父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるぱると一緒♪ ~二子多摩川編~
2011年04月21日 (木) | 編集 |
誕生日には たくさんのお祝いコメントありがとうございました


これからも よろしくお願いします




今年は何だかいろいろ考えているうちに お花見しないで終わってしまいました・・・


けど 桜が咲いてる時に あちこちウォーキングはしたんですよ


「二子玉までウォーキング」では


途中、桜のトンネルを通りました


DSCF8177.jpg


DSCF8174.jpg

あ、わざわざ止まってカメラ目線ありがとう・・・・


            (歩きながら写したので 斜めになってますが お許しを~)


桜の木の下を歩く時って 落ちてくる花びらキャッチ!ってしませんか?

取れるとすごくウレシイ・・・・ っていうか 意地で取る!!

0314 012




途中、犬? オオカミ?のオブジェを発見


DSCF8167.jpg


お友達だよ~と近寄ったけど やっぱり腰ひけのパル

DSCF8168.jpg


通りかかった女性が 「写真撮らせてください!」というので


真横に座らせようとしましたけど


DSCF8165.jpg
           これが精一杯・・・・


ご希望に添えず、申し訳ありませんでした~





それでも 昔に比べたら だいぶビビらなくなった気がするんですよね


こんな風に 小学生に囲まれても 逃げ出さなくなりました

DSCF8163.jpg




家から歩いて10キロ  二子多摩川までは なかなかの距離です


二子玉タカシマヤが見えてきた時は嬉しかった~

DSCF81791.jpg




二子玉は テラス席のあるお店が結構あるのでランチの場所は困りません


DSCF8182.jpg


DSCF8183.jpg


新しいショッピングモールも出来たし

ちょっと遠いけど また行きたいな♪





そうそう、また散歩の途中に嬉しいご対面がありました


2歳のエメちゃんです


0314 015


父しゃんとランニング中のパルを見かけて 自転車で追いかけてくださったとの事


0314 004


穏やかな女の子で、パルが珍しく積極的にアプローチしていました


0314 005


ランだったら お相撲とって遊べるね




ランと言えば、先日 駒沢ランで コーディーくん、ロッシくんと遊びました


0314 016


0314 017


0314 009

ビシッと3頭 決まったね






今日の一枚


   パルのバースデーケーキについてたリボン


   どうしても 結びたくなっちゃうの ごめん


  DSCF8203.jpg
     かわい~~~!!って 言われてる時の顔



  10分後 


  「いつまで そのままでいるんだよ~~~おまえはホントに面白いな~~~


  と父しゃんに笑われてる時の顔


  DSCF8205.jpg
            かわいいっていったから・・・・・




こんなぱるぱるに ぽちっ
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ







コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
パル君、3歳のお誕生日おめでとう~e-405
ございましたですねe-263
すっかり遅れてしまってごめんなさいですe-263
自分とこのブログも放置気味の、超のんびりペース・ロディママですが、これからもよろしくお願いいたしますe-348
2011/04/22(金) 00:24:39 | URL | ロディママ #-[ 編集]
も~!!ほーーんと可愛い!かわいいって言ったから~(笑)
ぱる小学生平気になったんだよね?顔ー!!!(笑)も~ツッコミどころ満載!
ランの写真ロッシがデブに見えるんですけど~!!!デブじゃないのにぃぃー。しかも可愛いチョーカーは首に・・・いや毛にうもれてみえーん。。。やっぱり毛切ります(笑)
3頭のやっぱり可愛いっ★
みんなの共通がボールだからまた遊びましょー!!

ぱるかわいっ!
2011/04/22(金) 00:26:22 | URL | めぇたん #-[ 編集]
素敵♪
結構な距離ですが、パル君嫌がらずに歩きましたか?

すごいですぅv-405

二子玉は、噂は聞いていましたが、素敵ですね。
今度、私もぶらっと行ってみましょ。

腰引けちゃいますか? 優しいのですねぇ~
そして、りぼん、似合ってますよ!凄くv-344
2011/04/22(金) 10:41:54 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
いつも見てます!パル君かわいい!!
二子玉のテラスいいですね。
うちは写真にも写ってる手前のガーデンには行くのですが、
中心街にはまだ足を踏み入れてません。
犬も行けるお勧めレストラン名情報も教えて下さい。
2011/04/22(金) 22:23:38 | URL | ラルフ #-[ 編集]
ニ子玉ドライブ
うちもレーヌを連れてよく行きますよ。
ずるして車ですけど・・・
だから、ガーデンアイランドばっかりです。
新しいショッピングモールも行ってみま~す

パル君のおリボン&上目使い 反則級の可愛さですね~
あんな顔されたら、なんでもアリ!ですね。
おじさんが可愛い子に「はい、はい」って何でも買ってあげちゃう気持ちが分かった気がします。
ワンコもかわいく産まれた方が得ですね~。^^
2011/04/22(金) 23:00:07 | URL | りっちゃぽん(レヌロアまま) #-[ 編集]
ロディままさん♪
ありがとうございます!

ロディくんと遊んだの、もうずいぶん前になるんですね~。
また会いに行きたいと思っています★

こちらこそ、これからもよろしくねv-343
2011/04/26(火) 10:50:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
やっぱり、めぇたんにはパルの哀愁が良くわかるんだねっv-391
そして、小学生に囲まれて、がんばってるけどちょっとドキドキパルなのもお見通しっすねv-356

またランでどたどた遊びましょ!
2011/04/26(火) 11:02:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィままさん♪
パルは長距離ウォーキングにさんざん付き合わされているので
片道10キロくらいなら全然だいじょぶです!
父しゃんのランニングにつきあって走ったりもしていますので。
ランでは走らないけど 実は体力あるのかも(笑)

二子玉は新しいお店がたくさん出来たので ぶらっとするの
楽しいですよ!
2011/04/26(火) 11:06:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
コメントありがとうございます!

今回行ったお店は
ライズの中の「リゴレット」というレストランです。
美味しかったですよv-392

やっと暖かくなってきたので
テラス席が気持ち良いです♪
まだ制覇していないショップがたくさんあるので
また行きたいと思っていま~す。
2011/04/26(火) 11:15:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りっちゃぽんさん♪
レーヌ、ロアちゃん二子玉良く行くんですね!

父しゃんがライズの中の「Doogwood Plaza」っていうのが犬連れOKの場所だと勘違いしていたらしいのですが、思いっきりNGでした(笑)

河川敷を散歩するのも楽しそうですよね~!

いつかご一緒できたらいいなv-411
2011/04/26(火) 11:22:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック