父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パル号九州の旅 ぱるぱるの恋 編
2011年01月14日 (金) | 編集 |
おまたせしました! 九州の旅 続編 でございます


リアルくんとの楽しい一日を過ごしたパル家は


翌朝、大分を後に


我が家の旅にはつきものの朝から思いっきり雨あんど霧ではございましたが


P1060187.jpg

P1060193.jpg

P1060189.jpg




ぱる号は一路 熊本を目指します


直前に連絡したにもかかわらず、パルに会いに来てくれるという


ピッコラドゥードルの ロディくんと バディちゃんと待ち合わせなんです!!



待ち合わせ場所に到着! 


P1060198.jpg

父しゃんとパル兄、空気椅子バトルをしながら ロディくん、バディちゃんを待ちます




そして 



来たぁ!




P1060199.jpg
バディちゃん?? かわいい!

バディママは、仲良くしていただいてるアロハのママさんの妹さんです



そして



ロディくん かっこいーーー

P1060212.jpg


ロディくんのお兄さん ラブとゴールデンのミックスの マック兄さんも来てくれました


P1060257.jpg


P1060209.jpg


いやーーーー!! パル母は嬉しくてすっかりテンションあがってしまいました




バディちゃんは、とっても社交的な女の子


遊ぼあそぼ!! と誘ってくれます



P1060220.jpg


P1060227.jpg
相変わらず サイ・・じゃないシャイなパルの助・・・・






が!




突然 何を思ったか バディちゃんと ダッシュしたパル



なんだか



P1060304.jpg



P1060305.jpg


すごく


P1060308.jpg



P1060310.jpg



いい感じ



P1060319.jpg



「パルに彼女ができた!

と母しゃんは喜び




「いやいや、遠距離恋愛はキツイぞパル???」

とパル父しゃんが野次をとばすくらい



二人の あまぁい時間は流れていったのですが





「ちょっと待ったぁぁぁぁーーーーーーー


そこにロディくんが登場です


P1060324.jpg



P1060325.jpg
あら?


P1060327.jpg
あららら・・・?


P1060329.jpg
ここでパル停止・・・


P1060332.jpg
いや、こっち見たって困りますけど・・・


P1060333.jpg
何を悟ったか・・・・


P1060338.jpg
戻ってくるんかい






情けないかな ぱるぱるの恋は あっけなく終わりをつげたのでした



P1060344.jpg
父しゃんの後ろから 羨ましそうに見つめてるし・・・・・






傷心のパルパルでしたが、私達は爆笑でした






短い時間でしたが、たくさん話して たくさん笑って・・・ 楽しかったです




バディまま、 ロディまま、ありがとうございました!


・・・ちなみにこの時 ロディママは39度の熱があったそうで・・・・(帰宅するまで気づかなかったそうなのですが)申し訳なかったです・・・・ こじらせなくて良かった!







今日の一枚


はいチーズ!


P1060239.jpg





ぱるの淡い恋に ぽちっとね

                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしまーす

いやいや さすがぱるぱる

ハカナイ恋ってやつですかね(笑)
引くところがやっぱりぱる君

第二弾の恋を楽しみにしていまーす

2011/01/15(土) 00:31:21 | URL | あったま #-[ 編集]
 思わず声を出して笑ってしまいましたv-291

たそがれているぱる君の後ろで楽しそうにはしゃいでいる
ロディ君とバディ・・・まるでドラマのワンシーンのように
リアルに伝わってきます(笑)

カメラマンの技術と編集の巧さ・・・いつもながらスゴイですv-218

それにしても平日でありながら高校生二人の参加(笑)
ここにはロマンスは芽生えなかったんでしょうか・・・v-238

2011/01/15(土) 21:53:04 | URL | アロハ #-[ 編集]
あったまさん♪
はい。 一気に盛り上がって あっという間に終わりましたv-391
身を引くのが男だ と思ったのかどうかは知りませんが、3人で仲良く遊べば良いのに・・・戻ってこなくても・・・ねぇ?v-398
2011/01/18(火) 10:27:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
バディちゃんの社交的ぶりったら、ほんとうにすごい!誘い上手っていうのかな? パルがすっかり遊んでもらってましたv-411 
ママ同士もそっくりだけど、バディちゃんとアロハちゃんも似てるね~って父しゃんと話してました。

そうか! 高校生同士でしたね~。
いやいや、2歳差とは思えないしっかりした素敵なお嬢さんで
うちの息子なんかおこちゃま過ぎて箸にも棒にも・・・ざんしょv-393
そういえば彼は若干テンション高かったけど・・・・ぷぷぷ(笑)
2011/01/18(火) 10:37:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お久しぶりです。楽しくブログ見せてもらいました。もう一月経ったんですね。以前から知っていた友達に会うような気持ちで、娘とふたりで(主人も横からのぞいてましたが)見ましたよ~。今年もパル君の放浪記楽しみにしてます
2011/01/25(火) 20:37:32 | URL | バディ #-[ 編集]
バディママさん♪
そうですよね~ もう一月経ってしまいましたv-398

悪天候の中、急なご連絡にもかかわらず本当にありがとうございました!
バディちゃんともっとたくさん遊ばせてあげたかったです。あんなに楽しそうに走り回るパルは、かなり「レア」でございます(笑)

九州は心残りをたくさん残して帰ってきましたので またお邪魔しますね!! その際はどうぞよろしく♪
2011/01/27(木) 14:40:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
