父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ジョビンのお店に行ったはなし。
2010年04月20日 (火) | 編集 |
パルの兄弟、横浜中華街の看板犬ジョビン君のお店「tef-tef」さん


このたびリニューアルオープンをしたんです


天気も良かった17日に、遊びに行きました


おしゃれな外観に 中のインテリアもこだわりぬいた素敵なお店です


P1040340.jpg


P1040342.jpg


P1040306.jpg



ワンコ達はといいますと・・・・



P1040272.jpg
ウーーーーーなジョビンに あっかんべ?なコーディー


P1040319.jpg
ロッシ君にぱーちゃん


P1040328.jpg
アロハちゃん、ひさしぶりだね
P1040337.jpg
パルがすっごく大きく見えますね?




ショアくんとジョビン君は すっかり気が合って遊びモード全開でした

P1040321.jpg
盛り上がる2匹に ちょっと心配なアロハちゃん 参加したいロッシくん



兄弟でダブル看板犬、いかがでしょう?
 
P1040301.jpg


P1040293.jpg
コーディー君が「これって入口ふさいでない?」ってコーままに訴えてますね(笑)


確かにこれは看板犬ではなく障害物になってるわ・・・・ ごめんねジョビン







というわけでお店を失礼して ランチでもとドッグカフェめざして歩き出しますと



「はい どうぞ どうぞ いかがですか?」


とチラシを配る中華料理店のお姉さん


「犬も大ジョブよ?」

「え?これ全部OKなんですか?」

「うん 今ならすいてるからダイジョブね。 お店の中OKよ?」

というわけで フツーの中華料理屋さんに このおっきなワン8頭も引き連れて入らせてもらっちゃいました

P1040345.jpg



お腹もいっぱいになり 大桟橋を散策


途中 すれちがったオバサマに「この子たち全部と一緒に写真撮らせて」と頼まれ


全員を並ばせると 関係ない方達までが写真をパシャパシャ


P1040346.jpg

P1040349.jpg

みんなもう慣れっこですね




停泊中の豪華客船を見て

P1040353.jpg

夕暮れの横浜さんぽを楽しんで解散しました

P1040354.jpg





お家に帰ってからホームズに 今日の報告

P1040361.jpg
パ「モショモショモショ・・・・・」


しながら寝ちゃったぱるぱるでした

P1040365.jpg


コメント
この記事へのコメント
お天気にも恵まれて楽しかったですよね~i-185
ぱるくんとジョビンがいたら可愛さ倍増だけど確かに障害物になってますねぇ(笑)
中華料理屋さんは意外でしたがまた行きましょう!

大桟橋の写真もらいますi-233うまいぐらい白と黒に分かれてるー!

ぱるくんそのまま寝ちゃって可愛いなーi-278
2010/04/20(火) 17:19:14 | URL | めぇたん #-[ 編集]
行きたかったv-390
みんなおりこうですね。
人ごみの中大きいのがぞろぞろ歩いたんですね。
ドックカフェじゃあなくて中華料理屋さんというのがまたまたびっくりv-12
今度はご一緒させてくださいね。
2010/04/20(火) 22:09:26 | URL | みんとのママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!

パル君ジョビン君並ぶとやっぱり似てる~~!!
流石、兄弟だねv-238
で、アロハちっこい~~ぃv-22可愛い!

中華街での、ワンOKのお店も見つけれたし、
ロングお散歩、とっても楽しかったですねv-22

2010/04/21(水) 00:22:10 | URL | 理奈 #-[ 編集]
これは目立ちますね~!
ドゥードルさんが何頭も一緒に歩いていたら
オバさまでなくても気になりますよ~。
すっごく人目を引いたでしょうね~。

ワン連れで入れるチャイニーズレストランって、気になります。
色々なところで、ワン連れが解禁されると嬉しいですね。
そのためにもマナーをしっかり仕込まなきゃ<コースケ君。
2010/04/21(水) 14:13:54 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
いいな~
みなさんでジョビン君のお店行かれたのですねv-237
行きたかったな~
夕方、中華街で実家がお店をやってるお友達からメールが来て
『この子はクララちゃんと同じ?』ってジョビン君(多分…v-388)の写真が送られてきたんですよ~
もしかしたらパル君達にも会ってたのかな…
v-286もOKの中華屋さんとか~大桟橋とか~
楽しそうですねv-22
ドゥードルはどこに行っても人気者だぁv-411
v-283ホームズ君とお話しながら寝ちゃうパル君かわいいv-343
うちは相変わらずv-283と仲良くなりません…v-388
2010/04/21(水) 21:34:03 | URL | さりいくん #-[ 編集]
たまには犬抜きもいいかも!?
ぷーちゃずは留守番だったからみんなをゆっくり撫でたり触ったり出来て充実しました♪
みんなそれぞれ個性も違ってかわいいいい!
今回はジョビンくんともじっくり見つめ合えたし、カフェでゆっくりお話も出来たしみんなとお散歩できたし、楽しかったです!
パルくんトリミングしたらジョビンくんと瓜二つ!?
トリミングで雰囲気が変わるから楽しいですよね~。
ちなみにちゃずは6ミリバリカンで頭小さめカットですv-413
帰宅したらぷーちゃずに厳しい匂いチェックをされました~。笑
また遊んでくださいネ!
今度は噂のバンキーくんにも会ってみたいですv-218
2010/04/23(金) 14:56:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたん♪
お天気よくて良かったですね!

あの中華料理屋さん、ワンコOKだったの意外だったけど
めぇたんが野菜スープしか頼まなかったのも意外だったv-405
でもすごい量だったよねv-392

Black&Whiteの写真、沢山の人に写してもらったけど
皆さんどうするんでしょね? 
2010/04/25(日) 08:53:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
みんとのママさん♪
ご一緒できなくて残念でした~。

中華料理屋さんは普通にお客さんが食べてる脇を
「すみませ~ん」とゾロゾロワンコ連れて2階に上がらされた私たち。
お客さん目が点になってました(笑)

次は一緒に行きましょう♪
2010/04/25(日) 08:55:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈さん♪
今度ジョビン君の御用達のサロンで同じカットして
並ばせてみようかと父しゃんと話してます。
・・・・多分「なんかちがう・・・」になると思うけど(笑)
天気良かったし、海沿いのお散歩は本当に気持ちよかったね!
2010/04/25(日) 08:58:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
この中華料理屋さんは 普段は大型犬はNGって言ってた気がv-356
ただ、今は空いてるから大丈夫よ~とお姉さんに呼び込まれたので
ラッキーだったのかも。
2階にテラス席があって小型犬のオーナーさんはそこでご飯食べてましたけど 我々は普通の店内席を使わせてもらっちゃいました。
ちょっと場所はとるけど皆大人しくしてましたよv-392

コーちゃん!今度カフェでご一緒しましょ♪
2010/04/25(日) 09:02:45 | URL | りょ~こ #HCI4rwHI[ 編集]
さりいくんさん♪
同じ日だったのかな?ボンボンネックレスをしていたらジョビン君でしょうね!

横浜のお散歩、気持ちよかったですよ!
同じ海沿いでも扇島とはまた違った雰囲気でv-391

ずいぶん暖かくなってきたし、どこかで遊ばせたいですね!
2010/04/25(日) 09:07:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
ワンズお留守番でちょっとさびしかった?

でもみんなの頭を触りながら「ちいさい・・・」 「やっぱりちいさい・・・」とつぶやいていた ぷーまま。
大丈夫! ちゃずはちょっとだけ みんなより頭が大きいだけv-392
そのぶん 脳みそが沢山詰まってるのよ~って昔からよく言うじゃない?

こんどは ちゃず、ぷーきーも一緒にクジラの背中行こうね!
2010/04/25(日) 09:10:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック