父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パルと一泊旅行!の話 「後編」
2008年12月31日 (水) | 編集 |
なんだかんだと大騒ぎの中
しぶごえ館山弐号館に到着した私たち

ここは大型犬OK、しかも海が目の前という
私達にとって最高の宿でした

部屋はひろびろ、とても清潔です
heya.jpg


海が目の前なので、オットは張り切ってスタンドアップパドルボードに釣り道具一式持ってきました(右端に写っているのがパドルボード)


部屋にはwelcomeのメッセージカードが
welcome.jpg
こういうの、なんか嬉しい



部屋の前が本当にすぐ海なんです
paru umi
                            「およぐ?」


heyano mae
          「かあしゃ?ん はやく およご?」


が、残念ながら風が強くてサーフィンは断念


部屋の前を散策していたら 看板犬のバロンくん発見!
baron hakken


baron.jpg
                      「いやっほう?」

2匹で走るはしる!!



さらに
ange.jpg
ウエスティのANGEちゃん

fetche.jpg
ノーリッチテリアのFLECHちゃん

haru.jpg
ケアンテリアのはなちゃん

も泊まりに来ていてあそんでもらいました。皆すごく可愛いかった

ここは食事するのも皆一緒なので楽しいです。

ワンちゃんのオフ会で貸切状態になる事もあるのだそうです。

東京コーディーくんも ジャンボくんも泊まった事あるんですよね

皆で来れたら楽しいかも!


夜は「ぽちたま」の松本くんプロデュースのわんこ寿司をいただき
wannko zushi
(注 : 人間用ではありません

美味しく楽しい一泊二日の旅でした


heya mae paru
                       「ぼくお わすれてませんかぁーーーー



2008年も終わりますね

今年の干支のネズミさん(ホームズのオモチャです)を囲んで、この一年を振り返っている

オットぷらす2匹の写真で このはなしは おしまい
nezumi.jpg
「・・・・・・・・・・」            「・・・・・・・・・・・」            「・・・・・・・・・・」

来年も・・・ってもう明日ですが・・・「ぱるぱる日記」よろしくお付き合いくださいネ




コメント
この記事へのコメント
あけおめ ことよろ~!
しぶごえレポートありがとう!
いいところだね~v-343
今度ご一緒して語りませんこと。
2009/01/01(木) 01:37:13 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
楽しい新年を!!!
1泊でも、ペットとのお泊まりって楽しいですよねv-237
ペットブームの中、ペットOK宿も増えているのでしょうね。
⇩ホームセンター(って、コーナン等のお店のことかな?)って大型犬もOKなんですねv-237
日本では珍しいのでは???

オーシャンビューのお部屋ですかv-237
パル君、ずっと海をみていたのでは??

ああ、また旅行に行きたくなって来た。
早く夏にならないかな~v-10

来年も宜しくお願いしますv-218
2009/01/01(木) 02:11:18 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪sayoさん
こちらこそ よろしくですv-392
ぜひぜひご一緒しましょう!
語りまっせ~v-391
2009/01/01(木) 19:58:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
明けました~ よろしくお願いします!
このホームセンターは「カインズ」というお店でした。
ペットOKの宿、結構増えてきましたが、中型犬までとか、部屋には入れないとか、ゲージ持参とか、結構制約があるんですよね。
やっぱりアメリカにはかなわないですよ~。
次の旅行は2ワンズと一緒! 楽しそうですねv-411
2009/01/01(木) 20:05:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ここ、いいなあ~
我が家もいこ!
今年もばんばん遊んでくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2009/01/01(木) 22:02:38 | URL | harupa #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-275
今年も楽しいブログ期待してま~す。
それにしても、海が似合いますねぇv-218なんだかパルくん大きくなった?
2009/01/02(金) 22:24:12 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
♪harupaさん
ここはネコもOKですよ~!(部屋のみですが)
家族総動員で来れますよv-392
今年は是非「お泊りオフ」実現させたいですね!
沢山遊びましょ~!
2009/01/03(土) 11:11:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぴちょんさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!
パルは・・・海が似合うというか、水をみるとテンションがあがっちゃうi-184ので、こちらが海に入れる状態じゃない時は飛び込んじゃわないかヒヤヒヤです。
毛の膨らみぐあいで見た目が大きくなったり小さくなったりしますが、たぶんまだ33キロだと思いますデスv-356
2009/01/03(土) 11:16:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
明けましておめでとうございますv-290
年末にしぶごえにお泊りに行ってたんですね!
やっぱり暖かいんだ~!
海が目の前だなんてパル一家はテンション上がりっぱなしですね!?
今年もいっぱい楽しい記事をアップしてください!
そしてまた遊んでください!!
すばらしい1年になりますように!
2009/01/03(土) 15:08:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ありがとうございました♪
あけましておめでとうございます♪
先日しぶごえで遊んでいただきましたAN&FLE
です。ご連絡遅くなりましたが~楽しかったですありがとうございました♪
友人がぱる君の画像を見つめ~一目ぼれしていました♪ オールドを天国に送ったばかりで…沈んでいた2人をパル君の可愛さが救ってくれていましたよぉ~(^^) 嬉しかったです!!
またお邪魔させてくださいね♪
今年もパルファミリーにとって素敵な1年でありますように(^^)/~~
2009/01/03(土) 22:24:05 | URL | ANGEmama #FIR5WxQA[ 編集]
♪ぷーままさん
横浜にご実家のあるスタッフさんも、たまに帰ると温度差に驚くって言ってました。東京出発直後、ダウンにくるまって車の中で「さむ~~~い」って言ってたのに館山ついたら上着いらずですよ~v-398
今年もよろしくお願いします!ちゃずくんに会えるのを楽しみにしていますねv-392
2009/01/04(日) 16:22:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ANGEmamaさん
遊びに来てくれてありがとうございマス!楽しかったですね~しぶごえ!またご一緒したいです。
今日もオールドを飼っている方に声かけられて「そっくりです」って言われました。オマヌケなまったりパルの助ですが、この子で良ければいつでもいじってやってください。連れて行きますよv-392v-448
mamaさんのブログにもお邪魔させていただきま~す!
2009/01/04(日) 16:30:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
