父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱる家のお正月
2009年01月04日 (日) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

さて、2009年ぱる家のお正月をちょいとレポートいたしましょう

元旦 明治神宮に初詣→渋谷で家族ボーリング大会(優勝父しゃん

paru omedetou
       ぼりんぐのあと、にいしゃんがユフォキャッチャってゆうので とったんだって

2日 朝5時出発で川崎大師に (ぱるジージのお付き合い

帰宅してから、お誘いいただいた「横浜ミニオフ会」に参加しました!

新しい車になってから一度もハンドルをにぎってなかった母しゃん、意を決して運転手になりました・・・・いやいや、なんくるないさ?

横浜に里帰りしているpinaちゃん一家に会えるというのでワクワクです

山下公園に到着し、きょろきょろしていると・・・・・あれはドゥードル!!

pinaちゃん発見です

pina goaisatu
はじめまして pinaです                      ぼぼぼぼくわ ぱぱぱるなんだな


そしてそして、とうとう幻のポメラニアンじゃなくてゴールデンドゥードルのくあんに会えた!
見事な五厘刈りです。でもスタイル抜群で同じ犬種にみえない?

quankun.jpg
                                               あしながっ・・・・・

ほどなく兄弟犬jobimくんがお仕事を抜けて会いに来てくれ

madasonnna.jpg
                            ぱるくん、まだそんなモジャモジャ頭してんのか?


マイリー一家がベッキーちゃんを連れて合流! コパン兄ぃも到着しました

copan becky
                 ベッキーお嬢にのコパン兄ぃ
            

さぁ、全員そろったところで ぶつかり稽古開始でございます

fight-1.jpg
3匹のバトルは迫力あるわ?      パル          jobim    コパン


アロハちゃんも加わり、パピッコ倶楽部の3人で記念撮影

puppys.jpg
       「アロハでぇす」         「あたしマイリー」          「pinaでしゅ」


そしてコパン兄ぃ、パルは飽きもせず
fight-4.jpg
                            どすこい
fisht-3.jpg
                            ドスコイ


オヤツだって ちょとタンマな                      あたしもほしい?
mate.jpg
                  あい


fight-2.jpg
で、またどすこい

ないちにちでした



今日は波がなかったのでサーフィンを変更して釣り大会に

turi.jpg
パルは見学

turi-2.jpg
                            もう あきたですーーーー

2時間で釣果はチビ魚数種類
fish.jpg
もちろん キャッチあんどリリースです


まったりパルに癒しのホームズ、今年はどんな一年になるのかな?

楽しい思い出がたくさん作れますように・・・・



ぱるぱる日記を
paru moti
                  ことしも よろしく おねがいします





コメント
この記事へのコメント
うわあ!
楽しいお正月を過ごされたようですねv-218

ミニオフ会v-236
珍しくてやたら目立つGドゥードル達の集まりは、
「ミニ」とは呼べませんよ~v-8
同じ犬種、しかもあまりみかけないGドゥードル、
注目浴びてただろうなv-221

今年もよろしくね~、パル君v-237
2009/01/05(月) 04:34:55 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
楽しかったです!!
先日は、山下公園までありがとうございました!!
りょ~こさん、新車の初運転だったのですね~e-328

パル家にゴールデンドゥードルが見当たらないなぁ~と通過されずホッとしたPinaと私達。
間近で見れた兄ちゃんドゥードル達のぶつかり稽古。
ほんとに夢のように楽しい時間でした。

パル君の頭の上には何でも乗っちゃうんですね~e-454
今年もパル芸がたくさん見れそうで楽しみです。

またお会いできる日を楽しみにしております☆


2009/01/05(月) 07:51:44 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
正月からモジャモジャ軍団ど迫力ですね~
楽しそう!
実は3日に横浜に行きましたが遠かったですv-388
今年はぜひ多摩地域の公園にもお出かけください♪

それにしても、どうしても鏡モチがオスカーの頭には
乗らなかったのに、パルはどうやってるのか
ふしぎだわ~???
2009/01/05(月) 09:02:32 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
♪じゃっこさん
確かに山下公園で目立ちまくっていたかもしれませんv-389 
パルとpinaちゃんだけの時に「親子ですか?」と聞かれ、「どっちもまだパピーなんです~ 4ヶ月と8ヶ月」と言ったらめちゃ驚かれましたv-403
パルはボーーーーーーっとしているので、子犬に見られないどころかお年寄り犬に間違われますのv-406
2009/01/05(月) 11:25:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪pinakoさん
お世話になりました!楽しかったですねv-392
車は新車ではないのですが、単に車が大きくなってから私が運転しなくなっちゃっただけなんですv-356久しぶりの運転でちょっとドキドキでした。(助手席のオットは多分それ以上v-356
かんきちさんから宴会部長の称号を頂戴しましたので、頭のせ芸に磨きをかけたいと思いまするv-391
2009/01/05(月) 11:34:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
楽しそ~
やっぱりドゥードルが集まるとすごいね~v-218
パル君もまだまだ成長過程だから楽しみですv-10
それにしても鏡餅よく乗りましたね いい子だ~
今年もよろしくで~すv-221
2009/01/05(月) 11:35:13 | URL | SPドッグ #-[ 編集]
♪トミピーさん
3日に横浜に来てたんですね!!コパン君達に会えたのかな?
小金井公園や野川公園、息子が小さい時は良く行きましたv-398母のお墓は所沢だし、近いうちに行きますよ!遊んでくださいね~。
鏡餅は落ちる直前に撮りましたv-212
かなり大変でしたよv-356
2009/01/05(月) 11:40:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪SPドッグさん
バディーくんはいつぐらいまで成長しましたか?
パルの助はそろそろ成長終了していただいていいんですけどねv-356
鏡餅はなんとか乗せて瞬間撮影でしたが、る~&バディーのうっしっし被り物にはかないませんv-392
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/05(月) 11:57:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ドゥードル集まると、可愛くって嬉しくなっちゃいますねv-238
パル君の鏡餅、すご~いv-237
2009/01/05(月) 21:02:19 | URL | 理奈 #-[ 編集]
♪理奈さん
いらっしゃいませv-411コメありがとうございます!
今回はほとんどリードにつながれていたので区別付きましたが、昨年のオフ会みたいに皆がノーリードだと誰が誰だかわからなくなりますよv-398次回は是非v-218
これからもよろしくお願いします♪
2009/01/05(月) 22:30:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック