父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリクリ♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
パル連れ一泊旅行の様子をお伝えする前に

今日はクリスマスイブBrilliant

コスプレ担当の私はこの日の為にパルのすけ変身グッズを仕入れておきました
(モチロン100円SHOP)

さぁパル! せっかくなのでお披露目してくださいな
DSCF3109_convert_20081224222624.jpg
「かあしゃん、これわなんですか・・・・


う?ん・・・・。 前飼っていたアイリッシュセッターのジャックはスマートだったから

トナカイのつのがメチャ似合っていたんだけど、キミはなんだかへんてこりんだねえ



在りし日のジャック(やっぱりコスプレ)
ALOHAJACK.jpg



せっかくなので、もうひとつのも着けてみましょう!
DSCF3102_convert_20081224222529.jpg
ホ「にいちゃん なにやってんの?」



ホ「くんくん・・・・なんだこれ」
DSCF3103_convert_20081224230238.jpg




DSCF3104_convert_20081224222557.jpg
ホ「ばかみたい・・・・・・・・・」



DSCF3101_convert_20081224222459.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・kao06


12月24日は、私たちの結婚記念日でもあります

ささやかなパーティーの準備を始めようと思いましたが

このひと・・・邪魔ばっかりしてテーブルセッティングができまへん
DSCF3112_convert_20081224222653.jpg


さんざん遊ぶだけ遊んで疲れて寝ちゃいました
DSCF3113_convert_20081224222722.jpg
まだ所詮子猫なのね



我家の定番 チーズフォンデュにチキン
DSCF3114_convert_20081224222750.jpg


ケーキはオットが買ってきてくれました

サプライズのお花も
DSCF3116_convert_20081224222824.jpg



感激していたらさらにサプライズなプレゼントが
DSCF3128_convert_20081224222853.jpg


シャンパンで乾杯(息子はコーラね)して

お腹いっぱいのクリスマスパーティーでした!

DSCF3095_convert_20081224222426.jpg

     オヤツなんかどうでもいいから
              はやく とってくだしゃいkao07



コメント
この記事へのコメント
すばらしい!
ほんといい人だよね~パルパパはv-343v-424
我が家も一応12月24日を結婚記念日にしております。
一応ってなんだって?籍を入れた日とかと違うし、住み始めた日かな。
それから最初のv-286マイケルもこの日に来たし
クリスマスっていうより記念日ですね~v-343

なんか娘が小さい時はすごく前からサンタの手紙用意したり
夜中にプレゼントを置いたり、大変だったけど・・・
ここんとこクリスマスは彼氏とだったり友達が泊まりに来たり
今年はみんな受験のせいかひっそりとしてますわ。

久しぶりに家族3人でイブを家で食いまくりました。
2008/12/25(木) 00:17:33 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
可愛いね~
パル君コスプレ似合ってますよ~v-218
ケーキもプレゼントもすごいね~v-10
おいらはメーカーさん2人からケーキ頂いて持って帰ったら
なんと!別々のメーカーさんなのに同じティラミスでしたv-12
まあもらい物なんで・・・ 仕方ないけど1つ残ってます(爆)
2008/12/25(木) 01:48:27 | URL | SPdog #-[ 編集]
わぁ羨ましい~です
パル君、かわいい~~~☆
そして旦那さまのサプライズプレゼント!
いいですね~~。素敵なイブを過ごされて
羨ましいです。
我家はイブ前から私が風邪でダウンし、
何も準備できず淋しいイブを過ごしました。
今日はやっと外出できそうなので、ちょっと
頑張っちゃおうかな。100円ショップも
行っちゃおうかな~~。v-10
と思ってます。
2008/12/25(木) 08:30:35 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
わ~、パルぱぱさんのケーキのメッセージプレートかわいいですね~。相変わらず優しいパパさん。感動~!!!

パルくんかわいい~。嫌がらずに付き合ってくれるんですね~。ふふふ。
いい子ですね!

フォンデュにローストチキン美味しそうです。
ステキなテーブルセッティングv-343
我が家もお家でクリスマスパーティーでした…
2008/12/25(木) 09:36:11 | URL | ぷちあや #-[ 編集]
素敵ですね~!
パルぱぱさんのプレゼントはたっぷりの愛情がたくさんつまってますねぇ~!v-238
パルくんはいつもどうり良い子だし。v-218
それに素敵なテーブルセッティング!
いつの頃からか、わたくしすっかりやる気うせております。
昨日なんざ、お鍋をだしまして、まぁ~評判悪かった事と
いったら・・。(一応チキンは用意したのですが・・とほほ・・)v-12


2008/12/25(木) 11:04:59 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ぱぱさんすてきだ!
うう・・・うらやましい限りです。
パパさんの粋なはからい・・・これ、うちのぱぱさんにも見せつけてやろう!!
歯が痛いのに昨日は大ゲンカしましたv-406
ふん!ワタクシのご機嫌そこねたらタダではすまないぞ~v-412なんか買ってもらうぞ~!

それにしてもパル、トナカイ似合いすぎ!!
100円ショップにこんなかわいいのあるのね。
来年頑張ろうっと。
人間用のがちょうどいいよね♪

2008/12/25(木) 12:19:30 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
なんて優しいパパさんなんでしょう!!
イヴが結婚記念日っていうのもステキです。
お花に~ケーキに~プレゼントまで???
愛されてるんですね~りょ~こさん!!v-345
パルくんもトナカイにサンタさんすごく似合っていますヨ!
食事もおいしそう!!
あっ、お腹空いて来た・・・・・。
↓コパンくんマイリーちゃんと会って遊んで楽しそう!
コパンくんとは体のサイズも同じくらいで遊んでても楽しいんでしょうね~。
みんなかわいいv-10
2008/12/25(木) 12:23:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おめでとう~
結婚記念日だったのね、おめでとう~

そしてサンタさん、似合ってますぞ。

ホームズの体のしましまが何とも素敵。
立派に成長してるね。

うちのリキは、来週で我が家にやってきて1年。
体重も3.3kgになりました。
2008/12/25(木) 15:23:36 | URL | リキ母 #3L9g/4gU[ 編集]
すご~いv-10LOVEですねぇv-238パルくんトナカイ似合ってますよ~
ホームズくんのイスで寝てる姿がまたいいですね。
ぴちょん家はどうやら夜遅くにホワイトクリスマスv-25になりそうです。
2008/12/25(木) 20:12:52 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
♪sayoさん
なんと!! 結婚記念日が一緒なんですねv-405住み始めた日って・・・「どーせー」から入ったタイプなのかしらんv-10うふふっv-343
確かに子供が大きくなると、イベント性は薄くなりますよね~。息子が夜寝る前に「サンタさん ありがとう。これのんでください」って手紙と缶ビールをテーブルに置いてから寝ていた頃が懐かしいわ~。
2008/12/26(金) 09:39:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪SPdogさん
メーカーさんからケーキをいただいちゃうなんて、素敵v-392でも同じものでなくても・・・よかったですねv-356
ティラミス両方共消化しましたか~?v-391
2008/12/26(金) 09:44:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪pinakoさん
風邪は良くなりましたか?
私も年末に良く風邪ひきます。クリスマスまではテンションがあがっているので大丈夫なのですが、そのあとドタバタと大掃除して調子悪くなりますv-388
pinaゆたんぽ抱っこして、早く治してくださいねv-300
2008/12/26(金) 09:52:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷちあやさん
パルが大人しくかぶってると思いまして?v-389オヤツ片手に「パル! ほらオヤツ!! だから 待て!!!」と大騒ぎして撮りましたのよv-391
チーズフォンデュ。食べる直前になって白ワインがない事に気がついて、赤ワインでチーズを溶かしたのでムラサキ芋みたいな色になってしまいましたv-356
2008/12/26(金) 10:02:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪コーディーママさん
いえいえ~。コーディーママさんだって、パパさんから素敵な贈り物あったじゃないですかぁv-392
クリスマスに鍋。私はぜんぜん「あり」ですけど・・・!「チキン」があればクリスマスごはんですもんねv-480
2008/12/26(金) 10:09:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミピーさん
歯痛のマダムトミピーさん、その後大丈夫ですか?
ぱぱさんとは仲直りしました?でも私の想像だとトミピーさんとこのケンカって「もぉ~ ぷんぷんだわ~v-359」「俺だっておこってるさ~」みたいなホンワカなケンカじゃありませんこと?v-63そんなイメージです~。
わんこコスプレのプロ、トミピーさまにお褒めいただいて光栄です。100円ショップ、是非ご活用くださいv-218
2008/12/26(金) 10:16:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
結婚記念日がイヴなのは、良いような悪いような・・・。 イベント好きの私としては大きなイベントが一つ減った気がしてちょっと淋しいですv-391
パルはむしろ自分より小さい子と遊ぶ方が好きなのですが、コパン兄ちゃんは優しいのでたくさん遊んでもらいましたv-411ちゃずくんとドスコイする日も近いかな?v-392
2008/12/26(金) 10:22:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪リキ母さん
リキもまだ一年だったのね!3.3キロか~。
ホームズの体重ぜんぜん測ってないわv-3562匹会わせたら遊ぶかしら?v-283v-283
もうすぐ会社勤めも終了だね! 勉強がんばってv-411v-218
2008/12/26(金) 10:29:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぴちょんさん
雪降りましたか? いいなぁホワイトクリスマスv-276
息子は学校の旅行で苗場にスキーに行きましたが、恐ろしく雪がなかったそうで・・・。そちらも今年は少ないのかな?
2008/12/26(金) 10:33:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
いいな~
いいな~、ブルガリの時計v-237
こんなにかわいいのが出ているのですねv-218

我が家も24日にチーズフォンドゥ、25日にチキン丸焼きをv-10

I.セッターを飼っていらしたんですね!
その名もジャックとはv-218

お家はクリスマスでいっぱいですね!
楽しかったんだろうな~v-238
2008/12/27(土) 01:55:35 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
ぱるぱる一家はすごいな~
旦那さまも結構やるな!
参考にさせていただきやす~
このブログみて、買わない予定だったケーキを買ってしまいやした~~よん。コンビニケーキだけど^^
来年我が家もコピーして、チーズフォンデュとチキン、それから鼻じゃなかった花用意しようかな。
2008/12/27(土) 12:54:36 | URL | harupa #-[ 編集]
♪じゃっこさん
オットは良くサプライズv-25をしてくれるのすが、今年は我家にとってスペシャルな一年だったのでちょっぴり(だいぶ?)奮発してくれたのでは・・・と思われますv-389
アイリッシュのジャックは面白いワンコでしたよ~。
そのうちにジャックの事も書いてみようかと思いますv-286
2008/12/28(日) 10:32:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪harupaさん
クリスマスv-384、やっぱりあった方が楽しいですよね!息子が小さい時は一緒にデコレーションしながら作るのがひとつのクリスマスイベントになってましたが、やっぱり買った方が美味しいのでv-391
チーズフォンデュは準備が楽ちんなのにパーティームード満載v-315なので、クリスマスには欠かせません。
是非来年は素敵なお花を奥様にv-392
2008/12/28(日) 10:40:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メリークリスマスv-354・・・って
もうだいぶ過ぎちゃいましたけど(^^;
素敵なクリスマス&結婚記念日だったのねv-354 おめでとうe-267
私まで幸せな気持ちになりました(=^^=)
それにしてもパルくん、いつも上手に座ってるよね、絶対自分も人間だと思ってる気がするe-440
ジャック、懐かしいよ~e-266
2008/12/29(月) 00:00:35 | URL | まゆりん #-[ 編集]
♪まゆりんさん
ありがとうv-392まゆりん家もさぞかしスイートなクリスマスだった事でしょうねv-344
ジャック、懐かしいでショ。今パルに「ごはん」って言わせようとしております・・・むずかしいっす。
2008/12/29(月) 00:06:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
