父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ある日のパル之助
2008年12月10日 (水) | 編集 |
朝 おはようのご挨拶はソファでヘソだし
pal+goron_convert_20081210174801.jpg
飛びついては叱られていたパルは

お腹を出してゴロンすればイイコイイコされる事を学習したらしいんですね

ずーーーーーーーーーーっとこの格好で皆になでられるのを待っています



父しゃんのくつ・・・

これかじっちゃえば 父しゃん おしごといかないかな・・・・?
DVC00076.jpg
オットはちぎれた靴紐のまま仕事に行きまひた



皆が出かけたあと

ぼくもココでご飯食べてみたいなぁ・・・と
 
ひとりダイニングテーブルについてみる
pal+sit_convert_20081210175007.jpg
ちょっと満足


オヤツのガムもらった?








ホームズは食べられないのけど気になるのねーーー


お風呂いいな???と見学中
pal+ohuro_convert_20081210174905.jpg
 
パルは入りたい ホームズは見てるだけ
このあとパルは「ごいっしょします?」と湯船に前足チャポンして強制退場でございました


ブログのネタに困らない毎日です



そうそう、クレイアートのフラドールレッスン受けてきました!サンタさんです
DVC00157.jpg

今度は絶対にかじられないぞっ!!!過去日記ごらんください)






コメント
この記事へのコメント
後ろから族が狙ってまっせ~
v-40ビビルヘジルパルル~ン様
総長様のビビルヘジルオッスッスが
フラガールを強○しろと命令してます。
2008/12/10(水) 20:51:50 | URL | びびるへじるぱんぱん #mTlriooo[ 編集]
ゴロンしてなでられるのを待ってる姿の
目が^^カワイイ~ッ^^
子供は親に甘えたいのだよね^^
2008/12/11(木) 11:13:57 | URL | 波乗りジョニー #-[ 編集]
ひとり椅子に腰掛けるパルくん!
家族会議でお説教されてる風にも見えますv-219
それとも「あの~!ご飯まだ~?」にも見えるかな~(笑)

ベッキーがたまに誰も居ない台所で困った顔で座ってますv-221

フラガール!可愛いですねv-238
でもきっと近いうちにパルくんに襲われる写真が
アップされちゃうのかな~v-12


















2008/12/11(木) 12:44:35 | URL | nonnon #-[ 編集]
なんだかみょ~に空白の多いコメント欄になっちゃいましたv-12
ごめんなさ~い!
2008/12/11(木) 13:15:00 | URL | nonnon #-[ 編集]
なんだかパンパンのコメントあやしい奴みたいだじぇ
ぱるる~んのかあしゃん、フラガールは冷蔵庫の中
とかにしまっておいた方がいいなv-12
おりも食いたくなるじぇ

ホームズはかわいいな
ぱるる~んは頭から食わないのか?
おりはシャーの頭 毎日食ってっぞv-283

とおしゃんの靴はやばいじぇ
にいちゃんのスニーカーにしとけ
以上総長オッスッスの教えv-496
2008/12/11(木) 19:15:28 | URL | ビビルへジルオッスッス #c4DmjxtY[ 編集]
毎日がネタですね!
ホームズの目の真ん前で食べるパルv-237
ホームズ君は取ったりしないのでしょうかv-236

この反省ポーズ、ジャックも得意ですv-221
でも本当に反省しているのかどうかは謎v-12

すごいv-237 靴をかかえてるv-237
現行犯逮捕ものですねv-237
うちのジャックはこそこそとお留守番中にしか
ワルさできませんがv-12 へたれなもんで。

クレイアート、かわいいv-10
狙われない様に、ホームズの手の届かない所へv-237
にゃんこってどこにでも飛び乗るんでしたっけv-236
2008/12/12(金) 01:01:21 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
パルくんお腹出してかわいいですね!
靴って選びませんか?
ちゃずは同じ靴ばかり選んで家の中まで持ってきたりします。
動画のホームズくんおもしろいです。
かなり気になるようですね!?
で、一緒にお風呂を覗き見してるのもかわいいです。
パルくんはお風呂好きですか?
フラドールかわいいです。サンタバージョンなんですね!
長い命になるかな!?笑
2008/12/12(金) 10:59:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
♪びびるへじるぱんぱんさま
かあしゃんは飾りだなの中に入れちゃって
ガリガリができません
ホームズに頼んだけど「むり。」て いわれました
とてもおいしそうなので いつか たべたいですv-390
2008/12/12(金) 23:23:28 | URL | ぱるる~ん #ncVW9ZjY[ 編集]
♪波乗りジョニーさん
はやくはやくはやくーーーーって目で訴えてますv-398
でもなでてあげた後しばらく他の用事をしていて
ふと見るとまだそのままだったりしますv-393
ちょっと・・・・変v-288
2008/12/12(金) 23:26:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪nonnonさん
何かね、憧れの場所っていう感じで
満足そうに座ってますよv-391
ベッキーちゃんもそういうことあるんですねv-392表情が豊かだからかわいいですよねv-411
クレイドールは目立つ場所に飾りたいけど
我慢して扉の中に入れましたv-409
2008/12/12(金) 23:32:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪びびるへじるおっすっす総長さまえ
あの、ぼくわ、びびりですけど、びびってへ汁がでたことわ いちどもありません。 そうちょさんは、なんかいでたことありますか。

ほーむずのことわ、いつもおなかお がぶがぶします。ほーむずわ おこりません。でも、かあしゃんがおこります。

にいちゃんのくつわ 3かいくつひも ちぎっちゃったので、 にいちゃんわ すぐにくつお しまいます。
とおしゃんのくつわ かたくて おいしくなかたです。
2008/12/12(金) 23:42:34 | URL | ぱるる~ん #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
さすがに体が大きいので、ホームズはパルには弱いですね。ホームズのオヤツやオモチャはすぐにパルにとられちゃいますけど「あ・・・」って眺めるだけで全然怒らないです。
ジャックくんは悪さのできる環境でお留守番をさせられるのがすごいなーーーって思いますよ。v-392パルは家の中フリーにしてなんか絶対出かけられません・・・。
ニャンコはどこでも飛び乗れるので、扉の中しか安全じゃないんですね~。せっかく作ってもちゃんと飾れず残念ですv-390
2008/12/12(金) 23:49:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
確かに! お気に入りのくつばかりリビングにくわえてきますよ~。 でも最終的にはなんでもいいらしい・・・です。v-211
パルはお風呂好きですよ~。散歩から帰ってきて、足だけ拭いて「はい!いいよ!」って言ってもイソイソとお風呂場に行っちゃったりしますから・・・
「しゃわーしゃわー!!」と洗い場に座り込んで動かない事もたびたびですv-356
2008/12/12(金) 23:55:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメありがとうございます(^-^)
またまた、登場してしまいました。
柳瀬です。
パルちゃんかわいいです(*^_^*)
是非、肉球をモミモミしたいものです。

ネイルの話もですが、パルちゃんの話もぜひ聞かせてください^m^
2008/12/13(土) 15:29:51 | URL | 柳瀬です #-[ 編集]
パル君、色々やってくれて毎日楽しいですね!!
パパさん、靴かじられちゃってかわいそうに~。うちの主人の会社鞄の持ち手もガジガジになってます。でも、『かわいいから許しちゃう』って言いながら会社へ行っています。ほんと親バカ。

フラドールちゃんのサンタの帽子が助けてって言っているような・・・(笑)


2008/12/14(日) 09:56:48 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
♪柳瀬せんせ
またまたブログにのせていただきありがとうございましたv-398
これからも色々教えて下さいませv-278
肉球をモミモミするならパルよりホームズのほうがプニュプニュで気持ちいいと思いますよv-289次回講習の時にリュックに詰めて連れて行きますかv-391
2008/12/15(月) 23:21:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪pinakoさん
やっぱりご主人のかばんも餌食になりましたねv-391でもpinaちゃんだったら私も怒れないかも~・・・v-345
フラドールは今のところ無傷です。
がんばれあと10日v-255
2008/12/15(月) 23:24:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック