父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パル号九州の旅??感動?の再会編?
2010年12月21日 (火) | 編集 |
おまたせしました ぱるぱる日記 九州編 本当に行ってきましたよん


片道13時間のドライブに備えて CDもDVDも沢山準備!


DSCF7744.jpg


出発したのは11日のお昼過ぎ  期末テストを終えて帰宅したパル兄をつかまえて 江戸を後に


途中 SAを何か所も寄り道して(これがまた楽しい♪)


P1050932.jpg
     富士山をバックに爽やかぁ?なパル



本州から九州入りしたのは 翌日になってましたが


DSCF7771.jpg



午前1時すぎ 仮眠ポイントの  古賀SA(福岡県)に到着しました!



車の中で仮眠をとりまして


DSCF7774.jpg



夜が明けるとSAに設置されているドッグランでひとしきり 運動です



P1050941.jpg
運動の前の ウン動・・・・ 失礼


P1050943.jpg



P1050947.jpg
半分寝ぼけていた母しゃんは この階段で転びました(笑) カメラをごっつんしてしまったので

修理にださないと・・・・



朝食をとり、 リアル一家と待ち合わせをしている 湯布院をめざします


P1050950.jpg

とちゅうすごいガスったりしていましたが


おひさまが出てきて 車内のパルもテンションあがってきてます

P1050952.jpg


そして ついに! 湯布院に到着!!


P1050953.jpg


通常だと23500円の 高速料金は・・・・・・


P1050956.jpg


ばんざ?い! ばんざ?い!! 土日1000円 ばんざ???い




高速を降りたら すぐそこが 待ち合わせの湯布院 道の駅です



30分ほど早く着きましたが もうリアル君一家が待っていてくれました



ひさしぶり????!!! リアルくん!!

P1050967.jpg



感動の再会!! のはずだったのですが テンションあがったパルが いきなり近づいたのが相当怖かったらしく


リアルくん びっくりしちゃってパニック


出会いがそんなだったので どんなにリアル父さん 母さんがフォローしても


「コワイヒト」になってしまった パルのすけ

P1050961.jpg
パル兄とリアル姉でなだめ中


P1050957.jpg
でもやっぱり こわいよぉ・・・・


P1050965.jpg

リアルくんの 目線 見えますか?

P1050965-2.jpg

めっちゃ 横目でしょ



P1060006.jpg
テンション落ちまくりのリアルくん



困ったな・・・・・・




「パル、ちっちゃくなってあげて リアルくんが怖いんだって」



P1050982.jpg
「こお?」



お どうかな?


P1050983.jpg


ありゃりゃ・・・・・



それでも なんとなく なんとなく


この お兄ちゃんは そんなに こわくないかも?


P1050973.jpg



って思ってくれたのか すこしずつ距離が縮まり

P1060016.jpg
くんくん

P1060020.jpg
くんくん

P1050987.jpg




というわけで めでたく 湯布院散策へ出発する パル&リアルくん なのでした

P1060023.jpg



☆☆続く??!





まだまだ続く九州編。応援ぽちっとよろしくね
                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
ほんとに行ってきたんですね~~~すごーい¥(^^)¥

おかえりなさ~い(^^)

感動の再会(?)・・・でしたよね~すぐ仲良し!でしょ!!
ぱるぱるちゃんは、ぜーんぜん怖くないから・・・リアル君、可愛いですね~(^^)

続・・・楽しみにしてまーす(^^)
2010/12/21(火) 18:00:36 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
おかえりなさーいv-411
無事にご帰還ですね!
13時間・・・・とお~いv-399
でも高速がお安いv-405
こう言う時でないとなかなか行けないですねぇ~
遠いけどv-448v-355で九州や北海道
v-286連れて行ってみたいなぁ~
パル君とリアル君の再会!
パル君怖がられてた?(^^;)
リアル君まだちっちゃくてカワイーv-238
次のUP楽しみにしてまーすv-411
2010/12/22(水) 19:22:19 | URL | さりいくん #-[ 編集]
空ッチままさん♪
はい、行ってまいりました!
ぱるぱるね、怖かったらしいですよ~ リアル君にとってはv-391
でも 最後は仲良くなれてうれしかったです!

九州 楽しかったですよ!続編お待ちくださいね!

2010/12/31(金) 22:06:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
渋滞もなく、快適にいってまいりました!

山形よりも楽だった気がしますよ!

ぜひぜひクララちゃんを連れて行ってみてくださ~い!
2010/12/31(金) 22:09:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
