父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パルにこんなの買ってみた☆話
2011年06月03日 (金) | 編集 |
雨が続きましたが、今日は久しぶりにいいお天気!

明日の扇島は暑いくらいになりそうです



今日はパルの為に買っちゃった×2 のお話です



一昨日、父しゃんとホームセンターに行ったのですが

ペットコーナーを見ていると 「広告の品」の文字

今回の震災で

避難所にペットを連れて行ける環境でも

ケージがないとお部屋の中はNGというのを聞いて

簡易ケージを持っていた方がいいかなぁと思っていた所でした

3980円なら買い♪かなと


DSCF8310.jpg


折りたたみ式で パッ!と広がりますDSCF8311-1.jpg

パルよりさきにホームズがまっしぐらDSCF8312-1.jpg

先を越されちゃったねDSCF8313-1.jpg

慌ててパルも後に続き・・・DSCF8314.jpg



無事に仲良く納まりました


DSCF8317.jpg


DSCF8319.jpg



が、やはりネコさんは上に乗りたくなるわけで

DSCF8321.jpg



すると、ソフトケージですから、つぶれるわけで

DSCF8325.jpg



DSCF8324.jpg



DSCF8326.jpg

あ~あ・・・・





で、またすぐに入る2匹


DSCF8329.jpg


DSCF8330.jpg



なんだかなぁ~なオモシロコンビです





もうひとつのお買いもの



先日の東扇島オフ会で、エルマーちゃんのママさんが

エルマーちゃんのお名前入りのバッグを持っていたんです

あまりに可愛かったので思わずお店を教えていただいちゃいました



で、オーダーしていたお散歩バックが先日届きました!



モデルさん、お願いしま~す



DSCF8306-1.jpg



「プリントできる文字数は10文字まで」と書いてあったのですが

  2行でも良いので・・・とお願いして





はい、モデルさん もう一度お願いします 


DSCF8309-1.jpg


明日持って行きますよ~ うふふっ


写真だとわかりづらいですが、デニム地です


色違いも大きさ違いもあります!


ドゥードルオーナーの皆さん、良かったらオソロでいかがでしょ?



リンク貼っておきますね!


★アトスショップにGO★



DSCF8307-1.jpg

あ・・・ホームズの名前が入ってないから怒ってる・・・?





      今日の一枚





      「に~ちゃんごめんニャ」 した3秒後




      DSCF8331.jpg






ポチッと足あと残してねっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ








コメント
この記事へのコメント
凄くいいです
簡易ケージなんて、見た事ないです

いいですよ、それ!!!

犬いないけどv-411

やっぱり、地震やらの災害時には、ペットがいるお宅には必需品。

大事な家族ですものねv-286v-283
2011/06/04(土) 17:36:29 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
ソフトクレート一個はほしいな~って思います♪
なんておもしろいコンビ!あ~癒される~!!
また入っちゃうんだ~(笑)
トートバックシャレオツ~!!名前入りっていいですよね!
あたしもワンのイニシャルトートあほみたいに持ってますが・・・ショアくんのイニシャルない!v-12
慎重せねば~v-10
可愛い可愛い可愛い~v-238
2011/06/05(日) 00:14:25 | URL | めぇたん #-[ 編集]
v-389ぱる君とホームズって、ほんとv-10いつ見て
ほのぼの・・・ニンマリしますよね~v-22
ぱる君の穏やかな性格・・・ぱる君のリーダーとしてパパママが
いかに上手に接してきたかがわかります。

今、アロハは又お勉強を始めましたが、競技(技)的なものはできるけれど、飼い主との絆をもっと強くするように言われています。
リーダーとしてアロハに信頼と安心を与えることができれば、ぱる君のような穏やかなワンコになれるかしら?
2011/06/05(日) 14:59:22 | URL | アロハ #-[ 編集]
パル君とホームズ君があまりにもかわいくて、またコメントしてしまいました!なごみました~
名前入りバッグ、注文しちゃいました!到着が待ち遠しいです♡
2011/06/06(月) 15:41:16 | URL | メルロまま #-[ 編集]
ナビィママさん♪
折りたたみ式なので、車に積むのも楽だし、
3方向がメッシュなので風通しも良く、いろいろ使い道がありそうです。

非常時に使う日が来ないことを祈ってます・・・v-388
2011/06/07(火) 11:39:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
ソフトクレート、あると安心だよね~!
でもめぇたんは大3つ 小は一つ(まるろっくちゃん用)
必要だよね。

たたんでしまう時、パルもホームズも
とっても残念そうだった・・・(笑)

ぜひショアくんのイニシャルバッグ 作ってくださ~いv-392
2011/06/07(火) 11:45:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハママさん♪
パルの性格は、たぶん持って生まれたものなので
リーダーとして ちゃんと接している自信は全くなしですv-356
あ、父しゃんはリーダーかも。 

飼い主との絆かぁ・・・・どうしたら強くなるのかなぁ。
簡単な様で難しいアドバイスですよね。

でもアロハちゃんの 社交的でフレンドリーな性格
なんにも問題ないじゃないですか~!
また近いうちに遊べるといいですね♪
2011/06/07(火) 11:51:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メルロままさん♪
最近ばったりお会いしないですね~v-398

パルとホームズ、なんだか最近よくつるんでます(笑)

お散歩バッグ頼んだんですね!
楽しみです~♪
2011/06/07(火) 11:54:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック