父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN☆ のはなし
2010年11月02日 (火) | 編集 |
10月31日は ハロウィンでしたね!


最近は日本でも少しずつイベントとして広まってきたのか


街を仮装して歩く大人や 住宅街を回る子供たちなども ちらほら見かけました



パルも一応 ハロウィンのコスチュームでお友達にメール配信

P1050806.jpg
ハロウィンぽく、ちょっとワルの顔で




そして、ロッシママのお店でマイクロバブル中の くあん ぺぺ レイくんに会いに


Maharoty’sに行きました



P1050820.jpg

清潔で明るくて、おしゃれなお店です



中では シュナウザーのアトムくんと くあんくんが おめかし中

P1050818.jpg



しばし ぱるぱるも プレイルームで遊ばせてもらいました



P1050811.jpg


P1050814.jpg


P1050816.jpg


P1050819.jpg


お店の前がちょうどバス停になっていて、 バス待ち中の人たちがプレイルームのワンズに大注目です


P1050822.jpg


P1050823.jpg



外から写真を撮っていたら 笑顔で見ていたおばさまが連れの方に


「あらやだ!! あんなにちっちゃい子もいるわ!! かわいそう???踏まれてる 踏まれてる!!!」


え??? と見ましたら


P1050821.jpg


皆の名誉の為に 訂正してあげました・・・ 「あれ、ぬいぐるみです」・・・・・






マハロティーズの皆にバイバイして われわれは 茅ヶ崎に


すっかりご無沙汰してしまったバンキーに会いに行きました


タイミング悪く バンキーぱぱさんは 沖にカヌーの練習に出てしまっていたので


パルと父しゃんでサーフィンしながら 待つことに


P1050831.jpg


P1050828.jpg


P1050839.jpg


11021__.jpg




久しぶりのバンキー! 

P1050846.jpg



パルの弟子としては やはりコスプレをしてもらわないとね?



というわけで

P1050850.jpg


パルが不服そうに見えるのがオカシイですねん





バンキーはうれしくて うれしくて 大はしゃぎなんです

P1050875.jpg
盛り上がって

P1050877.jpg
盛り上がって

P1050878.jpg


P1050880.jpg


P1050881.jpg


P1050882.jpg


P1050855.jpg
自爆・・・・・・


ご主人さまと一緒に 毎日7キロのランニングのお供

海でも700メートルは泳げるようになったそうで

近々一緒に泳いで烏帽子岩に行くつもり!!! だそうです





パルを合宿させてもらう予定・・・・・・






           今日の一枚





          どんぶらこっこ??? どんぶらこ?????   

         11022__.jpg



         漂流中のパルパルの行方が気になったら ぽち♪
                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
行方、気になる~v-399
まさかまさか漂流してしまって・・・はないと思いますが。
ドキドキしてしまいます。
でもパル君本人はなんだかまったり楽しそうですねv-288

2010/11/03(水) 11:00:14 | URL | Lino婆 #-[ 編集]
海とハロウィン  なかなか季節感的にいい感じv-407
去年より コスチュームが大きく見えるのは気のせいv-361

バンキー君 パル君よりでかい?
さすが アスリート犬  細細 うーたとは大違いですね

我が犬も  合宿参加 希望v-322
2010/11/03(水) 18:25:01 | URL | あったま #-[ 編集]
バンキー君のテンションe-70を冷静に見ているパル君が面白過ぎ。。。。

パル君は本当に海が大好きなんですねv-355
とっても楽しそうだもんv-343

漂流して何処まで行ってくるのかな?
おともに怪獣ロゼルを一緒にどうv-363
2010/11/04(木) 14:05:28 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
先日はハロウィン衣装でやってきたパルくんにノックアウトでした~★★
可愛すぎてやばっかたです!次はクリスマス期待します♪

バンキー大きくなってびっくりしました!もふもふしてて夏の風貌とは違いすぎ!
バンキーのテンションにのってこないパル君に爆笑!しかもずっこけてるしー!!
ほんと何度見ても笑える記事です!
2010/11/05(金) 01:01:22 | URL | めぇたん #-[ 編集]
Lino婆さん♪
ともかくボードに乗るのが好きなパル

父しゃんがいなくても のんびり漂流を楽しんでいましたv-391

フレームアウトのすぐ脇にいるんですけどねっv-411
2010/11/05(金) 11:38:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
寒々しい灰色の海でしたが いい感じにハロウィンぽかったですねw
今年も新しいコスチュームですけど 確かに毛のボリュームがないだけ昨年よりも大きく見えるかな? あっもちろん100均ですからぁ~。

バンキーはパルより大きく見えましたよ!
体ががっしりしてて逞しかった~~~。
そのうち一緒に大島までカヌーに乗せて行くって言いそうなイキオイ・・・。

合宿させましょう!! まぢで(笑)
2010/11/05(金) 11:44:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
バンキーの空回りハイテンションは見ている皆が爆笑してました!
なんともいえない いいキャラなんですよねえ~~~

そろそろワタクシは寒くてウエット拒否の季節・・・
パルと父しゃんの水遊び、洋服で付き合うの大変なんですよねーーーーv-393海からあがって 突撃してくるから・・・。
2010/11/05(金) 11:48:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
お邪魔しました~!

せまいせまいって聞いてたけど とんでもない!
お洒落で可愛くって めぇたんらしい素敵なお店だねv-343これから通わせていただきますv-392

そうそう、バンキー夏はマルガリータだったもんね?
また一緒に遊びに行きたいね!
2010/11/05(金) 16:50:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
