父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パピーお届け☆
2011年04月05日 (火) | 編集 |
なにやら FC2のサーバーにトラブルが発生しているらしく

昨日はブログの更新できず 過去記事がおかしくなっていたり コメントが消えたりしています

復旧作業中との事ですが、元にもどるのかな・・・・






土曜日、地震後初のお届けツアーはお天気に恵まれました


実はいつもの扇島東公園は 地震後閉鎖をしてまして


代替えの場所を探して下見に行ったりしておりました


IMG_1271.jpg

20110330104202.jpg


ここなら!という公園は見つかったのですが、桜の木がたくさんあって


お花見の人とバッティングすると駐車場が満車になるかな・・・・などなど 心配は尽きず



が、昼間に限り4月1日から利用可能になり

無事いつもの公園でお届けツアーが出来たのでした




当初大オフ会の予定でしたが こういう状況だったので


来る方も少ないだろうから・・・と思っていたのに
 

予想以上の沢山の方が!


DSCF8100.jpg

DSCF8101.jpg


大人チームのサークルも立てれば良かったですね



パルはピッコラ父さんに感動の再会をし

IMG_1277.jpg

母しゃんは思わずピッコラ母しゃんに ハグハグしちゃいました~




めんこいパピちゃん~

IMG_1278.jpg

IMG_1276.jpg

DSCF8092.jpg


パピちゃんをお迎えするオーナーさんは 皆とっても素敵な笑顔


パル母しゃんまで嬉しくなっちゃいます




DSCF8095.jpg

DSCF8096.jpg
パピちゃんの横目・・・が気になる


DSCF8102.jpg

DSCF8094.jpg



父しゃんはお仕事の為 私とパルでの参加だったのですが


パルは「今日父しゃんは?」と聞かれた言葉に反応して


どこかにいるのかも~と


ずっと「父しゃんはどこ???」モード・・・


「今朝、仕事に行ったでしょ・・・????」って言っても わからないですものね


IMG_1280.jpg


で、最後はピッコラ号やら コーディー号やらに乗り込み 満足の様子

DSCF8098-1.jpg
       (奥で嬉しそうなのがパルね・・)


何を考えているのやら・・・・・





この日も沢山の方とお話しましたが


ぱるぱる日記をいつも見てくださっていて


「パル君に会いたかったんです!」


と言ってくださる方



「地震の日、ハイヒールで薄着は大変でしたね・・・・・」


と声をかけてくださる方



「ダウン、戻ってきましたかっ??」


と心配してくれていた方


すごく嬉しかったです


ブログ書いてて良かったなぁ~って思いました





帰宅したのが16時すぎ


埃っぽかったので パルと一緒にお風呂に入っていると


「グラッ」 揺れました




母しゃんはお風呂を飛び出して右往左往


テレビをつけて震源地や震度を確認 茨城震度5でした


友達からメールが来たので「揺れたね~ コワカッタ~


などと返信したりして



ふと



「あ、パル お風呂場だった・・・」



律儀なパル君、拭いてもらうの待ってました



DSCF8103.jpg


パニクッて裸のまま飛び出していった母しゃんなのに


キミは偉いね 大したものです








                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
偉い!!
ワンコは、忠実だぁ?
余震はまだまだあるでしょうね。

お風呂中はやっぱり、気味悪いですね。
私も、入ってる時に揺れて、そんなに大きくなかったけど、
気分悪かったですよ。

さすが、トイレトレーニング早いでしたね。
前はちゃんとしていたんですね。

同じ犬種の集いですか??
パピーまでいて、どんな集いですか?
犬はいないけど、参加したいですぅ
2011/04/05(火) 21:16:17 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
パル君に会えて嬉しかったです
はじめまして。

東扇島で、パル君にお手をしてもらった者です。パル君はブログで拝見していて、その甘えん坊なところがとっても可愛く、夫婦共々お会いしたかったのですが、今回それが叶ってとても嬉しかったです。
しかも、お手までしてもらってありがとうございます。

まだ、我家は来年にならないとパピーちゃんを迎え入れられないのですが、パル君をはじめたくさんのドゥードルに会い、迎えらるその日が待ち遠しくてたまりません。

これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。また、東扇島でパル君にお会い出来る事楽しみにしています!
2011/04/05(火) 22:08:39 | URL | LPO #0MXaS1o.[ 編集]
天候にも恵まれてたくさんの方々にも会えて楽しかったですね?★
ぱる可愛い?(^O^)
みんなの笑顔を見てると動物ってすごいな?って・・・。
癒しだけじゃなく活力にもなりますよね!

ちゃんとパンツ履いてくださいねー(笑)
2011/04/06(水) 12:13:02 | URL | めぇたん #-[ 編集]
本当にお天気にも恵まれ、沢山の方とお会いする事ができ
楽しい1日でした。
でもパピーちゃんはいつも目の毒ですね。
ついつい、わが家に来ちゃう??な?んて。

めぇた?ん、パンツのことは言っちゃだめよ?!(ニッ!)
2011/04/06(水) 17:12:23 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
律儀なパル兄ちゃん!!
似てる似てる???
ひなもありますヨ! そんな所v-221
思わず笑っちゃいました!
2011/04/06(水) 21:57:17 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
ナビィママさん♪
昨日、また大きな余震ありましたね・・・・v-393
こわかった??・・・。

パルのお里、ピッコラ犬舎は山形のブリーダーさんなのですが
できるだけ パピーちゃんは飼い主さんに手渡しをしたい 
という考えなので、パピーちゃんのお渡しの為に東京に来てくれるんですよ。
そのタイミングでピッコラドゥードルが集合。 オフ会になります。

ゴールデンドゥードルをいつか飼ってみたいと検討中の方から、ただ見てみたい方までいらっしゃいます。
もちろんワンちゃん飼ってなくてもウエルカムです。

ぱるぱる日記の中でも次からはお知らせしますので 良かったらパルに会いに来てくださいねv-392
2011/04/08(金) 11:43:12 | URL | りょ?こ #ncVW9ZjY[ 編集]
LPOさん♪
コメントありがとうございます!

父しゃんを探せ!状態で落ち着かなかったぱるですが
喜んでいただけて良かった・・・ですv-391
 
甘えたくなるとお手をするんですよね・・・手を握ってもらうのが好きらしいですv-398

LPOさんみたいに「ブログ読んでます!」って声をかけてもらえるのが何より嬉しいワタシです。

またお会いできますように・・・v-354
2011/04/08(金) 11:49:25 | URL | りょ?こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん & コーディーママさん♪♪
いい天気で良かった?!

コーママは朝早くから めぇたんはお店忙しいのに
お疲れ様でした!

次回からワンコネームの名札つくりませんか???
オーナーさんに首からかけてもらうの・・・。どう?

あの地震の時、確かにパンツはかずに2人にメールしたけど
だって まだお風呂途中だったんだもん・・・・・・v-441v-441
2011/04/08(金) 11:53:18 | URL | りょ?こ #ncVW9ZjY[ 編集]
choco&ひなママさん♪
さっすっがっ!!

兄妹だけあって 律儀なところが似ているのねv-343

これは? あくび母さん譲りなのかな?
今度ピッコラさんに聞いてみようv-218
2011/04/08(金) 11:57:34 | URL | りょ?こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック