父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
よねくらさんとバンキーのはなし。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
先日のオフ会での雑誌の取材

その時の写真の一部、ブログ掲載許可をいただけたので3枚ほど


       米倉さん取材時は写真撮影はNGでした。
         これは許可をいただいたPICCOLAカメラで撮影した画像を拝借していま?す

         
             
同じりょーこなのに 全然ちっがーーーーーうというのは

この方です

ryoko_Rr005[1]
         米倉涼子さん

本当にオーラが出てました! キラッキラでしたよ

米倉さんもゴールデンドゥードルファンなんですって  嬉しいな



パルもなんだかよそいきの雰囲気なのでした

ryoko_Rr030[1]


ryoko_Rr026[1]


ちなみに あぁ・・・・パルになりたい とため息ついているのはうちの父しゃんでした





さて、茅ヶ崎の看板犬、バンキー君に早速会いに行ってきました



いきなりパルが現れてビックリしちゃったバンキー

P1030736.jpg

P1030744.jpg

P1030746.jpg

P1030751.jpg

新しいお家にきて まだ4日目だったバンキー

でも早速お店番をしているとママさんが報告してくれました

では!ダブル看板犬の記念撮影を

P1030765.jpg

P1030783.jpg

脇で父しゃんが2匹の気をひこうとウルサカッタのでカメラ目線じゃないのですが

ま、こんなもんで勘弁してあげましょう

すぐに同じ大きさになっちゃうだろうなぁ


せっかくなので ちょこっと海へ

P1030796.jpg

P1030812.jpg

P1030846.jpg


上がって着替えていると マサさんがお仕事から帰宅

するとおとなしかったバンキーが超ハイテンション!! よろこぶよろこぶ

何故かパルも嬉しくなっちゃってます


P1030871.jpg


P1030873.jpg


P1030874.jpg




パルはこういう体育会系のオトコノヒトが好きなのね・・・・。 納得。



パパを取られて すねちゃったバンキーでした

P1030881.jpg
                            ↑パルのタオルかじってます




今日の一枚  「ゴールデンマトリョーシカドゥードル」


P1030869-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
むふふ~★なんちゅう~可愛い2ショット!
たまりませんね~!
しっかしパルくんめっちゃ喜んでる~i-184i-184一緒に海入ったり羨ましいです。
ロッシの体重でもボードにのっかるんでしょうか??
2010/03/23(火) 15:48:10 | URL | めぇたん #-[ 編集]
ダブル看板犬!
ダブル看板犬にダブルりょ~こさんv-218
みんなかわいいですよ~v-437v-437v-437
久しぶりにパルくんのサーフィン姿見て惚れ惚れしました♪

「ゴールデンマトリョーシカドゥードル」お一つください!
中からパルくんいっぱい出てくるんですよね!?
では真ん中サイズのをお一つ~v-413
今度ちゃずにもマネさせてネv-415
2010/03/23(火) 17:05:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさんも、ぱるちゃんもバンキーくんも可愛すぎv-238犯罪です・・・(なんて、めんこい・・・)

ぱるちゃん、こんなにいい子してもらったんだ~~~パパさんの気持ち、わかるわかる!!!(きっと、うちのパパさんも同じ事を・・・笑)
看板犬にドゥーちゃんは向いてると思いますv-218(みんなに可愛がってもらえて、幸せですね~だってスキスキ攻撃にみんな撃沈v-237
v-227やっているぱるちゃん、す・て・きすぎv-227
2010/03/23(火) 21:59:28 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
パルくん、米倉さんにい~こい~こして貰ったんですね~
うちのクララもどこかでちょこっとなでなでして貰ったような?
バンキーくんとパルくんのW看板犬!
ステキすぎ~
パルくんのv-227もステキ~
うちの子も海好きになってくれるかなあ・・・

そうそう、オフ会の時にパル兄さんにクララいっぱい
なでなでして貰っちゃったんです(しつこいもんで・・・(^^;))
ありがとうございました!

あ・・・バンキーくんって、何っ子ですか???
2010/03/23(火) 22:53:28 | URL | さりいくん #-[ 編集]
パルくん、やっぱ、天災…違った、、天才だわっ!
バンキーくん、支障…違った、、師匠パルくんに弟子入りしたら、
米倉さんにもイイ子~してもらえるね~v-343
2010/03/25(木) 20:59:10 | URL | まりもん #-[ 編集]
めぇたん♪
バンキーにバンダナ巻いてあげたらなぜかロシくんを思い出しましたよv-391
ロシくんの体重でもパドルボードなら大丈夫!
ぜひバンキーに会いがてら遊びに行ってみてくださいv-466
2010/03/26(金) 12:15:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーままさん♪
パルはしばらく海に連れて行かなかったので
すっかりボードに乗るのヘタッピになりました。
ヘタッピだけど乗りたがるので父しゃんの邪魔ばかりしています。

マトリョーシカパル、真ん中サイズでもちょっと大きいですけどいいですか~?v-403
2010/03/26(金) 12:19:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
空ッチママさん♪
パルが米倉さんにイイコイイコしてもらったの
私も近くにいなかったので知らなかったんですけど
たぶん手に持ったオヤツにつられたのかと・・・v-390

北原さんもだし、ドゥードル看板犬が増えて嬉しいですよねv-392
2010/03/26(金) 12:23:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくんさん♪
パルは小さいうちから何度も海に連れていったので
海大好き犬になりました。でも最初は波の音にビビってましたよ!
一緒に海を楽しめるっていいですよねv-392

うちの息子は学校休んででもオフ会に行きたいヒトなので
クララちゃんに負けないくらいしつこかったと思われます。
また しつこいと思いますのでよろしくv-356

バンキー君、何っこだろう?聞いておきますね。

2010/03/26(金) 14:12:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
天災パルは師匠になるには支障がありすぎますので
弟子はとらせませんわv-413

ダジャレ飛ばし大会になりましたわねv-389

バンキーはパルよりも落ち着いた子になりそうで楽しみです。
2010/03/26(金) 14:15:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック