父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
パル@湘南 由比ヶ浜
2010年09月21日 (火) | 編集 |
海水浴シーズンも終わり、気兼ねなく一日中 サーフィンが出来る季節がやってまいりました



この夏はあまりに暑くて なかなかパルの助を海に連れて来てあげられなかったな?



というわけで 行ってきました  湘南の海 with ぱるのすけ

DSC00090.jpg



まずは父しゃんのサーフィンタイム


パルは母しゃんと待ってます



DSC00084.jpg
「どぉしゃーーーーーーんん・・・・」 と泣きながら 待たされ中



DSC00089.jpg
「帰ってきた? きた?」



待つこと30分 父しゃん上がってきました  パル 嬉しいうれしい



DSC00091.jpg



DSC00092.jpg



DSC00094.jpg


父しゃんの所に一直線!!なパル

波を飛び越えるのはカッコイイんだけど ボードに乗るまでがちょっとカッコワルイ・・





DSC00097.jpg



浜からだと遠いし逆光だし 全然見えないので


父しゃんに カメラ渡して 撮ってもらうと

DSC00114.jpg
のんきなモンですねえ




この日は父しゃんと二人でのれる大きなボードじゃないので


パルだけ乗せて流してみました







短時間でしたが久しぶりの海を満喫  


車に戻ってシャワータイムです




母しゃんは ちゃんと電動シャワーつけますが


男2人 ワイルドにかぶるぜ!! ポリタンクから 直だぜ!!



DSC00117.jpg



DSC00120.jpg




DSC00127.jpg
ふきふき



DSC00139.jpg
ふきふき


DSC00132.jpg



今日も 遊ばせてくれてありがとう! 海さん また来るね!


DSC00142.jpg



    今日の一枚



油彩が趣味の父


先生に付いてン十年習っているし、銀座でグループ展なんかもやっちゃいます


しかし 83にして おこちゃまの発想な父


オチのある絵を描いたりして 先生を呆れさせること度々


「昨日アクリル絵の具ってのを買ってみたから 貝殻と卵にアートを施した」というので


みせてもらいました


DSC00143.jpg


・・・・・今日 絵の先生に見せるんですって・・・・




こんな83歳に激励のぽちっ をお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


コメント
この記事へのコメント
パルくん、波乗りできるんですね!
かっこいいです&うらやましいです。
海でも超目立つんでしょうね。
パルくんのサーフィンのコツをうちのレイにも教えてやってください。
鵠沼海岸でお待ちしています♪
2010/09/21(火) 15:22:58 | URL | Ohana #-[ 編集]
ううううっ~!
波を飛び越えと~しゃんのボードにまっしぐら!
これはぜったいパルじゃな~い!!
だってドッグランでもあんまり走らずのんびりしてるパルパル
こんなにかっこいいサーファーだったとは!
次回はぜったい一緒に行って見てみないと~!(笑)
2010/09/21(火) 16:22:45 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
かっちょイイ~ パル君
ドルフィンスルーなみに はいっちゃってv-227 いい感じです

うちのとーさんはショートななで
パル君のようにはいかないです グス,,

お父さま ステキv-218
味があって 色使いもすきですよ
2010/09/21(火) 18:16:46 | URL | あったま #-[ 編集]
超カッコいい~パル兄さんv-227
パパと一緒で海の男・・・って言う感じ~v-466
絵になってるv-426
パル君はパパ子なんですね~
サーフィンするワンv-286は少ないからモデル犬にきっとなれるよ~
2010/09/21(火) 19:36:21 | URL | Mareママ #-[ 編集]
パル君、カッコイイな~っ!!
大好きなパパさんと海遊び、至福の時ですね。
何をしてもサマになるパル君、素敵です。
2010/09/21(火) 22:14:50 | URL | あゆむ #-[ 編集]
サーフィン大好きなパル君が可愛いなりv-355

ロゼルにも教えて。。。。。
たぶん怪獣ロゼルは怖がらないと思うけど?

その前に私がロングボードマスターしないとv-363
りょ~こさん一緒に連れて行ってv-356
2010/09/24(金) 13:44:44 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
ohanaさん♪
いえいえ、これは波乗りができるというレベルでは・・・・
体重が半分ぐらいだとだいぶ違うんでしょうけどねぇ

海のちかくにお住いで羨ましいです。鵠沼でレイくんと遊ばせてあげたいな!!
2010/09/28(火) 15:23:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
確かに、ランでは見せない激しい動きかも・・・。
陸と海では違う犬になるパルのすけです。

だからコーちゃんも一緒に行こうよ!!!
2010/09/28(火) 15:24:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
ショート乗り・・・・憧れますv-10
でも確かにワンコは無理ですもんね。
ご一緒した時にうちのSUPにうーたくん乗せてあげてください!

父の絵は伝説的なものが沢山あります。
それだけでブログ作れるくらい(笑)
ほめていただき、父が喜んでおります♪
2010/09/28(火) 15:56:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Mareママさん♪
はい。たとえ火の中海の中、父しゃんの行くところはどこでもいく
パパっこぱるぱるですv-398

ひさしぶりの海で大コーフンでした。翌日ぐったりでしたけどv-403
2010/09/28(火) 16:14:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
父しゃんと一緒ならどこでもシアワセなぱるですが
それが 大好きな海だったので まさに至福の時だったと思われます。

入水できなかった私はびしょびしょパルの受難にあいました・・・。
2010/09/28(火) 16:16:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
mayumayuさんショート乗りだったんでしょう?
ロングなんか ちょちょいのちょい でしょうv-391

一緒に海に入ったら パルの方がロゼルたんに置いてかれちゃうな~ たぶん(笑)
2010/09/28(火) 16:21:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック