父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
朝もはよから・・・・♪の話
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今回のお届けツアーは 山形から日帰り!


朝8時の飛行機で羽田から送る子や そのあとお届けする子もいるとのことで


扇島 朝6時集合?  




ぱるぱる号は5時に出発!

DSC00054.jpg

(起きた時は真っ暗だった・・・・)




6時につくと もうとっくにピッコラ号は到着しておりました


DSC00056.jpg



こんな早朝にもかかわらず


コーディー家、 マイリー家、 ロッシ家、 みんと家、 ラッテ家、 クララ家


それに見学の方が3組も!!



DSC00064.jpg


DSC00065.jpg


DSC00066.jpg


DSC00067.jpg


DSC00072.jpg


DSC00079.jpg


DSC00081.jpg


DSC00073.jpg


DSC00078.jpg



そしてそして・・・・・

みんと家には 新しい家族が・・・・・

DSC00062.jpg
           らむねクン


DSC00059.jpg


めちゃめちゃ可愛かったですぅ????!



本当はせっかくの早朝集合だから 6時半になったら皆でラジオ体操しようと思ってたのに


パピたんの可愛さで忘れちゃった・・・・・



帰り、車までお見送りしましたが


みんと家のマカロンたんが 「え? なんで乗ってんの??」って固まってたのが印象的でした





この日は2009年夏生まれのお誕生会もあったんですよね!


参加できずに残念でしたが 皆おめでとう???




解散したのが 朝8時前 家に着いたのが 8時半過ぎ


帰ってからパルと爆睡した母しゃんでした・・・・






            今日の一枚


パル兄の学校の宿題で 「家族の為の食事作り」 というのが出たんです

献立を考えるところから 買い物 調理 盛り付け 洗い物まで パル兄がんばりましたよん


09142.jpg

       鯛の和風ソテー

       温野菜のチーズ焼き

       くずし豆腐じゃこかけ

       なすとみょうがの味噌汁


味付けも完璧で美味しかった!!


大学生になって一人暮らししても 自炊はだいじょぶそうだ






素敵な宿題を出してくれる パル兄の高校に感謝のぽち

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
みなさん、朝早かったのに沢山いらしててびっくりでしたv-405
ちびっ子可愛かったですね~v-238
パル兄の学校はすばらしい宿題を出すのですね!
お料理もとってもお上手で美味しそうですv-410
パル兄~いつ嫁に行っても・・・って、違った!一人暮らしOKですねv-426
2010/09/14(火) 22:18:21 | URL | さりいくん #-[ 編集]
朝も早よからお疲れさまでした~!
本当にラムネちゃん可愛かったね。

パル兄はお料理も完璧なのね!すごい!!
〔大学生になって一人暮らししても 自炊はだいじょぶそうだ〕
またまた心にもない事を~
いざそんな事になったなら大変なのはパルか~しゃん!(ニッ!)
2010/09/15(水) 11:14:47 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
早起き お疲れさまでした
空気が気持ちよさそうですね

パピーヤバすぎ可愛すぎですね
ぱる家は? 兄妹?ありですか? v-10

ぱる兄ちゃん すごいです
男子のほうが もしやマメ?
ですかね(笑) 美味しそう~
2010/09/15(水) 20:07:50 | URL | あったま #-[ 編集]
さりいくん♪
早くからお疲れ様!帰る前に時計を見て7時40分だったのには笑ってしまいました。
見学の方たちがすごかったと思いません??
すごく熱心にお話聞いてらっしゃってましたよね。

それにしてもクララちゃん ご挨拶上手! ちっちゃ~くなって「あちょぼv-343」って誘ってくるのがたまらなく可愛かったぁv-411
2010/09/17(金) 16:46:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
おつかれさまでした! 帰ってからのお昼寝が気持ち良かったねv-392

食事が出来上がるまで父しゃんと外で時間つぶしてましたv-391 横にいるといろいろ口出ししたくなりそうだったから(笑)
パル兄が一人暮らし、ぜんぜんOKだよ? 遊びに行けばいいだけじゃん♪ 一日おきぐらいにv-413
2010/09/17(金) 16:50:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
いやいや 早かったです・・・・(笑) 私はまだ近くて楽だったくらいかな?
我が家は兄弟は・・・・無理だな~。 なにせ住宅事情が・・・・・。
パルが兄弟と絡むところ見てみたいんですが。

息子の料理、なかなかの出来でしたよ。出来上がる頃帰るからと父しゃんと外にいて 7時ごろ「どうかな?」と電話。
「買物は済んだよ~」と言われた時には今日中にごはん食べられるかな・・・v-388と思いましたケドv-356
2010/09/17(金) 16:55:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お写真可愛く撮ってくれてありがとうv-10
かなりやんちゃ坊主で、まだお家に来て1週間なのに・・・v-8
なかなかです。
いろいろやってくれます。
今度、会う時はみんなびっくりするかもねv-12
2010/09/20(月) 08:44:17 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
みんとママさん♪
やんちゃ坊主なのね! みんとくんの活躍ぶりが目に浮かびます!いずれにしてもかぞくそろってメロメロでしょv-411

大きくなる前にいっぱい遊びたいよ~~~v-10
2010/09/21(火) 11:06:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック