父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

父しゃん筋トレ中
2011年06月10日 (金) | 編集 |


父しゃん筋トレ中




パル 見学中



20110428 004





ダンベルって限界になるまでやるので、



グワ~~ッ」 だの 「ウォ~~~ッ」 だの



それはそれは、ご近所の方が聞いたら110番しちゃいそうな声だしてやるのです




20110428 005



20110428 006






で、いつもの事なのに



時々パルの「心配スイッチ」がオンになります



20110428 001




最初のうちは


「わかったよ パル ありがとありがと


なんて言ってる父しゃんですが





たまにスイッチがONのまま暴走に入ります



20110428 007


20110428 009



いや~~~ しつこい シツコイ



20110428 010

父しゃん「ばぶ、ぼうやべべーーーー」 (パル、もうやめて~)と言ってます



20110428 011


20110428 012




みてるだけで くすぐったい・・・・・




っていうか さっきホームズのオシリ舐めてましたから・・・・・




・・・・・・・・・・・えんがちょ




さぁ! みんなも えんがちょのポチっだ~~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
えんがちょ!ポチっ!!・・・・・・にっ!
2011/06/10(金) 19:03:11 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
え~んがちょ!爆
ちゃずもぷーぱぱに同じ事するよ~。
自分のを舐めてキレイにした後に!
首や頭はもちろん耳の中まで~~こっちもえんがちょっv-413
2011/06/10(金) 20:55:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
これはロッシはきっと逃げちゃうな~(笑)
男慣れしてないロッシ。。。
しんぱいしんぱいのぱるくんかわいすぎだけどえんがちょー!!
2011/06/10(金) 23:33:33 | URL | めぇたん #-[ 編集]
きゃぁ~ おもわずポチッっと・・・v-392

やっぱりドゥ~ドルってしつこいの?
ミルクもやりますよ それもすっごくしつこい!!
そして舐め方も凄いんです
ナッツはそんな事ないんだけどなぁ~
2011/06/11(土) 07:16:01 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
な、なんと…
えんがちょは、懐かしいv-407

良い免疫が出来そうです。

心配してくれますね、わんこは。

小学校の時に、スピッツを飼っていましたが、ワンワン泣いていたら、キュンキュン言いながら、オロオロしていたのを思い出しましたv-409

やっぱり、犬の反応は好きですねぇv-286
2011/06/12(日) 16:15:42 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
ナイスえんがちょ あざ~す(笑)

下階のじ~じが、私が虐待してるv-12
誤解してないといいんだけどぉぉぉ

2011/06/14(火) 10:27:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷ~ままさん♪
きゃははっ

ぷーぱぱも激しくえんがちょだ~v-411

耳の中って・・・・くしゅぐったい~!!
2011/06/14(火) 10:29:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
男慣れと関係なく
あの絶叫はビビると思うのだ~v-398

今度マハロティーズでやらせてみる?
皆の反応みてみたいかも・・・・(笑)
2011/06/14(火) 10:33:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミルク母さん♪
やっぱりミルクたんもやるんだ~!
でもナッツちゃんはやらないの??

え~~どうしてだろう?性格?犬種の気質??
興味深いわ・・・

ミルクぱぱさんが「うへへ~ やめろよ~」って
喜ぶ姿が目に浮かびますv-392
2011/06/14(火) 10:35:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
あはは・・・えんがちょって流行りましたもんね~
どんな免疫がついているのやら・・・・・v-413

スピッツ飼ってたんですか?私も祖母宅にいました。
昔は沢山いたけど、すっかり見なくなりましたね。

2011/06/14(火) 10:38:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん
はじめまして!会社の方がこのブログを愛読されているので、
その紹介で来ましたが、たのしくてかわいいブログですね!
また読ませていただきます^^ ポチ☆
2011/06/15(水) 16:13:04 | URL | solana #-[ 編集]
solanaさん♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
solanaさんのブログも拝見しました。
オシャレで素敵ですv-352見習いたいけど見習えないv-390

不定期更新のグズグズ日記ですが
覗いてやってくださいねっv-415

2011/06/16(木) 11:48:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
