父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
海遊び! パルはスイカと・・・の話
2010年08月04日 (水) | 編集 |
週末、海でBBQをしましたよ!


場所はぺぺ&レイくんファミリーおすすめの 穴場スポット


細?い道を ひやひやしながら車を通行させて 到着しました!



まずは バッタさん達がお出迎え

IMGP0653.jpg



ここは海ガメさんにも遭遇しちゃう場所だけあって


カニさんや フナ虫さんも多数生息されてました(ちょっとキモチワルかった




海は雨の影響で ちょっと濁っていましたが ワン達はそんなの関係なし!



マイリー、ポアロ、ニコル えびす、うめきち、ジュピター(敬称・・・?略)



皆ザブザブ入ります!


IMGP0657.jpg


IMGP0658.jpg




IMGP0661.jpg
パル父しゃんに続け?! 水難救助犬みたい?



IMGP0662.jpg
ぺぺパパさんが手で捕まえたイワシを これまた手でさばくポアロまま


IMGP0680.jpg
えびすくんと うめきちくん  えびすくんはバトル中?


IMGP0681.jpg
パパさんに甘える ジュピターくん  かわいい・・・


IMGP0691.jpg
理奈せんせいの 水泳教室は 大盛況でしたが


IMGP0692.jpg
すぐにあきちゃう生徒たち・・・・


IMGP0666.jpg
食材はポアロ家が全部調達してきてくれました!   ワンたちのウマウマまで・・・・・



IMGP0667.jpg



マイリーは

IMGP0697.jpg




大きなスイカを2つ 海の中で冷やしていたのですが


パルが

IMGP0671.jpg


IMGP0672.jpg


山中湖のトラウマがまだあるのか 興味はあるけど ビビりまくりでございます。








それでも 今回は父しゃん無しでずいぶん一人で遠くまで泳げるようになったパルのすけ





逞しく(?)成長したわが子を見つめる父しゃん

IMGP0696.jpg
                  


IMGP0695.jpg
                       パ「みて?」



なんだか不思議な生物に見えますな   ロングヘアー白アザラシ?





買出し始め、準備してくださった皆様 遅く来て先に帰ってごめんなさいでした・・


また遊びに行きましょう!


今回来られなかったワン達も 次回はぜひご一緒に!!!




さて、ぱるぱる日記は 2週間ほど 夏休みをいただきま?す!

私の父を連れて 珍道中の旅に行ってまいります。

帰ってきたら また遊んでね!



     今日の一枚



・・・・・またやっちゃった・・・・・ でも今回は15分位(←言い訳になってない)

IMGP0652.jpg


何が「また」なのかご存じない方は コチラをどうぞ





懲りない母しゃんに しっかりせい!のぽちっといただけると・・・
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

恐れ入ります





コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたv-238

パルパルの可愛い姿、動画を見ながら
笑ってしまいましたv-22

雨の影響での水の濁りは想定外で・・残念でしたが、
今度またいってみて下さいねv-237

パル父しゃん、さすが!
一発で来れるのはホント尊敬です!!

あ~ぁv-12
また、パル助さん母しゃんにやられましたね(笑)
そこで大人しく待っている、パル君エライ!!

どうぞお気を付けて楽しい旅をしてきて下さいv-238
2010/08/04(水) 15:58:20 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ぱるく~ん!癒されるー!なんでそんな人っぽいの(笑)
来年こそ理奈先生に泳ぎ教えてもらわなきゃっ!
スタンプーたちを入れる勇気がないけど入っていったら止めません!
スイカがごろんごろん回るから怖いのかな~i-237

足拭きのめっちゃ覚えてます!あのくだり最高に可愛い~i-233
珍道中楽しんできてくださいねぇ~!
2010/08/04(水) 16:09:04 | URL | めぇたん #-[ 編集]
パル君かわいい・・・v-10
白鳥との対決も笑えた(ごめんネ)
でも、スイカはボールだから・・・ぷかぷか動くのがどーも・・・

みんとは、電気やさんでもらった銀風船が恐いらしいです。
それも、ぷかぷか浮かんでいるとこがだめみたいv-12
みんなびびりーです。
まーそれも、可愛いですがv-411
体力つけてみんなと遊びにいきたいわぁ~
涼しくなったら遊んでくださいね。
2010/08/04(水) 16:28:17 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
健気にじ~っと指示を待つパルがなんとも可愛いv-343

海遊び、楽しかったですね~♪
パルは、スイカが誰かの頭かと思ったのかな?
びびってる姿、笑っちゃ悪いな~と思いながらも笑ってしまった!
パルごめんv-356

まだまだ暑い夏は続きそうですv-278
今度はポールダンスの見える海でv-398

その前に、素敵な旅を楽しんで来てくださいね~♪
2010/08/04(水) 22:19:47 | URL | マイリー母 #-[ 編集]
毎回ひとりでニヤニヤしながら読ませて頂いてますv-411
パルe-363白鳥&v-381v-363
パル君いい味だしてますね~
かわいいv-344
覚えてますよ~パル君の足拭き忘れ~
待ってるパル君かわいすぎ~v-411
2010/08/04(水) 23:09:13 | URL | さりいくん #-[ 編集]
かわいい~
いつも いつも楽しげなパル君
か⁇ 本人は真剣そのものびびり君⁇

仕事の合間に読んでるといけないのに思わず声が出てしまいます
(笑)
いつかうーたも参加させて頂く日がくるとイイな

夏休み楽しんできてくださいね

我が家は来月うーたのお里に行ってきます
2010/08/05(木) 00:23:18 | URL | あったま #-[ 編集]
パル君、本当に健気で従順で可愛いv-344
我が家のえびすとうめ吉では考えられず
絶対に2頭揃って階段5往復はしていますv-355

旅行、楽しまれて下さいませ。
旅の記事を楽しみにしていますv-411
2010/08/05(木) 01:57:54 | URL | えびやん #-[ 編集]
理奈さん♪
すごい素敵な場所教えてくれてありがとう!
今度行く時は澄んだ水だといいね!
いろいろ用意してくれてありがとうでした!
スイカ割りしたかったな・・・。

また行きましょうv-343
2010/08/05(木) 10:51:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
ろしくんも 同じリアクションじゃないかと思うんだけどな~。
パル&ろしくんのツーショットで、スイカ2個を前にして固まってるの図
想像できるっしょ(笑)

今年の ろしくん海デビュー はもう少しの間無理だけど 秋でも 冬(!)でもワンコは泳いじゃうから連れてくよ!!!

珍道中 いってきま~す!
2010/08/05(木) 10:56:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
あはは! ぷかぷか浮く銀風船は間違いなくコワイですよね!

でも、、、、誰が電気屋さんでもらったのですか?
そっちの方が気になるv-411

涼しくなったら、いや 涼しくなる前でも遊びましょうね!
2010/08/05(木) 11:00:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
マイリー母さん♪
お疲れ様でした! 楽しかったね!

マイリーはせっかく目隠ししてスイカ割りの練習したのに 本番させてもらってなかったみたいだけど・・・・?

旅から戻りましたら ポールダンスポイントを確認して、お誘いしますね!
今年やってなかったら 私たちでやる?v-441
2010/08/05(木) 11:04:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
今回はですね、足を拭くタオルを絞っていたら電話がかかってきまして、電話を10分ほどした後 まったりしてしまいました・・・・。
わかってくれますか? そのシチュエーションv-356

BBQ、今度は是非ご一緒しましょうね!
2010/08/05(木) 11:07:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
我家もですが、父しゃんが土日休みじゃないと こういうイベントになかなか参加できないですよね・・・・。

逆に平日の空いた海で 今度遊びましょう!

山形里帰りの前に是非一度!v-392
2010/08/05(木) 11:10:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
えびやんさん♪
お疲れ様でした。 片付けしないで先に失礼してごめんなさいでした。楽しかったです!

いつも一緒の えびすくんと うめきちくん 仲が良くて微笑ましかったです!多頭飼い・・・・憧れなんですよねぇ~・・・・。

帰って来たら また遊んでくださいね!


2010/08/05(木) 11:14:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パル君親離れですかv-362

じゃ今度は、私(おばさん)と一緒に泳ごうね。。。。
離さないよ。。。。私はv-363

パル君の白鳥トラウマがよみがえっちゃったのねv-286

キャンディ&ジャム&ロゼルが海に浮いてるスイカを見たらきっと大きな口あけて加えるまで戻ってこなさそうv-12
前も海に浮いてる浮を目指して泳いで行ったことがあるから。。。。

家族旅行気をつけて行ってきてくださいv-355
2010/08/05(木) 12:54:41 | URL | mayumayu #A3//m3MQ[ 編集]
スイカを気にする姿は僕の目にも焼き付いていました(笑)
流れてゆくスイカと歩調をあわせるように…

2週間のお休みですかぁ。
良い旅になりますように。
2010/08/05(木) 18:43:37 | URL | ポアロ #-[ 編集]
パル君のおっとり感が伝わってきます。
足ふいてくれるまで待ってるなんて・・
ナウに爪の垢でも頂きたい!!
白鳥さんに威嚇されて・・笑
えへへ♪可愛い♥
2010/08/09(月) 13:31:37 | URL | ナウママ #-[ 編集]
mayumayuさん♪
さっすがロゼル一家は皆泳ぎの達人・・・いや達犬だからな~

スイカをくわえようと おっきな口あけてる3兄弟を想像すると・・・・
可愛すぎ・・・・・v-10

今回パルはお留守番でしたが、いい親孝行ができました♪
2010/08/17(火) 12:06:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ポアロPさん♪
大変お世話になりました!

ポアロ、ニコルがいつもくっついてて仲良しで 微笑ましかったですよ~!

また行きたいですね~あの場所。
今度はぜひスイカ割りまで・・・・v-411
2010/08/17(火) 12:08:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ナウママさん♪
変なところが律儀なパルです。
そして、いつも何か抜けてしまう飼い主が私です・・・v-356
今回も謝りながら 笑ってしまった・・・・・いかんいかんv-393
2010/08/17(火) 12:15:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック