父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
夕方からのお楽しみ♪
2010年09月07日 (火) | 編集 |
さすがにこう毎日暑いと


昼間の外出パルパルはお留守番の日々


もう9月なのにねぇ・・・




というわけで 急きょ 横浜夕涼みの会 を開催




待ち合わせは16時 tef-tefさん前




09073.jpg
じょ「よう 兄弟  久しぶりだな」   ぱ「だな」




DSC00006.jpg
くあんくんと



09077_.jpg
コーディーくんと 合流しましたよ!



09074.jpg

さすがに4ドゥードル揃うとあっという間に人だかりができてしまいます


営業妨害してごめんなさいでした   





ジョビンくんにさよならして公園を散歩


09075_.jpg



夕暮れの山下公園はロマンチック


09076.jpg





ロマンチックを堪能したあとは これまたロマンチックなレストランへ



DSC00010.jpg



DSC00012.jpg



09079.jpg


ぺぺ レイくんと ロッシ ショアくんも合流して 美味しいタイ料理をいただきました



ワン達はちゃんと おりこうにしてくれてて嬉しいよん




食事が終わってまったりおしゃべりタイム


ペペ、レイくんが 甘えてきます

DSC00021.jpg


DSC00015.jpg


DSC00027.jpg
感化されたのか? 羨ましくなっちゃったのか??



パルが父しゃんに だっこ??  あら珍しいこと!!


DSC00028.jpg


みんなで甘えんぼ大会・・・・・(笑)

DSC00029.jpg


DSC00035.jpg


DSC00036.jpg


DSC00030.jpg
みんな なにやってんの? と笑顔のロッシくん




いつまでも おしゃべりはつきませんでした・・・・・とさ


楽しい時間をありがとうでした




         今日の一枚




    夢の中、 私は雪の富士山にいました

    「ねぇねぇ 冬の富士山は やっぱり寒かったねっ・・ 半そでじゃダメだったねえっ

    

     さむい さむい さむいぃぃぃぃ??????




・・・・・・・・で、目が覚めました


部屋はキンキンに冷えてます なおエアコンからは音をたてて冷風が「ぶお????っ」




リモコンが、 パルの下にありまして・・・・・「18度」に!!(いつも28度で設定。)


凍死しなくて 良かったですぅぅ


         09072.jpg
                   ぼく しらな?い





こんなパルパルですが ぽちっと応援してねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ









コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですよね~
やはりお散歩も夕方から・・・って、それでも暑いけどv-388
横浜いいですね!ロマンチックなレストランv-426です!
ドゥードルさんは甘えん坊ですねv-410
うちも抱っこ~って来ますよv-345
最後のパル君リモコン下敷き~18度は寒いぞ~v-399
風邪引かなかったですか?
エアコンはないけど・・・
テレビのリモコン下敷きで声がスーパーでっかくなったことはあります~v-405
2010/09/07(火) 22:35:59 | URL | さりいくん #-[ 編集]
富士山の山頂は9月でも十分寒いですよ~v-263
以上 9月5日山頂に居たポアロ家より(笑)

うちも金曜日にテフテフサンに行っていました。
2010/09/07(火) 22:47:36 | URL | ポアロ #-[ 編集]
み~んな で デカい
甘えんぼちゃん達ですね

どーやって抱っこしてあげるんですか?
やってみたいけど うーたはあまり
興味なさげで 淋しいです v-239

ほんとにまだまだ暑くて
夕暮れからのお出かけ楽しそうv-266

今度 抱っこ作法 ご伝授くだされ
2010/09/07(火) 23:13:05 | URL | あったま #-[ 編集]
このレストランいいですね~v-218
さっそくチェックします。
2010/09/08(水) 07:04:35 | URL | ラルフ #-[ 編集]
またまた楽しい時間をありがとうございました!
美味しかったね。
また行きまひょ!
今度は電車でね♪
2010/09/08(水) 11:22:29 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
楽しかったです!いい息抜きになりました!
でもあたしが血走ってたのはバレてないですよね!?
本当に記憶ぶっとんでます!
甘えんぼ大会になってましたね~!
shoreくんもきっと同調してたんですね!重くて痛かった。。。
ロッシの笑顔を見て楽しかったんだな~って思いました★
一番ススだらけになってたくせに意外にスリッカーで綺麗になったことがびっくり~!

今から洗います♪

ぱるくんお顔の毛真っ黒でかわいかったです!
次はランチしましょう~!!!!

2010/09/08(水) 15:17:25 | URL | めぇたん #-[ 編集]
みんな甘えッ子ちゃ~ん、可愛すぎですi-204e-349
‥さすがに、ロッシくんは無理か~v-356
めぇたんさんがロッシくんに抱っこされてもいい大きさだものね‥e-445アハハe-263

なかなか、身軽に動けない我が家。
こうしてブログで皆さん&ワンちゃんが見れて嬉しいですe-265e-349
秋のオフ会、旦那さんを説得中です!!
(秋と春が、仕事がメッチャ忙しいので‥e-351)
2010/09/08(水) 23:26:21 | URL | まりもん #-[ 編集]
いいなぁ~~v-363

我が家も横浜行きたいよv-395
って言ってもすぐ行ける距離じゃないからなぁ。。。。
なんせ運転手が縦に首振らないとv-355

お洒落なお店で私も達と食事したいんですよねv-354
最近プールばっかりで全然外食してないしv-356
って愚痴ってすみませんv-399

夢で富士山i-259。。。笑っちゃいましたよv-291
実は現実18℃の部屋v-364v-364
それは寒すぎるv-292

パル君きっと暑かったから自分で操作しちゃったんだろうね?
2010/09/09(木) 12:32:33 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
さりいくん♪
台風が来てから少し涼しくなってきましたけど
この日は16時でもかなり暑かった・・・です

くららたんの抱っこ~v-343はかわいいだろうなぁ
パルの抱っこ~は 笑えましたv-411

テレビのボリュームマックス・・・・あるある(笑)
2010/09/10(金) 17:32:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ポアロさん♪
この夏2回目の富士登山じゃないですか?
すご~~い!!
やっぱり「ドゥードルファミリー富士登山」 企画すれば良かったなっ。
私が登ったのはお盆の時でしたが その頃でも山頂は寒かったですものね~。(頭痛くてあんまり覚えてないんですがw)

teftefさんもニアミスでしたね~ 今度ぜひご一緒に♪
2010/09/10(金) 17:36:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
パルも外で抱っこなんて珍しかったですよ。
家では無理やり父しゃんに抱っこされてます。でも嬉しそうな顔するんですけどね!

なかなか うーたくんに会えなくて・・・・早くアスリート兄弟のところに遊びに行きましょうね!
2010/09/10(金) 17:43:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん
TYCOONというレストランです。

昔はわんこはNGだったと思ったのですが変わっていて驚きました!
ぜひ行ってみて下さいね!
2010/09/10(金) 17:45:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーままさん♪
私ってノンアルコールビールでも結構酔った気になって満足しちゃうんですけど、父しゃんはかえって本物が恋しくなるみたいです・・・・ コーママもきっとそう?w

やっぱり美味しい料理には 美味しいお酒がお約束・・・だよねっv-392
2010/09/10(金) 17:47:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
いやいや、あんなに疲れた顔しためぇたんは初めて見た!
いろいろ大変なんだな~と思ってたけど 記憶がないほど疲れてたのね・・・・・。 いつになく沢山食べてたのは半分気を失ってたかな!?

息抜きはだいじ~ またお姉さんたちと遊ぼうね♪ ふふふ

・・・・パル、まだ洗ってません(爆)
2010/09/10(金) 17:51:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
なんだか 甘えん坊大会になって面白かった!!
・・・・あ、犬だけね 犬だけ(笑)
確かにめぇたんは ロッシに抱っこしてもらった方が画になるねv-345

秋のオフ会、会えるといいなぁ~
コロンぱぱ、がんばってぇ~~~~!
2010/09/10(金) 17:53:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
実は涸沼のプールに参上したかったのですが
その日は父しゃん仕事で・・・・・・
お互い 運転手さん次第だねっv-356
mayumayuさんにもロゼルにもずいぶん会ってない気がする。
飲み会やりますか!v-415

冬の富士山の夢から覚めた時、いつもお腹出して寝ている父しゃんが ダンゴムシのように丸くなってタオルケットにくるまってたのが 寒さを物語っていましたv-411
パルはへ~きな顔してたけど・・・・。
2010/09/10(金) 17:58:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あの日は、どうゆう訳か?みんなして甘えっ子大会でしたねv-238
とってもみんなが、可愛い笑顔で素敵な時間でしたねv-22
また、やりましょ~v-221
2010/09/14(火) 21:40:08 | URL | 理奈 #-[ 編集]
理奈さん♪
pepeレイくんの 甘え上手兄弟に刺激されて あのパルが父しゃんの膝にのったのには笑っちゃいましたv-391

また行こうね!
2010/09/17(金) 16:57:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック