゃ~
我が家の ひな のポワ~ン感ってパル兄ちゃんゆずり~!!
わかるな~その時の状態!
思わず  納得!  うん!うん!
2011/07/12(火) 22:11:59 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
ほんわか~(〃▽〃)♪
こんばんは(・∀・)♪

パルパパさん お誕生日おめでとうございます
ヽ(o'∀`o)ノゎーゎー♪

家族みんなでお祝い、素敵ですねv-238

そしてパル君(〃▽〃)キャー

このおっとり加減で癒されてほんわかになります♪

そしてサマーカット(゚▽゚)!?

どんなパル君になるのか今から楽しみにしてますね~
(人´∀`*)
2011/07/12(火) 23:42:01 | URL | めぐ。 #7Vwe54W6[ 編集]
ぱる父しゃん、おめでとうございます(*^◯^*)
ロウソクは何本⁇かはヤボな事(笑)

ところで、グリンカーテン成長してますね~スゴーイ!
哀愁漂う三人の背中だねん(爆笑)
2011/07/13(水) 09:24:54 | URL | あったま #-[ 編集]
おめでとうございます
パパしゃん、お幾つに??

じっと待つ、パル君。
いつもの事ですね、じっとしている様子は。ナビィにはない様子、楽ですねぇ…

グリーンは目にもいいのですよ。
涼しげでいいですね、我が家はミニトマトが出来てきました、
が、来る人、来る人に持たせてしまい、肝心の我が家では、まだ3粒しか食べていませんv-407

グリーンカーテン、ゴーヤと一石二鳥ですね。
仲のいいパル君、ホームズ君暑いのは関係ないのですね。
2011/07/13(水) 18:10:58 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
のい母さん♪
のほほ~~んなのは間違いない!ですが
あんまりお手本にはならないかも・・・ですv-356

もう3年以上の付き合いなのに いまだに???の多い
ぱるの助です(笑)
2011/07/14(木) 12:32:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
choco&ひなママさん♪
あはは、やっぱりひなちゃんも ああやって待ってる感じですか?

兄妹とはいえ、面白いですよね~。

2頭の会話を聞いてみたい気がする(笑)

2011/07/14(木) 12:37:08 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぐ。さん♪
ありがとうございます!

のんび~り まった~りなパルの助です。

サマーカットの記事、これからアップしますね!
2011/07/14(木) 12:43:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
ありがとうございます!

ろうそくね、6本立ってるんだけど
6さい?24さい?33さい?42さい?51さい?わかるよねんv-392

グリーンカーテンすごいです。まだ一か月ちょっとなのに。
もうちょっと密度がほしいところなんだけどな~。
2011/07/14(木) 12:47:29 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
オットは永遠のハタチとか言っておりますのですが
もうハタチかける2.5をこえておりますのよv-398

ゴーヤちゃんは だいぶ大きくなってきました。
トマトは誰にでも喜ばれますが、ゴーヤってちょっとくせがあるから
どうしようかな~・・・・。
2011/07/14(木) 13:01:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
