父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱる号カスタマイズ・・・・?の話
2010年11月30日 (火) | 編集 |
父しゃん休みの昨日



パル号の座席をあれこれ いじっておりました



とりあえず2列目シートを全部取り外し



いつもパルが乗るラゲッジスペースに埋まっていた3列目シートを出してみました



見学のパルくん 落ち着きませんね



DSCF7721.jpg


DSCF7722.jpg



いつも乗っている車なのに 中が変わっていてとまどってる?


DSCF7723.jpg



「おいで!」



DSCF7725.jpg


DSCF7727.jpg


DSCF7731.jpg



・・・何が ほほぉ?なのかわからないけど






いただきもの(一番大きいのはMaharoty’sで購入♪)のゴールデンドゥードルのステッカー


もったいなくて 貼れなかったけど 貼りました!!


DSCF7716.jpg


DSCF7718.jpg



よし! 完璧だぁ!!


なぜ突然車内をカスタマイズしたのか?? ちょっと旅の計画を・・・・・


決定したら ご報告しますね


さて、カスタマイズした車で どこ行こう?(すでに夕方)


「肉まん 買いに行こう」と父しゃん






DSCF7735.jpg


中華街に遊びに行きました



立派に看板犬をしているジョビンくん



パルがノーテンキにお店に入ろうとしたら怒られちゃった・・・




DSCF7736.jpg
ジョビン君はママに怒られちゃった




そのあとは


DSCF7738.jpg



なんだか



DSCF7740.jpg



ずっと



DSCF7739.jpg




DSCF7741.jpg





ビミョ?な雰囲気のふたり・・・・ いや2頭



これはこれで 面白かった!! デス


ジョビン君、 ありがとう!! まったねぇ?!



DSCF7743.jpg






         今日のパル漫画



先日、ペペ、レイままの妹さんが出る タヒチアンダンスのショーを見に行きました


ワンOKだったので ペペくん、レイくん、アロハちゃんも一緒でしたよ!


タヒチアンダンスって 音楽も激しいし ダンサーさんの「キャ??」って掛声がありますよね


あれが そうとう怖かったらしいっす・・・・


DSCF7698.jpg

DSCF7700.jpg

DSCF7701.jpg

DSCF7702.jpg

DSCF7704.jpg

DSCF7705.jpg



ビビリパルの「抱っこぉ?」のおかげで ショーが始まったら最前列で見る!!

楽しみにしていた父しゃん、動けませんでしたとさ






     いつもありがとう♪ 最後にぽちっとよろしくね
                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

コメント
この記事へのコメント
何企んでいるのですか~
シートずらす程のなにかがあるんですか~(ニヤリ)

ジョビンとのツーショット 中々の看板犬ぶりですね v-221

最後の父しゃんとの
それぞれの思惑ぶりがまったくちがっていて サイコ~におもしろいです(爆)

相変らず パル君
グッジョブデス


2010/12/01(水) 00:06:08 | URL | あったま #-[ 編集]
あったまさん♪
まだ検討中なのですが 長旅をするかもしれなくてぇ~・・・
う~~ん どうなるかな・・・・

とりあえず広々後部座席に乗れる身分になってパルは大変戸惑っておりますw

タヒチアンのショー、素晴らしかったんですよ~~~!
思わず私も習いたくなるほど・・・・・!
あんなに踊れたら素敵だなーーーー。
出待ちのお姉さんがパルに手を振ってくれて、なぜか父しゃんが嬉しそうな顔してましたとさ。
2010/12/03(金) 11:45:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック