父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

文化の日は 体育の日だった話
2010年11月05日 (金) | 編集 |
11月3日 文化の日


皆さんはどう過ごされましたか?


パル家は久しぶりにロングウォーキング大会を決行いたしました


目的地は 銀座 片道約12?3キロ?


天気も良いし 風も爽やか♪ はりきって出発です!



110514__.jpg






中目黒を通過  先日ビビった 「スーモぽいんと」で まだちょっとビビリのパル


11051__.jpg




そのあと しばらく歩いていると 何やら向こうから どうみてもドゥードルさんが


声をかけたら やっぱり ゴールデンドゥードル!! おまけに ピッコラ出身!!


1月1日生まれの ジョイくんでした

11052__.jpg

元気いっぱいのジョイくん。 また会えたらいいな!



広尾に到着


麻布インターナショナルマーケットには 外に DOG STATIONなる 


ワンコのウエイティングスぺースがありました(お水も飲めるようになってるの)


11053__.jpg



有栖川公園を通って

110513__.jpg



東京タワー!

110512__.jpg




11054__.jpg

父しゃんたら 「お! あそこのピーポくんと写真撮ろうぜ!」とのたまいました・・・・・

何年お勤めされてますの・・・・・? (正解は キュータくん)



もう少しだがんばれがんばれ・・・・!!









そして 約2時間半後


銀座にとうちゃあ????く!!

110515__.jpg
歩行者天国ですよ???

110510__.jpg



アバクロの 店員さんと写真を撮ったり

11055__.jpg



韓国人らしい男性に 一緒に写真をと頼まれ

F1000232.jpg
(プロのカメラマンぽい人が一緒でした・・・・ 韓流スターだったら どうしよう・・





あとはもう 触られまくりの 写真とられまくりの 犬種聞かれまくりでした


F1000233.jpg



銀座ではランチ難民になってしまいましたが 無事マックで ランチをして



ぶらぶらと帰路に



六本木ヒルズをバックの記念撮影を最後に 帰宅です


11058__.jpg




銀座でぶらぶらした時間もありますが 全行程8時間


延べ36000歩でございました


文化の日じゃなくて 体育の日になった 一日でした?






翌日

11057__.jpg
爆睡パルのすけ


ホームズも お付き合いですね

11056__.jpg




        今日の一枚


        東京タワーの写真はね


         110511__.jpg


         父しゃんに持ち上げてもらったの (まぬけーーーーーー





   いつも読んでくださる皆さん コメントくださる皆さん

   あいかわらず職場のPCでブログアップあんど コメ返しが精一杯でごめんなさい

   自宅のPCが直ったら、みんなのところに遊びに行きますからね




明日のピッコラオフ会、 皆さんに会えるの楽しみにしてま??す!!




     いつもありがとう♪ 最後にぽちっとよろしくね
                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
36000歩お疲れさまでした。銀座いいな近くて。我が家も夏に銀座に行きましたが楽しかったですよ。
こんどマリアジュフレールにも行ってみてください。お値段はちょっと高めですけれどね
2010/11/05(金) 18:18:23 | URL | ぴの #-[ 編集]
ロングコースのお散歩でしたね。。。お疲れ様でしたv-22
1/1生まれのジョイ君は、我が家のえびすの兄弟です!!
大きくなった姿を見ることが出来て嬉しいですv-344
りょ~こさん、お写真載せてくださってありがとうございます♪

パルくん銀座でも大人気v-10
テレビ出演も経験済みだし。。。
アイドル路線まっしぐら、ですねんv-354
2010/11/05(金) 23:19:54 | URL | えびやん #-[ 編集]
まーじーで!尊敬です!
ロッシはまず、ぱる家から目黒川で動かなくなりますね~・・・
有栖川公園に無理やりいったとしても写真とってるうちにベターっとなり動きません!ってなるに違いない!
銀座は車で行くしかない(笑)

ツイートになってるぱる君すご~い!!!ってわくわくしました!

ぴーぽーくん!!(爆)超適当に覚えてるじゃないですかー!!
いや~
おしい!
2010/11/05(金) 23:31:20 | URL | めぇたん #-[ 編集]
銀座にお散歩なんておしゃれですね~。パル君は都会犬だな!!
どこへ行っても人気者のパル君の妹でよかったな~と思うLino
でした。 それにしても36000歩ってすごすぎます。Lino婆は15000歩で腰が悲鳴をあげますね。
2010/11/06(土) 09:57:32 | URL | Lino婆 #-[ 編集]
ぴのさん♪
銀座・・・電車や車なら まぁまぁ近いと言えましょうか・・・・・

はるか彼方に見える東京タワーの向こうが銀座と聞いて
出発30分で帰ろうかと思ったのは私ですv-389
でもね~ 運動しないとね~~~ 食欲の秋だからね~~~v-16
マリアジュフレール、紅茶はいただいた事ありますけど ランチはしたことないな~。今度行ってみます!
2010/11/09(火) 10:25:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
えびやんさん♪
ジョイくんはえびすくんと兄弟なんですね!
街中でバッタリ!!ってかなり嬉しいですv-392

運動不足の解消にロングウォーキングがひとつのイベントになりつつある我が家。次はどこかな~。
2010/11/09(火) 10:36:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さすが体育系のパル家。。。。。
拍手もんですよv-363

私には歩くなんて考えられないよぉ~~v-395

パル君は何処に行ってもアイドルですよねv-344
ちょっとロゼルも見習って欲しいくらいですv-355
なんせ野生の子として育ててしまったもので。。。。

パル君&ホームズ君のv-75姿が可愛い過ぎですv-360
2010/11/09(火) 10:48:19 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
めぇたん♪
パルだって普段ちっとも動かないけど
いざとなると体力あるっぽい・・・。 たぶんロッシだって行けるはず!
動かなくなったらピックアップしてあげるから挑戦してみる?v-392

ピーポくんって 警視庁のマスコットv-452だってのはご存じ?よねv-398ほんとに呆れちゃうのだv-403
2010/11/09(火) 10:49:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Lino婆さん♪
お散歩というには あまりに遠い道のりでございます・・・。

でも銀座に行ったら あそこのケーキを買って・・・・v-343なんてモチベーションをあげられる場所を父しゃんは心得ているんですねv-413

私も腰痛持ちですが 今回のウォーキングはノーダメージ!!でしたv-411
2010/11/09(火) 11:13:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
体育会系のパル家?
ロゼル家だって負けないジャンジャン!!

目的地が楽しい場所じゃないと さすがの私も3600歩は歩けない~v-356
あ!ウォーキングだったんだからランチにv-275もありだったかーーーーーなんて今気づいたりしてますが。
2010/11/09(火) 11:18:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
