父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

小田原で ういろう?? の話
2011年03月01日 (火) | 編集 |
東京マラソン終わりましたね


今年は父しゃんも 私も見事にはずれまして


私は友人の応援にだけ行きました



昨年は雨やらミゾレやら降る とんでもない寒さの中


ドゥードル仲間が来てくれて すごくうれしかったな?


DSCF4021.jpg
(写ってないけど ロッシママも来てくれました



うちわや横断幕・・・ まだ壁に飾ってあるんですよ!


外せなくて・・・・


IMG_1117.jpg



そうそう、何カ月かしてから、業者から写真を購入したんです


mara1.jpg
走ってるとこ


goal.jpg
ゴールしたとこ



100枚くらいあったかな?


素敵な思い出です

               去年の東京マラソンの記事はコチラ



ランナーのみなさん お疲れ様でした!


きっと来年もはずれるだろうから ボランティアでもやろうかな♪






さて、先週、小田原に行った時の話



なぜ小田原か??



ういろう」を買いにです



ういろうって 名古屋名物じゃ??



いえいえ、お菓子じゃなくてお薬です



これ


画像 029




父が写真の撮影会で小田原に行き 


「同行者がみんな買ってるから買ってみた」そうで


見せてもらったのですが



画像 030


思い出した!! 昔よく飲みに行った友人がいつも持ち歩いていて


「なかなか買えない薬だけど これ飲むと二日酔いに絶対ならない!!」と力説していた薬 それでした


味は仁丹よりも強烈ですが なんだか効く感じぃ?




そして 小田原にいる うーたくんの所に 突撃訪問しちゃいました


画像 014


画像 010
                     こんにちわ?

画像 015
          こんにちわっ!


びびりパルと びびりうーたくん お互いに控え目に それでも上手にご挨拶ができましたよ

画像 011
うーたくんが あそぼっ!!! て誘ってくれたんだけど


お店の中だったからね・・・今度外で遊ぼうね!!



パパさん ママさんがとてもお忙しそうだったので 早々に失礼しましたが


おしゃれで とっても素敵なお店でした!




雨が降ってきちゃったのですが


近くの海岸でボール遊びをして

画像 028

画像 022

画像 023
   どろんこ・・・・


これで パルは大満足




そして土日は行列のできる鰻屋さん うな和 でうな重を食べて帰りましたとさ!


画像 018

父しゃん 母しゃんも大満足







            今日の1枚




        のぼるか おりるかどっちかしたら・・・・・????



    12091__.jpg
                      爆睡中・・・







いつも読んでくださってありがとうございます!

ランキング参加中! ぽちっと クリックお願いします



                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
いいな~ぱるぱる~v-411
中途半端な寝方!さいこーですっv-286
うちも今年東京マラソンに応募したんですが・・・
見事に落選でした・・・ ほっv-398
私の会社でも何人か出場した人がいて~月曜日筋肉痛?か~?
足引きずってる人いました~e-218
お菓子の”ういろう”って、小田原が発祥なんですよね?!
私はお菓子のういろう買いに小田原行こうかな~v-391
それに~ウナギ!うな重食べたいな~
このお店、前にもブログに登場しませんでしたか?
美味しそう! よだれがぁ~~~^^;
2011/03/02(水) 00:39:25 | URL | さりいくん #-[ 編集]
パル君、どうしてこんな格好で寝れるのでしょうか~v-405すごすぎます!! 
2011/03/02(水) 21:19:36 | URL | Lino #-[ 編集]
凸撃訪問 嬉しかったです
うーたがテンション高高で失礼いたしました

せっかくいらしてくれたのに
なんだかバタバタでごめんなさいでした
また 遊んでください


うな和さんこんでますよね
寄って行ったんですね
食べたかった~
2011/03/03(木) 00:13:27 | URL | あったま #-[ 編集]
あ~~~っ、また鰻食べてる!
美味しそう~
次回はぜひご一緒させていただきたいですわ。(にっ!)

パルパル爆睡中の姿、家族みんなで大爆笑!!
でもどうしてこの格好で眠れるのだろう・・・??
2011/03/04(金) 09:35:57 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
かわいい、お友達…
東京マラソンに行ったんですか?
私はその日は、首都高で横切って横浜へ・・・

盲導犬協会のボランティアミーティングの参加でした。
海に行っては波乗りし、道があれば走っちゃうんですね、スゴイ!!
今年ははずれで残念でしたけど、ファイターですねぇ。
壁に飾られているものは、宝物ですから捨てられないですよね。

色白で可愛いお友達ですね、そしてふわふわ  うふふ
触りた~い♪

鰻、高級なお重ですね。よだれが落ちそうになりましたよ。

大きいから出来る寝方ですね、ブフフ…
眠りの深さが良く分かる。
幸せがこちらまで、伝わってきますよ。

2011/03/04(金) 13:43:04 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
さりいくん♪
おっ さりいくんとこも東京マラソン応募してたんですね~。
あれはホントに体験した方がいい!!!ですよ!!!
翌日の筋肉痛ったら・・・一段の段差に泣きましたv-356来年当たるといいですね♪

小田原が発祥の地だって良くご存じで!私は全然知りませんでしたよ。でもお菓子の方はちょっと苦手・・・

うな和さんは初登場です。いろんな鰻登場してるからかなv-389
2011/03/04(金) 14:42:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoさん♪
私も聞きたい・・・です・・・・・(笑)
リノちゃん、おかしな兄ちゃんでごめんようv-393
2011/03/04(金) 14:45:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
お忙しいのにお邪魔しました!

うーたくんが歓迎してくれて嬉しかったv-343

うな和さん、前を通るたびに混んでいて いつか食べるぞ!!と父しゃんはチェックしていたようです。美味しかったぁ~v-392
2011/03/04(金) 14:48:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
何度もお店の前を通ったことあるそうで、いつも混んでいてで気になっていたらしいの。(たぶん私はいつも寝てた・・・)
美味しかったですよん!

コーママと行きたいお店がたくさんありすぎる・・・どこからにする?

最後の写真、おかしいでしょ? 子供?っていうか オヤジ?v-403
2011/03/04(金) 14:52:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
あの日、車大変じゃなかったですか?
あっちもこっちも規制で・・・・・。首都高は大丈夫なのかな?
ボランティアミーティング、お疲れ様でした。

ファイターは父しゃんの方で、私はちょびっと付き合ってるだけなんですよ。でもいろんなことにチャレンジするって楽しいですよね!

ドゥードルさんがたくさん増えて いろんなところで会えるのがとても嬉しいんです!
暖かくなったらどこかでお会いできたらいいな~!
2011/03/04(金) 15:00:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
