父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
おやつの話
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ソメイヨシノは散ってしまったけど


今の時期 あちらこちらで見られるのは 八重桜っていうのかな?(合ってます?)


これも綺麗ですよね!


0314 018


おにぎり作って パルとプチお花見しました


0314 020


お花見ついでに 代官山まで歩いて


おやつ休憩~





午後の光がいい感じに射していて


いい画が撮れるかな? とカメラマン母しゃんは構図を考えていましたが


20110428 002



0314 010
あら


0314 011
あらら・・・



断念しました





パルさ、通りがかりのお姉さんに おいでませ~ってお手出すの やめようよ・・・



20110428 004


0314 006






普段あまりあげないのですが


たまにはパルにもおやつタイムがありまして



DSCF8225.jpg


DSCF8226.jpg


お座りにも 気合が入ります




はい 伏せは?


DSCF8236.jpg



ここでホームズが登場


彼はネコ用のおやつはほとんど食べないのですが


なぜかパルのおやつには興味があるらしく 飛んでくるのです


DSCF8228.jpg
             ちょっと 貸して


DSCF8230.jpg



DSCF8229.jpg

とりあえず かじってみたいらしい・・・・




ホームズ、すごい顔なんですけど~

DSCF8232.jpg




いつもの事ながら ちょっとかじってオシマイ


で、パルはちょっとだけ心配な顔して見てるだけ・・・・・ね!


ホームズのおやつチェックのあと、無事にありつけたパルでした





今日の一枚




    ぱるぱるを探せ!(笑)



0314 014






                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






コメント
この記事へのコメント
パルパルの大ファンではありますが、、、
ホームズ君のファンでもありますv-411
いいな~かわいいな~ホームズ~v-283
うちもいつしかv-286v-283が仲良くなることを願いつつ~
八重桜の中にぱるぱるを探すのでありました~って・・・(^^;)
2011/04/28(木) 22:10:02 | URL | さりいくん #-[ 編集]
アキレス‼
我が家の天然君も大好物であります

ぱるのシャキッとお座りよ~く気持ちが
伝わってきますww

八重桜ともふもふぱるナイスなコラボです
2011/04/29(金) 01:01:27 | URL | あったま #-[ 編集]
パル君 お姉さんにおいでませぇ~って 可愛すぎるんですけどe-349
そんな事しなくてもみんな寄ってきちゃうでしょ^^
見覚えのあるお店・・・ここのパン屋さんのパン美味しいですよねぇ~
この近くに週に2~3日仕事で行っているので お近くにお越しのときは声かけてくださいねぇ~e-320

2011/04/29(金) 10:02:51 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
アキレスケン・・・
素敵なお店ですね。
これから暫くは、外でのティータイムは気持ちいいです。

パル君愛層がいいのですか?そういう仔は得ですよ。

沢山の人に可愛がられますから。

アキレスケンは、わんこって、好きですよね~

家にいた仔は、あっという間に食べちゃいましたよ。




2011/04/29(金) 14:42:55 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
パル君、可愛いですね!
ドゥードルは通行人にも笑顔ビーム発射しますから人を寄せ付けますね。
また、パル君会いたいです!
2011/04/30(土) 06:17:31 | URL | ジュピママ #-[ 編集]
昨日
横浜で偶然パルちゃんのお友達に会えましたぁ~♪
パピーちゃんも一緒で可愛かったですぅ。
みんな同じ犬舎さんでした。^^
2011/04/30(土) 14:41:56 | URL | Miri #b4jxZAz.[ 編集]
はじめまして!
mixiのアメショっすコミュからまいりましたv-283
パルちゃんもみんな可愛くて、お写真もお上手で、ものすごーくさかのぼって読みふけってしまいました~v-346
お兄ちゃまもいらっしゃるのですね。
エリアも近いし(うちはニコタマより下り方面デス)、
またお邪魔してもいいですかーv-300
2011/05/02(月) 09:25:29 | URL | こっこぴょん #-[ 編集]
さりいくん♪
どっちも天然キャラなのでバランスとれているのかな?
二匹だけでお留守番することが多いし!
さりいくんのところはクララちゃんにジャスパーちゃんもいるんだもんね~
にぎやかで羨ましいです!
2011/05/03(火) 11:30:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
うーたくんも好き? アキレスv-391
長持ちすると思って時々買うんだけど、ゆっくり食べてくれないんですよね
あわててガツガツ食べてのどにひっかけて「ウエッ」とか言ってるし・・・。

でもお座りはピシっと背筋がのびますです(笑)
2011/05/03(火) 11:34:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミルク母さん♪
そうそう!ここのパン美味しいですよね!
たくさん買って帰りましたぁ

この辺でお仕事してるんですね!
代官山ってあまりよく知らなくて・・・
美味しいお店教えてもらおうっとv-392
2011/05/03(火) 11:40:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
パルは変なところで愛想をふりまくので困りますv-413
一度お手をとってもらうとしつこいシツコイ・・・
写真のお姉さんも困ってました

アキレス、パルもあっという間に食べちゃいます。
ゆっくり食べてほしいんですけどね~

大型犬が店内可能なお店ってまだまだ少ないので、この季節はテラス席族にとって嬉しい季節です。

2011/05/03(火) 11:56:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ジュピママさん♪
お久しぶりですv-411

確かにドゥードルの存在感ってすごいですよね!
ジュピターくんも笑顔ビームふりまいてますか?v-392

また一緒にアウトドアしたいですねっ!

2011/05/03(火) 12:01:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Miriさん♪
こんにちは!

ブログ拝見してきました!
クララ&ジャスパーちゃんと レーヌ&ロアちゃんかな♪

すごい偶然ですね!なんだかうれしい!

我が家もMiriファミリーとばったり!!ないかな~v-398
2011/05/03(火) 12:16:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こっこぴょんさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
こっこぴょんさんも高校生の母なんですね!

パルの記事が多いのですが、ちょこちょこホームズも登場しますので、ぜひまた遊びに来てください!v-392
2011/05/03(火) 12:28:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック