父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
らぶらぶぅ~☆ の話
2011年06月16日 (木) | 編集 |
お昼寝中のパル



に埋もれてるホームズ



DSCF8278.jpg



最近


「なんでこんな場所でくっついてるの??」


とツッコミを入れたくなるような光景をよく見かけます


真冬ならわかるけど お互い暑くないのかな・・・・?



DSCF8280.jpg



ホームズの方から撮ろうとしたら気づかれた・・・

DSCF8282.jpg




時々 思い出したように パルがホームズの足をかじったりするのですが


DSCF8284.jpg





DSCF8285.jpg





DSCF8286.jpg





DSCF8287.jpg





DSCF8289.jpg



なぁんだか 平和ぁ~~~ なひとときです







4月14日生まれのパルと 5月1日生まれのホームズ



パルを決めた時に ピッコラさんに相談したところ



「ネコも一緒に飼うなら 同時に飼った方が仲良く育ちますよ



とアドバイスいただき ほとんど同時期に我が家に迎えたのでした



どちらも赤ちゃん、とはいえ大きさはだいぶ違うので



はらはらしながら見守っていたのを思い出しました








3年前の2匹を もいっかいいじりたいなぁ~


いまじゃすっかり「でっかくなっちゃった!!」 (ふる・・・)のおとぼけコンビです





  今日の1枚




 仕事から帰宅した父しゃん



  珍しくソファーで横に ・・・お疲れなのね



 パルの助!! キミはお疲れじゃないでしょ?? 付き合わんでよろし






   20110428-123.jpg









らぶらぶぅ~に ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ












コメント
この記事へのコメント
お父様とくつろぐパルちゃんが落ちかけながらも、嬉しそうなのが、グットですv-286
うちも、ティアとクロエが似たようにじゃれますが、最後には、クロエが逃げ出しますe-443
パルちゃんは優しいんですねe-266
2011/06/16(木) 18:05:08 | URL | ティアラ #-[ 編集]
仲良しこよしで可愛い~
パピパピの映像も2人とも静かに絡んでいるところなんか
その時から今のぱるが誕生しているかのようで
なんかいいですねv-238
2011/06/17(金) 00:46:10 | URL | あったま #-[ 編集]
ホームズ&パル君はとっても仲良しなんですね!可愛い(^-^)/
パパさんが帰ってきておとなしく添い寝なんて我が家じゃ考えられません(笑)
ジュピターはパパが帰って来るとパパ遊ぼうよ!とボール咥えて暴れてます。(^o^)
2011/06/17(金) 07:57:22 | URL | ジュピママ #-[ 編集]
ニャンと一緒に育てるといいのですか~~
ひなは少し前からニャンコが凄~く気になって!!
我が家の周辺にはのらちゃんが多いので
いつも窓からニャンコチェックv-237
散歩の途中でニャンコに会ったら大興奮v-10
ホームセンターに行ってもニャンコ売り場に釘付けです~v-238
2011/06/17(金) 19:48:26 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
動画…
かわいいですね、子供同士なのに。大きさの違いが激しい。

ホームズを甘噛みするのが、なんともやさしい(萌)

ソファーに上手に寝てますが、なんとも羨ましい限りですv-407

2011/06/18(土) 13:39:47 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
らぶらぶぅ~の話っていうから、りょ~ちゃんとと~しゃんのお話かと
思いましたわ!(ニッ!)

ホームズとパル、こんなに小さかったのね~、可愛い。
お疲れのと~しゃんにお付き合いしてるぱるの助、
きみは優しいね!
2011/06/18(土) 15:54:17 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
もう~たまらんですわ~v-10

ぱる君とホームズの絡み方って、かなりエコですね(笑)
  かぷっの後・・・ZZZ・・・ですか。ほのぼの~v-22

うちのアロハとタビの遊び方・・・ぱる君達の動画を10倍早送り
したような感じです(涙)  舐めあったりしているうちにバトルに
なりドタバタです。 タビの体もでかいんですがね。
2011/06/18(土) 22:57:53 | URL | アロハ #-[ 編集]
ティアラさん♪
パルは、この頃からビビり~だったので
ちょこまか動くホームズをどしたらいいのか??
半分おっかなびっくりだったのかもですねv-391

ティアラちゃんの攻撃は容赦なし!ですか?みてみたい!

2011/06/19(日) 11:12:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
今から見れば 静かに絡んでる…感じですね 確かにv-398

でもビデオ撮りながら、踏んじゃう? 噛んじゃう?ってハラハラだったんですよね~v-356
てか、踏んでるけど(笑)
2011/06/19(日) 11:17:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ジュピママさん♪
パルも父しゃん帰宅直後だけテンション高いですけど
すぐにまったりモードになります・・・・

ジュピター君みたいにボール咥えてパパあそぼ!!っていうリアクションの方がかわいいのになぁ~v-403
2011/06/19(日) 11:21:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
choco&ひなママ さん♪
本当はどちらかを先に迎えて、少し落ち着いてから・・・と考えていたんですけど、いずれ両方飼うなら同時がベストって言われましたよ~。

ひなちゃんもニャンが気になりますか?
実際に目の前にきたらどうするか見てみたいですねv-391
ホームズで試してみるぅ?v-398
2011/06/19(日) 11:26:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
パルもこんな時期がありました~v-389
お誕生日2週間しか違わないって思えない大きさの差ですよね!

ソファー、あんなに体はみ出してますけど本人は結構リラックスできてるようで、あのまま目つぶっちゃったりしてます。
腹立ちます!!(笑)
2011/06/19(日) 11:32:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
私と父しゃんのらぶらぶぅ~な話っすか・・・・・

それは別ブログ「裏ぱる日記」で公開してまぁす(嘘)

扇島でパピちゃんお迎えの方たちに、「すぐ大きくなっちゃいますよ」って私達言ってるけど、つくづく感じるよね~
この可愛い期間の短かったこと・・・いや、もちろん今も可愛いけどv-415
2011/06/19(日) 11:38:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
ホントにお互いものぐさして絡んでるって感じ~
もちょっと動いて遊んだら??って言いたくなりますよねっ。
・・・・まぁ、パルだからしょうがないか・・・・。

アロハちゃんとタビちゃん、10倍速はにぎやかですねっv-441タビちゃんも負けてないのね~♪
2011/06/19(日) 11:48:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック