fc2ブログ
父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
こんなの買っちゃいましたのよん
2010年06月10日 (木) | 編集 |

「いいかげん サマーカットしないとな?」


なんて父しゃんがパルに語りかけながらブラッシング中


P1040862.jpg


ホームズさんは my home脇の段ボールに乗って見学中

P1040863.jpg


ブラッシング終了! 



はい どいたどいた?

P1040864.jpg



段ボールの中身を

P1040866.jpg



やじうま2匹に

P1040868.jpg



邪魔されながら

P1040869.jpg




組み立てて完成

P1040871.jpg


「LEG MAGIC X」


なんてものを買っちゃいましたの


P1040876.jpg


P1040877.jpg


母しゃんは ただいまダイエット中


父しゃんは「肉体改造計画」中 (笑)




ジムにも通う父しゃんでありますが


ある量販店に置いてあったこれを試して 「こいつは良さそうだ!」


とオススメしてもらったので 買っちゃいました



30日間無料お試しできるって言うのも ポイント高しで・・・



これが なかなかキツ?イ   


60秒でOK!という売り文句ですが、60秒やるのが大変



とりあえず30日やってみようと思いますわ





さて 興味津々で 見学していたパルパル



父しゃんが


「よし! 次パルいいぞ!」とマシンから降りると



P1040879.jpg
「じゃ。」とばかりに




P1040881.jpg
マシンのところに やってきて




P1040883.jpg
  





P1040885.jpg


・・・まぁ 立ち位置的には合ってるんですが




P1040886.jpg


すごいねパル! なんて私たちがおだてるものですから


すっかり得意なんですわ





P1040895.jpg


このあとも、ただただ マシンをまたいだ状態で

ず??っと 笑顔でたたずんでいた パルなのでした?






いつまで そこに 立ってるのさ???


P1040889.jpg 
                                あい?





最初に父しゃんがつぶやいていた通り 金曜日にパルパルはサマーカットを決行いたします

はじめてのサロンなので どうなるかは 行ってみないとわかりませんが

土曜日のお届ツアーにいらっしゃる方 このボリューム満点なパルが

どこまで変身しているか お楽しみにっ




間もなく登場! 夏バージョンのパルパルに ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
夜中のTVショッピング、これにかじりついて見ていた私です。
ほしい~~~ヤバイ、かなりほしい~~~v-402

パルくん、サマーカットするんですね!
12日は楽しみです♪

それにしても笑顔のパルくん、たまりませんv-411
2010/06/10(木) 17:32:24 | URL | クゥー母 #-[ 編集]
私も只今ダイエット中でございますv-363

なので昨日からヨガを始めたんですが。。。
体がついていかないv-395

でも、頑張るのだぁ~☆彡

それ、私も気になっていたのですが、なんせ三日坊主なもんで。。。
購入してもたぶん部屋の片隅に放置してしまうからv-221

パル君、マルガリータですか?
凄く楽しみですi-228

2010/06/10(木) 18:36:54 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
ドンキで見かけてやったらめっちゃ内モモに効いてるのがわかったんです!あたしも欲しい~
12日聞かせてくださいね~!!
ぱる君に会うの楽しみぃぃぃ!モフモフじゃないのかな??気づくかな??あ~楽しみ!

にゃんの存在が大きい~!!
2010/06/10(木) 19:01:27 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ありゃ!これ妹と買う?買わない?と毎日話している代物ですわ!
どうして迷ってるかと申しますと、昔流行ったジョーバをはじめ
所狭しといろいろダイエット用品部屋を占領しておりますの・・。
(今まで効果が得られないものばかりで・・とほほっ・・)

りょ~こちゃんの2週間後の感想を聞いて
購入するか決めよっと!     にっ!
2010/06/10(木) 20:25:06 | URL | 東京・コーディママ #-[ 編集]
これー!私も欲しいと思っていたんです!
りょ~こさんのダイエット報告楽しみにしています♪
前日ウーロンは避妊手術し12日は参加できないので
パル君のサマーカット実物を拝見できないのでブログ楽しみにしています☆
2010/06/10(木) 21:34:50 | URL | ウーロンまま #-[ 編集]
うんうん!これならりょ~こさんのカカトにも負担が掛からなくて良い良い~v-426
パパさん、、、それ以上鍛えて何をするおつもり・・か??(笑)

パルくん、サマーカットーー?!
えーーー!ええーーー!v-399
別人になりそうな予感(-_-;
あっ、でも中身はいつものお茶目なパルくんだものっ!
どんな姿でも写真のアップ、ものすごーーーい楽しみにしてま~すv-398
2010/06/11(金) 20:11:44 | URL | まりもん #-[ 編集]
さすがというか、、やっぱりというか、、
体育会系のパル父さんですね~~~
ホムセンで同じようなのを見かけて、試しにやってみたけれど、、、
5分と続きませんでした(-o-;
家がジム化するのも時間の問題??

パルちゃんサマーカットですか?
…o(;-_-;)oドキドキ
リュウはサマーカットしたら、黒ラブになっちゃうかもです☆彡
それとも、、マルガリータ???
2010/06/11(金) 20:15:14 | URL | なつのはな #-[ 編集]
レッグマジック。。。我が家にもあります(笑) まったく効果がでてませんが っていうか 
私1分間も続けてできませんv-406 10回が限度かなぁ・・・
まずはレッグマジックができるように体力をつけなくてはダメみたいです 情けない限りですv-409

パル君サマーカットしたんですか? あした楽しみだなぁ ミルクも今日トリミングだったんですよ^^
2010/06/11(金) 22:11:17 | URL | ココナッツミルク #-[ 編集]
クゥー母さん♪
なんかいまやたらにTVで見かけますね~って
それで興味をもったのは私たちですけど(笑)

効果があるかどうかはわかりませんが
けっこう やる気になるマシンですよん

サマーカット・・・・へんてこりんですv-356
2010/06/11(金) 22:44:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
mayumayuさんはヨガかぁ~。 ヨガは体が固くて無理!

我家も三日坊主さんが3人もいますが、今のところ続いていますよ♪
効果があるかは・・・・わかりませんけどね~

サマーカット、なんか変なんですよ~ 笑ってね。
2010/06/11(金) 22:49:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
ドンキって中目のドンキ?
・・・・同じマシンに乗ったのね 私たちv-411
単純な動作なのに しっかり効いてる感がちょっと今までのダイエットグッズと違うな~と思いましたです。

サマーカットは大変中途半端な長さになってしまい
後日お直しをしてくれるそうです。
でも顔がマヌケ・・・かなり(笑)
2010/06/11(金) 22:52:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
東京・コーディーママさん♪
え~ ジョーバ持ってるんですかぁ~?
飽きたらチェンジしませんかっ?
ジョーバに乗ったら パル逃げそうだわ(笑)

ちなみに 2週間じゃあ効果はでないでしょうね・・・v-356

2010/06/11(金) 22:57:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ウーロンママさん♪
明日ウーロンさんに会えないのですね・・・ 残念v-393
でも術後じゃ仕方ないですね・・・・お大事にねv-22

パルパルのサマーカット 後日お直しになりましたけど
とりあえず 第一弾楽しみにお待ちくださいv-356
マヌケ君です。
2010/06/11(金) 23:01:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
かかとのご心配、ありがとうございますぅぅぅ
実は先日 裏の公園のテニスコートが空いていて
ん年ぶりでテニスやりました。 足痛かった(笑)
コロンちゃんのパパさんは上手なんだろうね~とオットと話してましたよ。

別犬ぱる、次回ご披露いたします!
2010/06/11(金) 23:04:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なつのはなさん♪
同じような商品でも レールの滑りが良いのと悪いのでは
だいぶ負荷が違いますよね。でも マジキツイんですよね~ これ。

我家はダンベルに バーベルなどなど 色んなものが転がっております。掃除機かけるの 邪魔ですv-393

マルガリータ、毛質が変わっていいと聞くものの
なかなか思い切れないな~。
へんてこりん ぱる 笑ってください。
2010/06/11(金) 23:08:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ココナッツミルクさん♪
あ! 仲間み~~っけ♪
これって想像以上に大変ですよね~
本当に1分間が大変。

父しゃんは3分やるのに 歯をくいしばってました(笑)

明日お会いできますね! 楽しみにしてま~す!
2010/06/11(金) 23:11:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして!
わんにゃんですごく仲良しなんですね★
驚きました!
サマーカットのやりがいがありそうですね^^
2010/06/14(月) 18:12:58 | URL | KOINUN #-[ 編集]
KOINUNさん♪
こんにちは! ようこそぱるぱる日記へv-392
コメントありがとうございます!

パルとホームズはほぼ同い年
赤ちゃんの時から一緒にいるのでケンカはしませんv-391
かといって終始べたべたというわけでもないんですけどね
見ていて面白いですよ!

中途半端なサマーカットでしたが 次記事も御覧下さいね~
2010/06/15(火) 15:30:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック