父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パル海へ の話
2011年06月28日 (火) | 編集 |
この週末 パル兄は文化祭で多忙だったので



DSCF8446.jpg




日曜日休みになった父しゃんと 久しぶりに海に行きました



最近は父しゃんが1人でサーフィンに行くことが多く



お留守番が多いパル



ボードの準備をしていても



DSCF8450.jpg



ど~せまたお留守番でしょモードで テンション低い低い



ごらん下さい・・・この元気のない尻尾




DSCF8452.jpg




「今日は母しゃんも一緒だから パルも行けるんだよ~!!」



ってわけで






DSCF8454.jpg

鼻歌うたっちゃいそな上機嫌なパルを乗せて 湘南へ





着替えてる間も わくわくです




DSCF8455.jpg





扇島のパピーお渡しの時も




「ちょっと海いこ~」と




海辺に行きたがるパルの助




やっと入れるね!!




DSCF8458.jpg



DSCF8462.jpg





最近のパルの問題点は、ボードを押してくれた父しゃんと離れると心配になってしまうこと




DSCF8477.jpg



DSCF8478.jpg




途中で飛び降りちゃうんですよね~ モッタイナイ









それでも海を堪能した ぱるの助



父しゃん 母しゃんは 帰ってからが試練です~



砂がね・・・・ 落ちないんですよね・・・・・



DSCF8484.jpg


DSCF8485.jpg


帰宅後、我が家のお風呂場は 砂だらけになり


乾けばまた砂が落ちてきて


今日もなんだかジョリジョリなパル家でありんす






   今日の一枚



あの男が・・・・・


あの 海の男が・・・・・



DSCF8482.jpg







伝説のサーファーに ぽちっと・・・する?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ









コメント
この記事へのコメント
早くサマーカットしなはれ。  楽だよ~!

おっ、あの海の男が帰ってきたね♪ ポチッ!
2011/06/28(火) 19:12:33 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
うれしそう
連れっててもらって、パルちゃんうれしそーe-68しかもボードに乗れるなんて・・・スゴイe-287
でも、砂は・・・大変そうですねe-447
2011/06/28(火) 20:21:16 | URL | ティアラ #-[ 編集]
Bob Marleyチック~v-408「ポチッ」どころか、連打ですww
 ジャマイカ風なパルくんもよいわ~v-344


 砂…どうしたら落ちるのか、パル家に聞こうと思ってたのに…。
いい方法ないんですかねっv-389
2011/06/28(火) 20:31:30 | URL | クゥー母 #-[ 編集]
いつもながら楽しそうなパル家でありんすな~。。^^;
2011/06/28(火) 20:33:36 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
ロンゲの海のおとこ~v-227
かっちょいいです~v-411
2011/06/28(火) 23:16:29 | URL | さりいくん #-[ 編集]
はじめまして
伝説のサーファー最高!
2011/06/29(水) 08:30:55 | URL | チャーリー #-[ 編集]
うふふ かっちょイイ~海の男(*^^*)

我が家の海男は未だに入れず・・
ゆーか、とうしゃん一人海に行ってしまう(~_~;)
行こう行こうとかいいながら、波があるとね・・(笑)

砂対策ご伝授あれ~
で、ありんすよん
2011/06/29(水) 13:05:43 | URL | あったま #-[ 編集]
これからは…
海の季節ですねv-407
パル君大喜びでしょう?!

砂の取れないのは、ちょっと大変ですねv-393
その分、楽しんでください
2011/06/29(水) 17:37:35 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
東京・コーディーママさん♪
わかっておりますのよぉ~

早くサマーカットしなければ!!!

トゥルトゥルにバリったコーちゃんに早く会わせてv-10
2011/07/01(金) 11:30:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアラさん♪
サーフィンはパピのころから連れて行ったので
ボードに乗るのが楽しくてしょうがないパルですv-391

そう…砂・・・・これが無ければ楽なんですけどね~
2011/07/01(金) 11:49:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
クゥー母さん♪
ボブ・マーレーときましたか!!v-411
そんなカッチョイイもんじゃないけどね(笑)

砂ね~・・・とにかくシャワーじゃ落ちないのは間違いない・・・
浴槽にぬるま湯はって、ドボンさせたけど、完璧には落ちないわっ
2011/07/01(金) 12:22:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
あいかわらず成長なし!!のパル家でありんすよ~・・・v-415
2011/07/01(金) 12:23:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
この日は台風の影響で波が大きかったおかげで
「海の男変身グッズ」が大量に打ち上げられておりましたのv-392
本当は父しゃんに被せたかった・・・・・(笑)
2011/07/01(金) 12:27:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
チャーリーさん♪
ありがとうございます!!

サーフィンの腕は一向に伝説並にならないのですが
これからも精進する・・・・と申しておりますv-411
2011/07/01(金) 12:29:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
う~たくんは恵まれた環境にお住まいなので
ぜひぜひ 父しゃんと波乗り楽しんでほしいなぁ~
でもショートのポイントは うーたくんにはキビシイもんね
メロウな波をぜひ堪能してほしいでありんすv-392

砂対策…・ウエットでも着せますかねぇ~・・・
2011/07/01(金) 12:34:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
海の季節です~!!
でも、海水浴場はワンコもサーフィンもNGなので
これからは時間やら 場所やらが制限されちゃうんですよね

夕方から入ったりしますが これがまた気持ちいいんですよ!v-281
2011/07/01(金) 12:37:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック