父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
3さいになりました☆
2011年04月14日 (木) | 編集 |
4月14日


今日パルは3歳になりました!



3年前は


DSCF1923.jpg


DSCF1880.jpg


DSCF1947.jpg


こんなにチビチビだったパル


家に来た翌日には


飲み水でお水遊びをしてたっけ


DSCF1897.jpg






今日は父しゃんも 母しゃんも仕事だったので


夜、塾帰りの兄ちゃんの帰宅を待って ケーキでお祝い


・・・・の予定が、22時現在 まだパル兄帰宅せず・・・・


記念写真を撮るから お風呂にも入らず待ってるのに~~~


14日中にブログアップできるかなぁ?






20分後、やっと兄ちゃんが帰ってきまして



ぱるぱるバースデースタート




まずは プレゼント贈呈



ふらっと立ち寄ったショップで見つけた



「Toto & Pal」というブランドのリードと首輪


DSCF8191.jpg






バースデーケーキは 私達用の上に ワンコ用のクッキーを乗せました。


DSCF8197.jpg




みんなで はぴばすで♪ を歌って


DSCF8195.jpg




ロウソクは代理で母しゃんが フゥ~ッ!



クッキーについた生クリームは パル兄がきれいに舐めまして



はい どうぞ


DSCF8199.jpg



夜中のお誕生パーティーでした




そうそう




記念写真も撮りました



パルが来た日に撮った写真を 同じアングルで撮ろうというパル兄のアイデアです



DSCF1885.jpg



セッティングしてたら ホームズが正面に座って 真面目顔したりして笑っちゃった



DSCF8187.jpg


さぁ準備OK





3年後の記念写真は こんなでした




DSCF8193.jpg





3歳になって ちょっぴり大人な()パルを


これからもよろしくお願いしまぁす


                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
ぱるくーん!3歳おめでとう~ございます!!!きゃきゃーかわいい!
なんか今も全然変わってないと思う気が・・・
ほんといつも幸せオーラのぱるくん♪あたしもそんな風にロッシを育てたいー!!
男遊びを早く教えてあげなきゃ!!(笑)
ぱるくんも大きくなったけどぱる兄もかなり成長してるー!
ぱるパパが当時も半袖だったことに爆笑しちゃった~!と思ったらりょ~こさんも7分袖だしー!!
来年もこんもアングルで!
健康な一年を過ごしましょうね~♪
2011/04/14(木) 23:37:18 | URL | めぇたん #-[ 編集]
3才お誕生日おめでと~~~う!!
早いね、あっという間にもう3才!

素敵な写真ね。
これからも健康でパルちゃんと共に
素敵な家族の写真の枚数を重ねていってください。
(たま~にコーと一緒写りまひょか~?♪えへへっ!)
2011/04/15(金) 09:13:14 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
おめでとう^^
パル君おめでとうv-308
しふぉんは今日娘と合同誕生会です。
知ってた?ピッコラ父しゃんシフォンの誕生日15日で
記載してたんだよ~ん。娘と同じ誕生日とずーと探してた
ドゥートルで運命を感じ始めての大型犬を家族に
迎える決定をしたのでした。。。
大型犬を迎えるのに悩んでた背中を押してくれる
為に父しゃん間違えたのかな??運命ですv-286
だから我が家では15日がしふぉんの誕生日で~す!!
パル君はシフォンの兄ちゃんだね~v-344
2011/04/15(金) 09:58:47 | URL | しふぉん姫 #JUGsyThY[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ぱ~るぅ~3歳の誕生日おめでとうv-314
いい!いい!この写真~!!!
パル兄も成長してる!

パルくんのようにちゃずも育って欲しい~っが!笑

これからもずっと癒し系&海の男でいてくださ~いv-290
2011/04/15(金) 10:01:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
パル、3歳!おめでとう♪
みんな揃っての記念写真!素敵ですv-353
ほのぼのパル一家をそのまま写し出してる感じだよね。
帰りが遅かったパル兄が気になりますが・・・(笑)
これもまた成長の証!

元気いっぱい!笑顔いっぱいで過ごせますようにv-22
2011/04/15(金) 10:35:22 | URL | マイリー母 #-[ 編集]
ぱる君 おめでとうv-274
あんなにちいちゃくてかわいい時代があったのね(笑)

今やりっばな癒し系男子!&海の男!
これからもどんどんぱるペースでやっちゃって~

ぱる家が今年も元気いっぱい
幸せに過ごせる一年でありますように

HappyBirthdayぱる

2011/04/15(金) 10:38:34 | URL | あったま #-[ 編集]
パルくんお誕生日おめでと~!!!
今もお利口さんで可愛いパルくんですが 3年前もこれまたすっごく可愛くてv-238ドキドキしちゃう^^
これからもさらに可愛い優しいパルくんでいてくださいねぇ

毎年 記念撮影って良いですねぇ~
今後マネっこさせていただきます。
2011/04/15(金) 10:47:00 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
3歳ですか?
あめでとうございますv-315
まだまだ、若いパル君バイタリティ溢れてますね。

来たての時のパル君は、猫ちゃん位しかなかったのに、今ではにいたんが隠れてしまう位大きくなって。

これからも、たくさん遊んで楽しませて下さいv-407
2011/04/15(金) 16:26:45 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
ぱりゅ~~ぅv-238
3才お誕生日おめでとうv-237

いつまでも、ほのぼのパル家のアイドルでいてねv-22
幸せな1年を!!
2011/04/15(金) 17:58:35 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
パルくん、3才のお誕生日おめでとうございます☆

ジョビンもお誕生日プレゼントはリード
&首輪だったみたいですよ~♪
また会いに行ってあげてくださーい!

私もちょっぴり大人になったパルくんに
会えるのを楽しみにしてます!
2011/04/15(金) 18:55:25 | URL | pinako #-[ 編集]
パルくん、おめでと~~~~v-315

水遊び…、顔を半分浸けて寝てる赤ちゃんのときの写真が大好きですw

今年もパル家にとって幸せがいっぱいの一年でありますように!
2011/04/15(金) 19:15:31 | URL | クゥー母 #-[ 編集]
ぱる君お誕生日おめでとうございます!
記念撮影もステキです。
ぱる君の瞳が変わることなくそのままなところもステキです。

我が家の桜も素直に成長してくれるといいな~
2011/04/15(金) 21:25:27 | URL | いま #-[ 編集]
ぱる兄ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
この一年も家族揃って楽しく過ごせますよ~に♡
素敵な家族写真来年も楽しみにしていますよ(^^♪
2011/04/15(金) 23:39:42 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
ぱるより おれいのことば
ろしままさん
こでぃーままさん
しふぉんままさん
ちゃずままさん
まいりままさん
うーたままさん
みるくままさん
なびぃままさん
ぺぺ れい ままさん
ぴなままさん
くぅーるままさん
さくらままさん
ちょこ ひなままさん

ありがと ございます

ぼくわ もう 3さいなので がんばります

なにお がんばるかわ これから かんがえます

みんなと たくさん あそびたいです

                      ぱる
2011/04/16(土) 11:17:23 | URL | ぱる #ncVW9ZjY[ 編集]
遅ればせながら~
パルくん!3才のお誕生日v-384おめでとうございますv-411
今も可愛いけどちっちゃいパルパルも可愛いですねv-345
ひょっこり現れた?ホームズくんもナイスv-363
うちもパル君みたいにいい子に育つと良いなぁ・・・v-410
2011/04/16(土) 22:44:29 | URL | さりいくん #-[ 編集]
くらら & じゃすぱままさん
ありがとございます

きのうわ とぉしゃんと たくさん はしったので

きょおわ あさから ねています

また あそんでね




2011/04/18(月) 13:28:01 | URL | ぱる #ncVW9ZjY[ 編集]
遅くなりました・・・
パルちゃん、お誕生日おめでとう~~~

遅くなってすみませーんm(--)m・・・いつも出遅れてしまってます・・・

家族が多いっていいですよね!

仲良しフォト、GOODです(^^)

うちも空がきて、出かける機会も増えてたくさんのお友達ができました!
楽しい毎日が送れていることに、幸せを感じてます(^^)

これからもパルちゃんとたくさん遊べますように!

これからも仲良しパルパル一家さま、空ッチファミリーもよろしくです(^^)

2011/04/18(月) 21:38:41 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
そらままさん♪
ありがとございます 3さいになりました

じしん まだありますね

そらくんのおうちも たいへんだったけど おちつきましたか

またそらくんとあそびたいです 
2011/04/19(火) 12:30:48 | URL | ぱる #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック