父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱぴぱぴ♪
2011年05月24日 (火) | 編集 |
4月のパルのバースデーに続き


今月は パル兄が誕生日を迎え


20110428 001


ホームズも3歳になりまして

20110428 016


お祝いが続きました




パル兄も もう17歳


「プレゼントはトイザラスで買ってあげる!」で大喜びだった頃が


懐かしいわ~




20110428.jpg
トイザラスで買ってもらった
       ウッディでご満悦の パル兄
 
    (どさくさに紛れてその気になっているのが パル爺






さて、21日扇島


久しぶりにパル父しゃんも一緒に行けると思っていたのに


お仕事終わらず 結局母しゃんが1人で参加しました



今回のパピちゃんも可愛い~


20110428 003

20110428 004


松浦さんのねんねの魔法にかかって


みんな並んでZZZ・・・


20110428 005


20110428 006


かわいいぃぃ・・・・・


20110428 011

この子は どんなドゥーになるのかな




大人チームは いつものごとく まったりと集い

20110428 008



パルはいつものごとく ピッコラ号の中

20110428 009

コーディーくんもお付き合いいただきました

20110428 010

なんか サマになってますねぇ あなたたち




ちょっと暑かったけど 皆さんお疲れ様でした!


次回は6月4日・・・かな?


またお会いいたしましょう!





     今日の一枚 



     20110428 012
      久々の生!!
 






               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、

パル兄、お誕生日おめでとう~!!
健康で素敵な1年をすごしてね。

そうそう、ホームズくんもでしたね。おめでとう!!

何だかパル兄がもう17才!早いわね~
(私達もそれだけ年をとっていってるっていう事ね。苦笑)
これからがまた楽しみ!

先日のオフ会はお天気良く風がここちよくて
楽しい1日でした。4日も楽しみにしています。
またよろしくね!

久しぶりの’’生’’りょ~ちゃんの運転だったから?(うふふっ!)
2011/05/25(水) 08:46:51 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
パル兄さん&ホームズくんお誕生日おめでとうv-315
この1年も元気で楽しくお過ごしくださいねぇ

ところで私、いつもいつも思うのですが・・・
パル兄さんと我が家の次女って同じ歳なんですよねぇ~・・・とてもそうは見えません。
ウチの子のが8月生れだから?いやいや そんな事はないですよねぇ
何でも出来るパル兄さんと何にも出来ない我が家の次女!
この違いはなんなんでしょうv-388
先日、占いの方にも名前を見ただけで「この子なんにもしないでしょ」と言い当てられる始末v-406
やっぱり育て方がザツだったせいかしら
娘本人は「DNAが違うんでしょ~」とサラッと明るく言っていました
今度会ったときには育て方を教えてくださいね
あっ!もう遅すぎますよねv-12
2011/05/26(木) 12:18:52 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
東京・コーディーママさん♪
お疲れ様でした!
思ったほど暑くならなくて良かったね!

そう。パル兄は17さい。 セブンティーンなのよね~。
早いものです。

久しぶりの生は、帰り際、パルを車に乗せて ピッコラさんを待っていたでしょ? あの時間がダメだったみたいv-411
松浦さんに めっちゃ笑われてました。
2011/05/26(木) 12:53:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミルク母さん♪
扇島お疲れ様でした!

次女ちゃんと同い年なんですよね~。
お目にかかったことあるかなぁ?

あのですね、パル兄ったら 何にもできません・・・・
どなたかとお間違えじゃないでしょか・・・・v-393

「あなたね~ もう高校生でしょ???」
って嘆いてばかりですよ~v-356

まぁ私もこんな母なので 仕方ないんですけどぉ~v-413
2011/05/26(木) 12:58:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ワンコの集い…
誕生日おめでとう!!

まだまだ、若いのですねぇ… 家は、末っ子がもうすぐ23歳になります。17歳は懐かしい~。

時々のワンコの集いは、羨ましいかぎりです。

ワンコに催眠術は誰が掛けたのですか?

凄いですよ、じっとしていて。
今度行ってみたいです、支障がなければ教えて下さい。
2011/05/28(土) 14:29:44 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
良く見ましょう…だね。
松浦さんでしたねv-415

動物に関わるお仕事の方ですか?
2011/05/29(日) 15:09:45 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
ナビィママさん♪
ありがとうございます!
あっという間に17歳です。
きっと23歳もすぐなんだろうな~と思いますv-392

催眠術師の松浦さんは、ブリーダーのピッコラ犬舎の方ですよ!

次回は今週末 4日の土曜日になります。
場所は川崎の東扇島東公園

http://higashiougijima.fc2web.com/higashikouen/

9時頃からお昼くらいまでかな? 解散はいつもバラバラなのですが。
パピーも沢山来るみたいです。
私もパルと行く予定ですので、ぜひのぞきに来てください!

右のメールフォームからメールいただけたら電話番号お伝えしますよv-411
2011/05/31(火) 10:59:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック