父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

山中湖!だ! ☆後編☆
2010年05月22日 (土) | 編集 |
美味しいディナーそのあと宴会と飲み続け


部屋に戻ってからもべちゃくちゃしゃべって就寝2時 いや、ほとんど寝ずに夜が明けた母しゃんは


さわやかな朝を迎えました?



はやおき組さんはとっくにランで遊んでおりましたが


なんと嬉しい偶然が!


以前ぱるぱる日記にコメントをくださった ゴールデンの「らんママ」さんがいらしてたんです


2頭目にゴールデンドゥードルを迎えようか悩まれているところに


レスキュー犬のエンジェルちゃんとの出会いがあり


エンジェルちゃんを家族に迎えました とメールをいただいていたんです


P1040797.jpg
らんちゃん(左)と エンジェルちゃん


ニコニコ笑顔のエンジェルちゃんはとても幸せそうでした


すてきなママとパパに巡り合えて本当に良かったね!


P1040799.jpg


らんママとお話していると


「今富士山がきれいに見える!! シャッターチャンスだから急ごう!!」と言われて


はやおき組さんで慌てて記念撮影です


いつものことながら 皆並べるのは大変


P1040810.jpg


P1040813.jpg


P1040819.jpg


ま、いいんじゃないすか?



タッチの差で起きてきたロッシ一家


ママさんが富士山を携帯で写しているのを

P1040823.jpg

皆が後ろから見守ってるみたいで
P1040824.jpg

微笑ましいわ?




朝食タイムに皆が集合できたので


全員参加の記念撮影にチャレンジです


とはいっても

P1040833.jpg

あちこちで

P1040835.jpg

絡み合ってますけどね

P1040836.jpg


P1040837.jpg



静止画ではわかりませんが 現場はこんな感じ(笑)






なんとか収まりましたので

はい撤収??
P1040843.jpg


お天気に恵まれた楽しい2日間でした


ここは部屋数も沢山あるので


今回ご一緒できなかったオーナーさんとも是非遊びに行きたいと思います!




帰りに 御殿場アウトレットで

P1040847.jpg

営業活動してかえりましたとさ☆



               今日の一枚

   pepe レイのパパさんが 魚眼レンズを持ってきて皆を写してくれました

   
   思わずふきだすパルパルは 

   
   こちら

   




DSC_0192-1.jpg



デカ鼻おばけのパルパルに清き一票を      
                           
                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



コメント
この記事へのコメント
りょ~こさんも、そんな素敵な偶然があったんですね☆
ナッツちゃんの胴胎ちゃんの偶然があったりと、中身が詰まりに詰まった旅になっていい思い出ですねぇ♬
富士山の写真ありがとうございます!富士山もきれいに見えてるし記念にもらいます(笑)
ばるくんとロッシ体格が似すぎでほんと笑えるー!
2010/05/22(土) 22:35:58 | URL | めぇたん #-[ 編集]
間違えた(~_~;)
ごめんなさい(~_~;)
コメントの場所間違えました~。
2010/05/23(日) 08:14:19 | URL | らんママ #-[ 編集]
こんなにたくさんワンちゃんが集まると、すご~い迫力ですね~
可愛いv-238
それに、みんな楽しそう!!
きかいがあればぜひ次回・・rubiyも参加させてくださいね~v-237
2010/05/23(日) 09:11:38 | URL | rubiyママ #-[ 編集]
めぇたん♪
そうそう!
嬉しい偶然でしたよ~!
ナッツちゃんも途中で2頭になって「え?え?」って思ったら
胴胎ちゃんだったんですよね~ 本当にそっくりでしたv-391

めぇたんの後ろから 皆が暖かく見守っているの図
ほっこりしましたよ~v-343
2010/05/23(日) 11:41:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
らんママさん♪
ここに書き込んでもらって 全然かまわなかったのに~!

わざわざメールで送りなおししていただいちゃいましたね。

川遊び ぜひ今度誘ってくださいね!
2010/05/23(日) 11:43:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
rubiyママさん♪
大型犬OKで これだけ大きな宿泊施設ってなかなか
無かったですからね!

次回は必ずお誘いしますので ご一緒してくださぁい!
一緒に羊牧場であそびましょうv-392
2010/05/23(日) 11:46:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お天気良くて富士山とても綺麗ですね!
集合写真・・・・・v-286
みんなを向かせるのは大変ですよね~
動画で苦労がわかりますv-410
でもとっても楽しそうe-343
2010/05/23(日) 19:42:41 | URL | さりいくん #-[ 編集]
らんちゃん&エンジェルちゃんとりょ~こさん知り合いだったんですねv-237

1日目と2日目と我が家プールで一緒に泳いでいたんですよ。。。
偶然ってあるんですねv-221

集合写真は撮るの大変でしたよね!
みんな必死だったけど、わんわん達は関係ないみたいな感じでv-12

2010/05/24(月) 13:56:22 | URL | mayumayu #x7SNgv4U[ 編集]
カワイイ羊さん達ですね♪
これだけのワンちゃんが集まっても、ケンカなどなさそうで毎度感心します。(^.^)
私もうもれたいです♪
2010/05/24(月) 16:28:46 | URL | anna #-[ 編集]
さりいくんさん♪
お天気には恵まれたのですが
富士山って意外に雲に隠れちゃうのですね~
貴重なシャッターチャンスでしたよ!

動画でわかる通り、ワン達は柵に繋いでいるのですが
皆の力でズボっと柵が抜けないかひやひやでしたv-356
2010/05/25(火) 15:33:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
mayumayuさん♪
そうでした!
昨日、ドゥードルちゃんとゴールデンちゃんのご家族と
泳いでたんですよ~ってらんママさん言ってましたv-411

ロゼル一家も行動派だから 旅先での思わぬ出会いってあるんじゃないですか~?
集合写真、動画だと笑えますよねv-392
2010/05/25(火) 15:37:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
