父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
やっぱり冬でも海が好き! な話
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ダウンを盗まれ、 身も心もお天気も寒かった3連休でしたが



最終日、珍しくパル兄も家にいるので 「サーフィンにでも行くか!」 という話になりました



母しゃんは前日までなんだか体調がすぐれず



大好きなもキャンセルして家にこもっておりましたが



ここは いっちょショック療法!!!!



寒くなってからは見学ばかりだったのですが 入水の覚悟で






冬のサーフィンはお留守番になることが多いので



ボードを出して準備をしていると パルはこんな顔に


DSCF8026.jpg




今日は一緒だよというわけで いつものポイントに



DSCF8027.jpg

えへへ? えへへ? と笑ってるパルの顔ったら・・・・・ 前の写真と全然ちがいますよね





この日の最低気温はマイナス1度 まだ場所によっては雪が残っておりました



こんな時にサーフィン??って思われるでしょうが



この3点セットがあれば完璧です


DSCF8030.jpg
帽子をかぶるのは 母しゃんだけですが・・・


DSCF8031.jpg


・・・・・あなたは被らんでもヨロシ・・・・





海岸に到着!! 準備体操は特に念いりにしないとね!



パルもとびきり いいお座りをして待ってます


DSCF8034.jpg



まずは 父しゃん パル兄で波乗りを満喫してきてね!



行ってらっしゃ?い!


DSCF8035.jpg


DSCF8036.jpg


父しゃんたちが戻ってくるまで、パルは沖を見ながら



「キャウ?ン キャウホニョ?ン ホニャホニヨ フニャホニヨ?・・・・・・



と何とも文字にしづらい 情けない声で 鳴いております



母しゃんはそれを聞いて笑っておりました






はい おまたせ! 行っておいで!!!


DSCF8039.jpg


DSCF8041.jpg


DSCF8046.jpg


DSCF8047.jpg



父しゃんとパルの蜜月な時間です



母しゃんも久しぶりに海に遊んでもらって 元気がでましたよ!!



海さんありがとう! またくるね!!!





唯一の失敗は あてにしていた温水シャワーがお休みで 皆ショッパイまま帰ったこと・・・デス





  本日の動画 「ロングボーダーパルの助・・俺に惚れるなよ?」










        ちょっとサーフィンやってみようかな?

         って思ったら ぽち

                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
ほれちまったぜい!
惚れるなよ、と言われても。。。
あんなにカッコいい姿を見せられたら、惚れちゃいますよ。
パル君、素敵です。

海が元気にしてくれる、っていいですね。
素敵なパルファミリーに「ぽち」です。
2011/02/22(火) 17:50:03 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
パルパル~とってもサーフィン上手なのね~!
惚れちゃうよねえーv-344
海はいいですよねv-227
りょ~こさんも元気になって良かったですv-411
2011/02/22(火) 23:23:03 | URL | さりいくん #-[ 編集]
これは惚れちゃうわぁ~v-344

娘が・・・「わたし将来パル君みたいなドゥードルと暮らすぅ」っと言っております

どうする?ミルク・・・e-330
2011/02/23(水) 08:32:36 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
すごーい!!
パピーの時から連れて行ってました?
サーフィンできるなんて、人以上(私出来ませんから)

楽しいですね、まだ青春だなんて、羨ましいですぅv-218
また、覗きまーす^^
2011/02/23(水) 15:52:49 | URL | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
若い!
お久しぶり。ブログ楽しみにしています。サーフィンなんて若いなぁ。
旦那様とここでお会いできるとは!
2011/02/24(木) 09:45:40 | URL | ramona #-[ 編集]
あゆむさん♪
サーフィンというよりは
板に乗せられ 流される~・・・って感じですが
本人は大満足なので良しとしてくださいましv-398

海って眺めてるだけで癒されちゃうんですよね
ちょびっと寒かったけど楽しかったですよ!
2011/02/25(金) 11:23:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
あい! 元気になりました!

パルは海が好きなのはいいんですが
やはりもう少し暖かくなってくれないと上がったあとが可愛そうで。

春はすぐそこ!ですけどね!
2011/02/25(金) 11:27:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミルク母さん♪
きゃ~どうしましょv-398

ミルクたん、お婿にもらってくれますか・・・・?

パパさんはファミリーに男の子追加で喜んでくれるかな?

2011/02/25(金) 11:30:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナビィママさん♪
父しゃんは パルを迎える前から一緒に海遊びをしたがっていたので パピーのころから海には連れて行ってましたよ!
おかげで水が好き過ぎて困りますv-356

青春という年齢はとっくに超えましたけど
いやいや、生涯青春!!じゃないとねv-392
2011/02/25(金) 11:34:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ramonaさん♪
わお! コメントありがとう~!!

えへへ、そうだね ここでご披露しちゃったわね(笑)

また皆で飲みませうv-275v-272
2011/02/25(金) 11:37:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
すごいですね、パル君!!!
かわいいv-346
2011/02/27(日) 17:03:22 | URL | ラルフ #-[ 編集]
惚れるな・・・って言われても、めっちゃスレンダーな
白毛のサーファーぱる君v-22
かっこ良すぎ~v-10ソフトバンクの白いお父さんに
対抗してドコモかAUでCMデビューの話ないですかv-218

ダウン・・・まだ出てこない?
すごく悲しくて残念だけど、そのうち、ぱる君が莫大なCMの出演料で買ってくれるってv-22
2011/02/27(日) 22:35:24 | URL | アロハ #-[ 編集]
ラルフさん♪
海に行くと、オフ会やドッグランでの動かないパルとは別犬になりますv-391

逆に父しゃん達がサーフィンにならないので
最初は私がつかまえておくんです

ず~~~~っとボードに乗りたくてエンドレスになっちゃうんですよv-398
2011/03/01(火) 11:03:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
スレンダーな白毛の・・・って表現が面白すぎです!!
笑っちゃいましたv-411
濡れるとこんなに貧相だから
ビジュアル的にNGじゃないでしょかv-356

ダウンね・・・出てこないですね・・・
誰かが着てるのかな。
2011/03/01(火) 11:52:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック