父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかりやすいパル☆???なパル★ の話
2010年11月25日 (木) | 編集 |
久しぶりに 釣りに行きました


本当はパル連れサーフィンの予定だったのですが 波が全然なかったので釣りに変更


パルは海が見えただけで テンションMAX わかりやす?い


DSCF7681.jpg


でも いつもと海が違うし? 水面まで距離があるし? ボードもないし?


兄ちゃんも 父しゃんも 海に入っていかないね?


DSCF7684.jpg


それでも なんだか ご機嫌なパル  海をながめて鼻歌?♪って感じでしょか?


DSCF7694.jpg


海さえあれば 何もいらないと豪語する 父しゃんの子だけあるなぁ?


終始ごきげんだった わかりやす??い パルでした






今度は????なパル


先日 家事をしながら ふと見ると


カーテンを半分かぶった パルがこちらをみて たたずんでいました



11255__.jpg



何やってんの? って笑ってしまいまいましたが 神妙な顔して動かないんですよね



で、カメラでパチリ


11254__.jpg


パチリ


11253__.jpg


パチリ  なんで固まってるの???


11257__.jpg



本人は大真面目なのですが




・・・ごめん・・・・パル・・・・母しゃんには 理解できましぇん





いちおう



「パル! 似合うねぇ??? 可愛いねっ!」



と声かけてあげたのですが・・・・・合ってたかなぁ???







     今日の一枚




釣りの最中 へっぴりごしで ビビるパル  




な?んでだ?




DSCF7686.jpg



波にただよう コレでした(笑)



DSCF7689.jpg


何度も見に行って 何度も「おぉっ・・」ってビビってるの


行かなきゃいいのにね







     いつもありがとう♪ 最後にぽちっとよろしくね
                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
パル兄ちゃんカーテン掛けてりりしいお顔!!
顔つきが真剣そのもの<`~´>  
海でのパル君のビビリ~
分かる分かる!! 怖いけど見たい!
でも怖い!!
何だかマスマスひなが似てきてる~ 容姿共に(^^♪
2010/11/25(木) 21:19:29 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
はじめまして。ブログ村からお邪魔しました~。
りょーこさんの文章のおもしろさとパルくんのお茶目さのファンになってしまいました!ご家族みなさんのほのぼのさとホームズくんとパルくんの絡みも好きです♪
これからもブログ楽しみにしてます☆
2010/11/28(日) 13:53:45 | URL | とも #-[ 編集]
カーテンをかぶったパルパルのその後が気になりますわ~。

で、その日の成果はどうだった?と
わが家のと~しゃんが気にしてます。
2010/11/29(月) 10:39:39 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
choco&ひなママさん♪
いや~ 何であのまま固まっているのか
気に入っているのか 何なのか 全くわかりませんでした・・・。

あのブイ?みたいなの何個も浮いてて
一つづつ覗いてはビビリ・・・を繰り返しておりました

ひなちゃんも こんな感じですか?えへへ♪

2010/11/30(火) 13:58:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ともさん♪
はじめまして!
初コメ嬉しいです!ありがとうございますv-392

面白い文章を書こうとしているわけではないのですが
パルが面白いことしてくれるので・・・・・v-411
裏ブログでもあれば もっとお恥ずかしい写真や おバカさんな写真の数々をお披露目できるんですけどネ!

また遊びにきてくださいね~!
2010/11/30(火) 14:01:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
カーテンをかぶったパルパル、しばらくあのままでした。
で、普通にスタスタ歩き出して隣の部屋に行きました。
ワケワカリマセン(笑)

釣果はですね~20センチくらいのイワシが7匹、メジナが5匹、あとは海タナゴばっかりでした。
イワシは生姜煮になって じ~じのお腹に消えちゃいました。
2010/11/30(火) 14:08:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
