父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
こわぁいガム の話
2011年07月08日 (金) | 編集 |
毎晩蒸し暑いですね~


我が家はエアコンを27~28度に設定して寝ているのでありますが


今朝、寒くて寒くて目が覚めました


キンキンに冷え切った体


なに? なにが起こった!? エアコンのリモコンをみたら24度・・・・


確か去年もそんな事があった気が・・ 犯人はパル(かホームズ)


リモコン踏むのやめて~~~







さて、今日はちょっとかわったオヤツの話



ハミガキできるガムっていうのをいただきました


DSCF8392.jpg



へえ~~~ これはいい!



さっそくパルの助にあげてみる









DSCF8265.jpg



くわえた姿勢のまま フリーズしちゃったんですけど・・・



DSCF8261-1.jpg





なに? いやなら出せば?



この手のガムは食べたことあるし 即行でガジガジするはずなんですが



ギザギザの形状がキモチワルイ・・・・?



DSCF8262.jpg


目だけ泳いでおります


DSCF8264.jpg



動かない (動けない・・・?) パルを笑いながら写真を撮ってたら 宅配便




荷物受け取って戻ってきたら ソファに座っているので




ガムどうしたかな?と床を見ても落ちてない




DSCF8267.jpg


「パル、ガムどうした??」


DSCF8268.jpg




すごい・・・・ 意地なのか イジキタナイだけなのか



とりあえず離したくはないらしく・・・・



でもね 本当にくわえたままなんですよ



動画をどうぞ








口の脇からヨダレたれちゃうし かわいそうになったので



「出せ!」と無理やり出させて 床にポイしてみると




野次馬ホームズ



DSCF8272.jpg




DSCF8273.jpg




(ほむず すご~~~い・・・・)って思ってるに違いない



DSCF8274.jpg






ホームズが去ったあとも ただ茫然とガムを見つめるパルの助でありんした



DSCF8276.jpg










パルはいったい何だと思ったんだろう・・・? のぽち?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ









コメント
この記事へのコメント
思わず、グフフ・・・と笑いの声がでました。
Linoも同じような行動をよくします。食べたいのか、食べたくないのかどっちなの~? 加えたままフリーズ、でもやっぱりパル兄さんのほうがうんと可愛いv-10やっぱり男の子は母性本能をくすぐるのかしらんv-238
2011/07/08(金) 16:54:36 | URL | Lino婆 #-[ 編集]
かわいい(〃艸〃)♪
とっても可愛いパルくん(〃艸〃)

不思議だけど離したくなかったんでしょうね♪

一緒に笑ってしまいました(*´∀`*)
2011/07/09(土) 00:33:48 | URL | めぐ。 #7Vwe54W6[ 編集]
フリーズ
パル君どうしたのでしょうね?

咥えたままで、どうしたらいいのか考えてしまったのでしょうね…

やっぱり、おとなしかわいいですv-407
2011/07/09(土) 11:42:17 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
あ~んもう!ぱるくんらしいです!!
なんでこんなスロ~なのか!
見てるだけでも癒されますねぇv-10
2011/07/11(月) 23:37:35 | URL | めぇたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん♪
こちらでレスしてよろしいかしら?

今度一本差し上げるので試してみてねv-391

2011/07/12(火) 12:40:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Lino婆さん♪
え~~!! ホントに!?
Linoちゃんもやりますですか!

う~ん さすが兄妹。同じ血が流れているのねんv-392
2011/07/12(火) 12:42:53 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぐ。さん♪
不思議だけど離したくない・・・・

キモチ悪いけど イイニオイがするからキープしておきたい・・・・

パルっぽいといえばパルっぽい行動なのですがv-403

ヨダレでビタビタになってましたよ~
2011/07/12(火) 12:45:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
くわえ心地が悪いなら
とりあえず離せばいいのにって思うんですが

ひたすらフリーズなパルに笑っておりました

ほんとに面白キャラです・・・・・
2011/07/12(火) 12:49:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
ホントになんなんでしょね?

ガムのメーカーさんに同様のクレーム入ったりしてるのかしら?
「怖がって食べません・・」みたいな~

ろしくんは食べてくれるかな~?
2011/07/12(火) 12:51:21 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック