父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるぱる 扇島へ 横浜へ 渋谷へ♪
2011年02月01日 (火) | 編集 |
週末土曜日、久しぶりのピッコラお届けツアーでございました!


父しゃん→仕事 兄ちゃん→スキー 母しゃんも夕方から用事があったので


ちょっとだけ顔出して 速攻帰りになってしまいましたが・・・・


あいかわらず 癒しのパピたち


DSCF7966.jpg


DSCF7969.jpg



パルの助は あっという間にパピーちゃんのサークルに飛び込んで笑われ


そしてまた しばらくしたら サークルの中から消えており・・・・


どこかと慌てたら  ここです


DSCF7963-1.jpg


DSCF7964.jpg



ピッコラ号の 運転席に座って微笑んでおりました


なになに? パピちゃんみたいに だれかにお迎えに来てほしい?


ピッコラ号にのって山形に帰りたい??


・・・・なんだよ ぱる???






この日は 横浜で新年会があり、たいそう盛り上がったそうなのですが


ぱる家は参加できず残念でした


そのかわり、翌日、波乗りした父しゃんと海の帰りにジョビンのお店に寄らせてもらいました



DSCF7975.jpg


DSCF7976.jpg


店内でお仕事中だったジョビンくんに代わり、


店頭に座っているパルと記念写真を撮ってくださるお客さん多数


もしかして ジョビンくんと間違えてたら申し訳ないので


「看板犬のジョビンくんは店内にいますので?」


と みなさんに説明しておきました


DSCF7977.jpg


ジョビンママのMASAKOさんにお見立て取りおきしてもらっていた BONBONBAG


110201_115720.jpg


かわゆす ありがとうございました!





昨日は またまた美味しいもの求めてウォーキング


朝から遊びに来ていた タマ兄ちゃんと ホームズは じーじのフロアで一緒にお留守番してもらいます


移動は ホームエレベータ

DSCF7984.jpg

な?んか マヌケで笑っちゃうんですよね


DSCF7985.jpg

父しゃん、 母しゃんも乗り込むとギリギリです


じーじのフロアで2ニャンずを降ろして、いざ出発


DSCF7990.jpg




スクワット歩きの父しゃんが連れて行ってくれたのは


DSCF7996.jpg


中目黒のケーキ屋さん カカエオット パリ


DSCF7997.jpg


スイーツタレントになりつつある 的場浩司さんがテレビで絶賛していた


DSCF8004.jpg


これ


中味はね・・・・・


DSCF8005.jpg


そう キューブ型のシュークリームなんです



他にも美味しそうなケーキがたっくさ??んありましたけど



とりあえず このシュークリームは 美味です



本当は最終目的は渋谷のパン屋だったのですが お休みでございました・・・・



パン屋レポートはまたいずれ!




       今日の一枚





なんか、人がいなかったから 撮ってみました




DSCF7999.jpg

とても 忠犬って感じじゃないねぇ????



ハチ公と ぱる公の 夢のコラボに ぽちっとよろしくぅ



                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
りょ~こさん久々に見たら痩せてたー!!戻りつつあるって言ってたけど痩せたのすんごいわかりました!肌も綺麗で羨ましい。。。
あたしは肉続きで太ったしー(+o+)
ぱるぱるの可愛い場面は扇島でまだまだたくさんありましたよ~!
あたし見てました♪

ぱるぱぱなぜにスクワット!?(笑)おもしろ~い!!
スイーツ美味しそう!!!
2011/02/02(水) 00:44:51 | URL | めぇたん #-[ 編集]
土曜日はお疲れさまでした。
パピパピは、いつ見てもホント癒されるね。
でも負けていませんわ!
忠犬ぱる公も癒されますぅ~。
2011/02/02(水) 08:18:16 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
めぇたん♪
なになに? 今度何おごってあげようかなぁ?v-392

痩せてないし・・・肌きれいとか めちゃ根拠なしだし・・・v-356

でも言われると嬉しいものねv-344言ってくれるのがめぇたんだから なおさらうれしすv-415

はい、父しゃんはウォーキングも普通では済みません。
スクワット歩きしたり 買い物したあとはそれをウエイト代わりにして負荷をかけながら歩くのが好きらしいです(笑)
2011/02/04(金) 11:18:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーママさん♪
時間がなくて パピパピもあまりさわれなかったんだけど
ほんとうにかわいいv-343

ハチ公前があんなにガラガラなのめずらしくて
思わず写真撮っちゃったの。
なよんv-345 としてておかしいよね パル・・・・
2011/02/04(金) 11:23:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
