父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハックションじゃなくてクッションの話
2011年03月08日 (火) | 編集 |
花粉症の季節 本格的になってきましたね? 


ウォーキングもいいのですが、その日の夜が大変で・・・・・


くしゃみ連発 目はカユカユ 鼻水止まらず


CMじゃないけど「ニドトコナイデ??!!」って感じ・・・






さて、皆さん、雑誌ってどんなのを読んでますか?


私、けっこう好きなのが「Mart」なんです


cover201104[1]



可愛い雑貨の情報だったり ちょっとお洒落な料理レシピだったり 素敵な盛り付けの方法だったり


見ながら(だけ?)「これ作ろう」とか「今度こうしてみよう」とか思うんですよね?



先日パラパラと見ていましたら


海外駐在の奥様の間で流行ってるグッズ紹介のページに見慣れたクッションが


P1070011.jpg



昨年 コストコで買ったやつだ? 


ピローシーツというらしく、脇にマジックテープがついていて丸める事もできるんです




パルが寝たり


P1070013.jpg



タマ&ホームズがくつろいだり


画像 007

画像 006

画像 005




ホームズがママを思い出しながらモミモミしたり


P1050926.jpg
P1050927.jpg
      (めっちゃ ゴロゴロいってますの







そしたら先日 いたずら父しゃんが 「みてみて?」と






P1060989.jpg





P1060995.jpg




なんだかジャストフィットで爆笑でした



例によってまんざらでもないのか 何も感じないのか、



そのまま家の中を歩き回っていたパルパルでした



・・・・とってもかさばってジャマでした




外してあげたあと、再びクッションを手に


「もいっかい 着る?」


っていうと尻尾ふりながら来るのが・・・・・ワカリマセンな






      ある日のパルとホームズ  


DSCF8059.jpg

DSCF8061.jpg

DSCF8062.jpg




         なかよしさん







                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
ぱるぱるファンのさりいくんです!
それそれ~そのクッション、うちにもありますv-411
レーヌママから教えて貰ってコストコで買いました~
うちのはトラとラブラドール?犬です。
クララとジャスパー用に2つ買ったのですが・・・
チビジャスパーがなにを間違ったのか?
その上でシーをしてしまい・・・v-405
それ以来取り上げました。
トイレがちゃんとできるようになったらまた解禁ですね!
なので今は私のうたた寝用ですv-75
パルくんにジャストサイズで~
なんでそんなに大人しいの?^^;
いいな~ホームズとパルは仲良しで。
うちはv-286v-286が追い掛け回すので
v-283v-283は近寄ってきませんv-409
そのうち仲良くなるかしらv-361

2011/03/08(火) 18:16:28 | URL | さりいくん #-[ 編集]
ぴったり~!
誂えなのかと思うほど、ぴったりですねv-410
嫌がる事もなく、返って得意そう♪

そして、 猫さんにしつこくクンクンされても平気で。
性格がおとなしいんですねぇ・・・
たまらんv-415

猫さんたちは、自由に外へ行くのですか?
その種類の猫さん、自由にしてるのは見た事ないけど・・・
2011/03/09(水) 12:14:29 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
さりいくん♪
さりいくん家にもあるんですね~!
ラブラドールのは見なかったな~

そうそう、うちの父しゃんもたまにここで寝てますv-411

パルとホームズはいつもは微妙な距離があるのですが
時々 ラブラブスイッチがオンになると くっついてますよ(笑)
2011/03/10(木) 15:22:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
お腹に回したマジックテープの部分がちょうどパルの胴囲にぴったりで、ほんとうにあつらえたかのようでしたv-391

パルはホームズにちょっかい出されてもあまり嫌がらないんですよ
ホームズも優しいのでお互いに好き勝手に匂いかいだりしてます

この子たちは室内飼いです。ただタマは2階に住んでるし ホームズはパルと一緒に3階にいるので、行き来はしています。もちろん人間が連れて行きますけどv-398
2011/03/10(木) 15:28:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
