父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

しわす・・・なのね
2010年12月09日 (木) | 編集 |
猛暑 猛暑??って言ってたと思ったら



もう12月でざんす



クリスマス? 大掃除? 年賀状?



実感わかないなぁーーーーー



でも気持ちだけせわしなくなりますね



我が家のパルパルは相変わらず ぽけ?っとしております



夕べ、また、たたずんでました カーテンかぶって・・・・



12092__.jpg



この状態でフリーズしている意味が相変わらずわからないんですが・・・・





さて、先日、池袋にオープンした プレッツェルのお店に行ってきました



連日行列とは聞いていましたが 平日なのにこの混雑


12097__.jpg



行列なら任しとけ!!の 父しゃんが40分並んでくれてゲット



5種類くらいあったかな 甘いの 甘くないの 


12096__.jpg


プレッツェルってっ好き嫌いがあると思うんですよね


あの噛みごたえが 嫌って言う人もいますよね


昔、東京ディズニーランドの トゥーンタウンにミニーちゃんの形のプレッツェルがあって


ジップロックに入れてお持ち帰りするくらい好きでしたが 無くなっちゃいました


いつもガラガラだったから 人気なかったんだろうな・・・・・


プレッツェル好きの方はぜひ一度! 美味!!!です




もひとつ、マイブームをちらっと・・・・



先日始めてアメフトなるものを観戦しに行きました



ルールはまだ なんとなくしかわからないのですが



いやーーーー 楽しい!!



12095__.jpg



友人の友人がチアに所属しているのと 知人がトレーナーを務めている



「オービックシーガルズ」 というチームを応援しています



この日は劇的な大逆転でシーガルズが勝利!! 12月20日に東京ドームで決勝戦です



楽しみ楽しみ!!






その前に・・・・・ パル号カスタマイズの理由



パル連れてドライブ旅行に行ってまいります



行先は・・・・大分県


ん?と 片道1200キロ? 1300キロ??



山形往復よりも遠いかもなんですが・・・・



めっちゃハードな日程なんですが・・・・



どんな珍道中になるのか? 本当に行けるのか??



次回 ご報告いたしますぅ




・・・・・・九州在住のドゥードルちゃん! メールフォームからご連絡ください(笑)




             今日の一枚




     散歩から帰って来ても 足をふくまで 玄関で待ってるパルのすけ


     調子に乗って 先にほかの用事をしていると ホームズが心配してました



      12094__.jpg


・・・・・・・・・ど?もすみません







     がんばれパル号!! エンストしないで大分にGO!!応援ぽちっとよろしくね
                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
りょーこさんしわすですよ。
プレッツェルおいしそうですね。そのお店めざましTVでも出ていましたよ。大分に行きと帰りはどこの道を通るのかな?もし東名で帰りの富士川SAに寄るのでしたらぴのと会いませんか。あって一緒に遊びましょう

2010/12/09(木) 20:45:53 | URL | ぴの #-[ 編集]
パルくんのカーテンかぶり・・・好きだなあ~^^
サリーもやってたような・・・でもそんなにフリーズはしたなかったかも?^^;
プレッツェル~そんなお店がオープンしてたなんて知りませんでしたv-405
ミニーちゃんのプレッツェルは知ってますよ~
私もお持ち帰りしてましたv-410
旅の目的地は大分だったのですね!
山形でお会いした大分のドゥードルオーナーさんのところかしら?
山形行くよりはるかに遠い~v-399
気を付けて行ってきて下さいね~v-448v-355
旅の報告楽しみにしてま~すv-411
2010/12/09(木) 21:28:36 | URL | さりいくん #-[ 編集]
プレッツェル
娘は、1時間並んで5個しか買えなくて残念がってましたv-12
本当は、もっとふっくら伸ばすのに・・・
忙しくて伸ばしていられないみたいで・・・
落ち着いたら、また、食べたいなぁ~v-10

大分まで、途中どこかによっていくのかしら?
気お付けて・・・
もう出かけてますねぇv-8
今度会えるのは、来年かしら?
楽しみにしています。
2010/12/11(土) 10:01:14 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
えー 大分だったんですね
運転手さんは交互にですか?
気おつけて行ってきてくださいな

カーテン
うーたも前はよくやっていました(笑)
ひんやり おちりをクールダウンですかね⁇

2010/12/11(土) 18:08:20 | URL | あったま #-[ 編集]
ぴのさん♪
日程的に余裕がなくて残念でした~。

富士川寄ったんですよ!!ん~と夜中ねv-356
また改めて遊びに行きます!
2010/12/16(木) 12:30:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
え~~~!! ミニーちゃんのプレッツェルを知ってるなんて!
なんか 嬉しい~~v-343
池袋のお店、ぜひ行ってみてね! 美味しいよん♪

大分、行ってまいりました~~
間もなくブログアップいたしまする
2010/12/16(木) 12:33:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
そうそう。個数制限があって一人5個までだったのです~。

もっと伸ばすんだ~ さすがみんとのママは違いがわかる!!
私は十分美味しくいただきましたけどv-411

次会えるの…・来年って思うとちょっとさびしいな・・・・
2010/12/16(木) 12:41:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
行ってまいりました!

運転は・・・ほとんど父しゃんでございました・・・
だって交代しなくていいって言うんだもん!!(笑)
写真が多すぎて収拾付かなくなっております
しばしお待ちくださいね!
2010/12/16(木) 12:44:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
