父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャパン ドッグ フェスティバル 2008
2008年12月20日 (土) | 編集 |
さてさて、行ってまいりました! ジャパンドッグフェスティバル

会場の東京ビッグサイトに朝の9時に到着

もう駐車場からワンコ連れの人たちがゾロゾロ会場に向かっておりました


ほとんど同じタイミングでコパンファミリーが到着してました
DSCF2974_convert_20081220205510.jpg
ぱ「にいしゃん???
こぱ「またコイツかよ。。。まぁいいや。 あそんでやるじぇ

DSCF2983_convert_20081220205759.jpg
再会を喜びあう(異母)兄弟


間もなくかんきちさんとも合流。 生後3ヶ月のマイリーちゃんも着いてるらしいんだけど・・・どこかな?





いた
DSCF2961_convert_20081220205425.jpg
いきなりステージのショーに参加していたマイリーとharuちゃん! 臭気選別を見事にやってのけました・・・・スゴイ


コパン兄とパルは、バイバイする16時までの7時間

暇さえあれば ぶつかり稽古
DSCF2986_convert_20081220205847.jpg
           うりゃりゃりゃりゃぁーーーーー
すれ違う人が立ち止まって見とれるほどの迫力でございました



おかまちんになったばかりのコパン兄のお袋様鑑賞会を開いたり
DSCF2989-1_convert_20081220221242.jpg
          かあしゃん やめれ?         ぼく見たくない?(↑間もなく手術


オヤジすわりのパルをみて

「まったく 親父くさいすわりかただな??」ってバカにしながら
DSCF3000_convert_20081220210053.jpg

ふと後ろを振り向いたらマイリーちゃんが同じオヤジ座りをしていて大爆笑したり
DSCF2999-1_convert_20081220221317.jpg
             マ「どおして みんな わらってるの?」


コパン兄が広場のお池に飛び込んでsayoさんがびしょぬれになったり
DSCF3004_convert_20081220214450.jpg
   30分後の現場です                     コパン兄の落ちたあと↑(まだ濡れてる)



アラスカンマラミュートのムクくんにビビったり
DSCF3005_convert_20081220213003.jpg
パルが小型犬に見えました



そしてまた ぶつかり稽古









さすがに両者相当疲れが出ています 白っぽい方がコパン兄さんですね



いや? 3匹ともよく遊びました! 私たちもすっかり楽しんだ一日になりました

コパンファミリー、マイリーファミリー、かんきちさん、本当にありがとうございました

マイリーちゃんはぐったり疲れて抱っこで帰って行きましたが(疲れたよね?

パルも 帰宅して3分でダウン


明日からスキーに行く兄ちゃんのゴーグルを乗せても全く気づかず
DSCF3008_convert_20081220210201.jpg



サンタさんが「ho ho ho!!」と耳元で叫んでも
DSCF3009_convert_20081220210238.jpg



サンタガールが 鼻の上でフラを踊っても
DSCF3011_convert_20081220210313.jpg


超爆睡のパルでございましたzzz

明日からパルと一泊旅行に行ってきます

帰ってきたら旅の様子をアップしま?す







コメント
この記事へのコメント
UP早いじゃん!
私のカメラにはぶつかり稽古の写真しかありませんでした。
やっぱ1日中それしかしてなかったかもv-356
今度は抜糸後かな?
どこかのランで思いっきりぶつかろう!!
2008/12/20(土) 23:36:56 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
良く似てますね♪
異母兄弟だけあって、パル&コパンはそっくりだわv-218
色がやや違うくらいかな?

で、なんでコパンは水に飛び込んだのかな?ワザと?

かんきちさんも参加!で、かんきち君は??
シャイだから隠れているのかな??
2008/12/21(日) 02:25:11 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
昨日は大変お世話になりました!
我が家はマイペース(自己中?)なファミリーで
何かとご迷惑ばかりでごめんなさい。

パルくん!相当お疲れのご様子v-75
寝顔が可愛くてむぎゅ~っとしたくなりましたv-238

マイリーも初めての長~いお出かけで、帰りの車中も爆睡v-75
運転の父さんもv-75
かなりやばかったです(汗)

またぜひよろしくお願いしますv-22
ありがとうございましたv-238
2008/12/22(月) 00:21:41 | URL | nonnon #-[ 編集]
♪sayoさん
翌日旅行だったので、ブログためちゃうと厳しいな~と思いましてガンバリマシタv-392
パルはへろへろでしたがコパンは疲れなかったですか?
2008/12/23(火) 23:32:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
色もですが、コパンの方が毛が柔らかくって気持ちいいです。パルは剛毛かな(特に背中)・・・。

何故水に飛び込んだかは誰もわからず・・・。
sayoさんの悲鳴を聞いたときにはすでにコパンは水の中でしたのでv-356
かんきちさんは人のみ参加だったのです~。
だしおしみなんだもん~。でも近々会いに行ってきます!!v-411
2008/12/23(火) 23:37:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪nonnonさん
自己中なんてとんでもない!すごく楽しかったです!
ご夫婦で釣り好きなんですってね!オットが喜んでましたv-392家族対抗釣り合戦するって言ってますv-391v-520
2008/12/23(火) 23:42:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
